2015年02月20日

今年初のお外へGO!

ランキングに参加してます♪

2月20日、今日は久しぶりにお外に出してみました。去年の11月後半に
出したきりなので 約3カ月ぶりです。(*^_^*)

まっ白だね ・・
1.1.jpg
冷たそうねー・・
1.2.jpg
さっそく木登りするニモ。 最近、ご近所さんで柴犬を飼いだしました。
そのお散歩の様子を 繁々と眺めています☆
1.3.jpg
ニモォ〜!! 落ちそうだよ!
大丈夫だよ。。
1.4.jpg
棒状のモノを見つけると ガジガジするのがニモの決まりw
1.5.jpg
ヤルじゃん。
1.6.jpg
ホント♪ さすがアタシの弟だヮ
1.7.jpg
福助は 雪のない場所をみつけました。
1.8.jpg
でもね〜 そこから戻る時は雪山onlyなのでタイヘン\(◎o◎)/!
足、、ヤベッ!
1.9.jpg
真っ赤な お鼻と必死の手が笑えますwww
1.10.jpg
いちごもあんよが冷たくて3本足で歩いてます。
1.11.jpg
で、気が付くとさっさと暖かい場所でくつろいでました。
1.12.jpg

今日の最高気温は+1度の予定でしたが、多分+5度位あったんじゃないでしょうか・・
風も無風で10分くらいなら遊べそうかなと お外に出してみました。
少しの時間でしたが 良い気晴らしになったようです。(*^。^*)
この冬は雪の降り具合が優しく、60センチ降ったのが1度ありましたが、
あとは10センチ程度が数回・・・。 気温も暖かめでかなり雪解けが進んでいます。
そうそう、我が家のにゃんず達 私がお外に出す時に「さぁさぁ〜さぁさぁ〜行ってみる?」
と声をかけると外に出して貰えるって解ってるんです☆
自分達にかかわる意味はちゃんと理解してるのですネ(^_-)-☆

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ ねこ庭
posted by ミミィ at 17:28 | Comment(12) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

・・・あれは?

ランキングに参加してます♪

私がお買物から帰ると 寒そうな青空に気球がふんわり浮いていた。
1.jpg
そして結構前から 福助も見ていたらしい・・
2.jpg
なんだか感慨深そうな顔してる。。
3.jpg

その後、考えすぎて疲れたのか すごい寝像で爆睡する福助(^_^;)
鳥なのか、UFOなのかそれとも食いものなのか・・
にゃんずにしたら不思議だよね☆
4.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif


タグ:ねこ
posted by ミミィ at 19:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

ぼんやりと・・

ランキングに参加してます♪

ニモのたそがれてる おじいちゃんの様な面白い座り方w

コレ、楽チンなんだよ〜
1.jpg
今日も寒いねー・・
2.jpg
後ろ姿、哀愁が漂ってる。 ぷぷっ
3.jpg

この姿は まだ我が家に来て間もない赤ちゃんネコの時から
なぜか得意ポーズで、ネコらしからぬ可笑しな姿に我々は大笑いしたものでした。
オトナになった今も ちょいちょいこんな姿で窓の外を眺め、
私が掃除機をかける時には このポーズでスタンバってブラシのノズルで
吸引するのが日課デス。(~_~メ)
丸い背中、いつも哀愁が漂っています☆

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:椅子 ねこ
posted by ミミィ at 19:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。