2015年04月24日

ニモのバースディ♪


ランキングに参加してます♪

暖かい日を狙って にゃんずをお外に出してます。
気温が高い日でも強風が吹くと 結構寒い北海道です。
でもこの日は風も無くて気持ちの良い日でしたので にゃんずも張り切って
遊びました。(^v^)
1.jpg

フェンス外の地面に小鳥が降りたっているので 緊張の面持ちで見張ってます。
2.jpg
ちょっと疲れちゃった〜・・
3.jpg
母ちゃん、今日はうんまいモノあるんでしょ?
4.jpg
アタシはササミとマグロが良いヮ ・・
5.jpg

4月18日はニモの6才のバースディでした。 毎度おなじみのササミと
マグロでお祝いしました。(*^。^*)
でも今回は お皿に2種類をドッと盛らず ササミ→マグロという順番でお出ししました。
なぜなら いちごが便秘気味なのもあって ササミを「つゆだく」で出して
水分を多く取って貰おうと思ったから・・
それが幸か不幸か、食いしん坊のニモが他の子の皿も平らげてしまい、
その後でマグロが出たものだから 今度は満腹過ぎてドカ食いが出来ず
みんなが同じ位の分量を上手く食べられました。

でも余談があって 次の日にササミが残っていたものだから食べて貰おうと
お皿に出すと なぜかニモが少ししか食べない・・・。
エェェーー!!具合でも悪いんじゃ\(◎o◎)/! とむっちゃ心配して見ていたら
どうも昨日マグロを思いっきり食べられなかったから 今日は余力を残していたみたい。。
ニモって賢い!! いや食い意地がハンパない!!と妙に納得し、
トムジィと感心してしましました。 ( 因みにこれしか当たらないと悟ると猛ダッシュで食べたw )
楽しく素敵な猫生を歩んでほしいものです。 
うちのコになってくれてアリガトウ(●^o^●)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 20:02 | Comment(10) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

