2015年04月16日

晴れた日に



4月12日、お天気が良かったのでにゃんずをガーデンに出しました。

異常ナシっと ・・
物置のウラ側を見回る用心棒w
1.jpg
いちごは お日様で暖まった枕木で日向ぼっこです。。
2.jpg
ニモがなにかに注目しています。
3.jpg
どうやら虫がいるようですが ・・
4.jpg
あ、、あそこだ ・・
5.jpg
逃げられちゃって唖然ー・・
6.jpg
一時間半程 思い思いに楽しめたようです。(^v^)
7.jpg

ここ最近のお天気は安定してなくて なかなかにゃんずを出してあげられてません。
この時期の北海道は 暖かい時はパーカーでにゃんずの番をしていても
心地が良いのに、寒いとなると手が冷たくて悴んでしまいます。

関係ないお話ですが、最近いちごが便秘ぎみです。(-_-)
だいぶん難産していたので動物病院に行かなくちゃいけないかと
心配しましたが、幸いスポイトで給水するのが大好きだから たくさんお水を飲ませ
下腹部を「のノ字」マッサージをしてなんとかOKでした。
もうすぐ14歳のいちご・・ もっと気を付けて様子を見守らなきゃいけないなぁと
反省してます。
これからスポイト給水と「のノ字」マッサージを習慣づけようと思います。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 17:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

