2015年09月03日

恒例の・・

ランキングに参加してます♪

ファーーーァー・・
11.jpg
いらっしゃい。 父ちゃんと母ちゃんなら いないよ。
10.jpg
また行ったのよ。 沖縄 ・・ ふんダッシュ(走り出すさま)
9.jpg
こっから沖縄みえるかなぁ〜・・
8.jpg
・・・ ムリだろ。
7.jpg

この記事は8月28日に書いてます。 この日シッターさんが事前の打ち合わせに
来てくれたのですが、いつもどんなお客さんも大歓迎して盛大にスリスリするニモが
ちょっとご挨拶しただけでプイッと姿を見せなかったんです。
シッターさんが大好きなニモなのに・・・。
どうやらニモには 数日いなくなるのが解ってしまったようです。(~_~メ)
そのあと押し入れからスーツケースを出して運んでいると、
そばでお昼寝していた いちごが何とも言えない不機嫌な眼差しで私をギロッと
見てました。(涙)
スミマセン。。 年に一度、命の洗濯させてネ☆ おみやげ買ってくるから〜!!

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif

posted by ミミィ at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。