2015年07月15日

一番好きなシーズン

もう7月になってしまったけれど、6月はガーデンの緑が瑞々しく
私の一番好きなシーズンです♪
そんな一番良い季節に撮ったにゃんずの写真をボツにするのが惜しくて
公開しちゃいます。(●^o^●)

クローバーが可愛らしく茂みを作っています。因みに今は かなりボーボーとなり
にゃんずから見たら結構な背丈に・・・(^_^;)
1.jpg
6月の日差しはなんだか優しげです。ニモがオレンジ色に見えます。
2.jpg
なぜか滑稽な表情が多い福助。。 たまたまカメラを向けてたんですけどねw
3.jpg
ここはにゃんずが好んで休憩する場所です。 枝の隙間からご近所の
観察も出来るし、枕木だから横たわっていても痛くなりづらいのかも〜
4.jpg
ガーデン内を見回るときは キリッとして男前デス。(^.^)
5.jpg
弟にガーデンを任せたいちご。。 いつでも優雅です♪
6.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
タグ:6月 ねこ
posted by ミミィ at 18:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

