2015年01月29日

お一人様

ランキングに参加してます♪

先日の記事でお話しした いちごのお一人様の風景。。

アラ、
1.jpg
ここはね、アタシの聖地なのw
2.jpg
一日に一回は1人で自分を見つめ直さなくちゃね〜・・
3.jpg

と、思ってるのかどうかはわかりませんが ほぼ毎日この部屋で
お一人様で寛いでいます。  ここは ほんわか暖かい部屋ですが、
お天気が悪くて お日様が当たらない日はお断りしてます☆
お断りすると 何度も何度もそばに来てはジッと顔を見つめ
目が合おうものなら 「んんにゃっ!んにゃっ!にゃっ!!」と
責められます(。ーー;)
そんなワケでお一人様をなさってる時はブランケットでくるみ込み、
時々は様子見に行って寒くないか、あんよがはみ出てないかを
チェックしてます。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

タグ:ねこ
posted by ミミィ at 17:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

面倒見のいい姉


ランキングに参加してます♪

一緒に長座布団で お昼寝のいちごと福助。。
1.jpg
少々めんどくさそうな顔してるけど・・
2.jpg
トムジィにも律儀にお付き合い
4.jpg
ニモとも仲良く
3.jpg
なんとまぁ〜 幸せそうな寝顔ですことw
5.jpg

こんな風に面倒見の良い いちごですが、時々は1人( 一匹 )になりたいらしく
居間の引戸を僅かに開けた瞬間に飛び出して行き、日差しの暖かな部屋に籠城し
お一人様を決め込みます。
男3人の面倒を見るのも気疲れするんでしょうかね☆ (^_^;)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif


タグ:お昼寝 ねこ
posted by ミミィ at 17:23 | Comment(10) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

隣の寝床は快適


ランキングに参加してます♪

連日寒い北海道ですが、にゃんずは暖かい部屋でまったり〜
1.jpg
ちょっと暑くなったヮ ・・
まぁ・・ いいご身分で(^_^;)
2.jpg
ここは マッサージチェアの両側に座布団を置いてます。
にゃんずのお気に入りの場所の1つです。
3.jpg
そこ・・ 使いたい。。
4.jpg
やだね。
5.jpg
じゃ カナコの所でイイや・・
6.jpg
・・ 数分後、何でもニモのマネをしたい福ちゃんが☆
カナコ使っちゃダメ
7.jpg


ニモが揉んだのか福助が揉んだのか・・? カナコ&ニューカナコ(笑)。
ペッタンコ&めり込みになっていてなんだか笑っちゃいました。(*^_^*)
8.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
タグ:寝床 ねこ
posted by ミミィ at 19:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

明けましておめでとうございます♪

ランキングに参加してます♪


皆さま、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年も3にゃんと、そのPTAをどうぞ宜しくお願いします。

これなんだろ? ずーっと前にも ガジガジした様な・・・。
1.jpg

大晦日に飾ったお鏡餅は 既にニモのガジガジの洗礼を受け、ヒラヒラした部分が
斜めになってしまいました。(^_^;)Ψ
まだ新年になってもいないのに・・・。
神様に怒られるじゃないの。。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

タグ: 新年
posted by ミミィ at 01:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。