2016年01月22日

ワクワクやきもき・・

ランキングに参加してます♪

ここの所、毎日のように ヒヨドリが賑やかに鳴きながら我が家の
庭を訪問してくれます。
1.jpg
それをワクワクしながら見張る ニモと福助。。
2.jpg
カッ!ウカカカカッ!!
めっちゃコーフンする福助と冷静なニモw
3.jpg
ガーデン内を にゃんずなど気にもかけず自由に飛び回るヒヨドリを
ガン見する2にゃん・・
4.jpg
姉ちゃんも見においでよ〜!
5.jpg
見たって どーすることも出来ないでしょー・・
6.jpg
解っちゃいるけど ネコの性が騒ぐのだった ・・・。
7.jpg

ヒヨドリは日に何度も我が家のガーデンを訪問してくれ にゃんずの良い気晴らしに
なっています。(*^_^*)
飛び回ってる時、木に止まってる時、一時もおしゃべりが止まらないようで
そりゃ〜賑やかな訪問者です。
そして3回に2回は3羽で来る(・o・)   これってどういう関係なんでしょう?
もしや不倫?か、三角関係??
ま、いいか。。 お外に出られなくて退屈してるにゃんずの目を楽しませてくれるなら♪
そうそう、お掃除をしていて ハンディモップのチリを払おうと窓を少し開けたら
にゃんずが一斉に お外に出られるかと集まって来たんですが、
外気の冷たさにビックリして一斉に散って行きました☆
そうだよね。濡れた鼻にマイナス4℃とか刺激強いよね。。
鼻、痛かったろうな・・。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 06:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

魅惑の寝姿

ランキングに参加してます♪

このキャットタワーでの独特の寝姿、これは いちごだけにしか出来ません。
アラ、腕ラクチンなのよ〜♪
1.jpg
トムジィが座椅子を離れると すかさず奪う(^_^;)
どっこいしょっと ・・
2.jpg
この姿。。 雪と氷の世界で見たことありませんかー?
ほっといてよ。
3.jpg
これはですね、別室でブランケットに包まって寝てたのをブランケットごと
回収してきたとこです。
4.jpg
はぁ〜・・ あなたの寝姿に惚れてまうやろォー・・
5.jpg

いちごはむくむくしたボディなので その寝姿はふっくらとして
もう堪らん!!なカンジです!(^0_0^)
見てるだけで癒されるけど 顔をダイブさせてふわふわの毛のニオイを吸い込むと
むっきゃーーーーァーー・・ときますwww
アレレ?? これってヤバいヒト?!

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

タグ:ねこ 寝像
posted by ミミィ at 18:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

頑張ってたのにね(-_-;)


ランキングに参加してます♪

これは11月で寒いながらもギリギリお外に洗濯物を干せた頃。。
外から取りこんだ洗濯物にか細いトンボがくっ付いてた様で ・・

わぁ〜〜!! なんかいるよ♪
1.jpg
すかさずニモと福助に捉えられ・・
2.jpg
珍しくいちごも参戦w
3.jpg
全員食い入るようにトンボをガン見
4.jpg
福ちゃん 噛みつくダッシュ(走り出すさま)
5.jpg
ニモ、てしてしたらーっ(汗)
6.jpg
動かなくなってつまんなくなったのか ニモに任せて箱in
もうイイや ・・・
7.jpg


前にも同じ様なトンボが洗濯物に付いていて その時は私がいち早く見つけ
そっと逃がしてあげたのですが、今回はにゃんずが先に見つけてしまい
トンボさんはボロボロに・・・。
きっと洗濯物の間に挟まって暖を取ってたんだろうな〜・・
はぁ。。 すまねぇ。。

ランキングに参加してますバナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
タグ:ねこ トンボ
posted by ミミィ at 14:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

明けましておめでとうございます。


ランキングに参加してます♪

あ、ども、、明けましてオメデトニャのでございます。
1.jpg
一年ってほーんと早いのねー・・
2.jpg
母ちゃんの気まぐれブログだけど 今年も付き合ってくれると
すっごく喜ぶと思うからどうぞ宜しくネ。。
3.jpg
オレ、元旦からガンバッてるよ〜!
( 食べることとナデナデして貰うことにw)
4.jpg
 
皆さま、明けましておめでとうございます。<(_ _)>
新しい年をどのようにお過ごしでしょうか・・
我が家は相変わらずのドタドタの食卓を囲んでおります。(笑)
どんなにドタバタしていても全員元気が一番ですネ(●^o^●)
思うように更新出来てないにゃんこガーデンですが、どうぞ本年も宜しくお願いします。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:新春 ねこ
posted by ミミィ at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。