2016年06月30日

2週間ぶりのお日様


ランキングに参加してます♪

やっと青空が見えた日、にゃんずとガーデンに出るとニモが早速木登り♪
1.jpg
何を見てるのかな?
2.jpg
・・・あら、どーしてそんなに不満顔なの?
3.jpg
こんなネコ顔の おさるさんっていますよね〜 (笑)
4.jpg
凛々しい表情からのォ〜・・
5.jpg
変顔(~_~メ)
6.jpg
やっぱり木登りしてるニモは良い顔だね
7.jpg
母ちゃん、、降りるよ 背中貸して!
・・・ハイハイ
8.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 20:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

火花


ランキングに参加してます♪

いちごが立ち去った後のマッサージチェア、いの一番に福ちゃんが
お昼寝に行ったけど ニモも使いたかったらしく・・    こんな図。
1.jpg
・・・ 苦しいし 暑いし。
2.jpg
・・・・重いんだよぉ。
3.jpg
ん? モメ事かしら?
4.jpg
ニモが優勢の様に見えるけど、既に一発お見舞いされて
首輪が外れてますたらーっ(汗)
シャーーーーー!!
5.jpg
左ストレート
6.jpg
目にも止まらぬネコパンチの連打あせあせ(飛び散る汗)\(◎o◎)/!
7.jpg
でも涙目(p_-)
9.jpg
・・・ウザイ。ダッシュ(走り出すさま)
8.jpg

仲良く猫団子で寝たら良いのにと思うのは 人間の勝手なのでしょうかw
それぞれ思う所があるのでしょうね(-_-)
特に福ちゃんは男子とは寝られないコなので ( 男な全員ライバルらしいです。)
子猫ちゃんの時は ニモと仲良くお団子してたのに今では幻になってしまいました。
あの頃が懐かしいです。(~_~メ)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:バトル ねこ
posted by ミミィ at 19:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

雨続き・・


ランキングに参加してます♪

6月11日にお外で遊んで以来 ずっと雨模様のお天気で
お外に出ていないにゃんず。。
今週は土曜日までこんなぐずついた空模様らしい・・

日曜日は晴れるって話じゃない〜・・
1.jpg
オレ、あちこちに用心棒の「かほり」を付けてるからガーデンは心配なしだよ。
2.jpg
ここに水があるなんて初めて知ったw
3.jpg

飼い主多忙につきコメント欄は閉じておきますね(*^_^*)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
posted by ミミィ at 17:40 | Comment(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

お天気の良い日に〜


ランキングに参加してます♪

お天気の良い日に お外を満喫する3にゃんと1人。。
ほんの15日前くらいの写真なのに 草木の葉っぱの大きさが
すごく小さいです。
ビックリするくらい暑い日が続き、あっという間に小さな森と化してます☆

日陰がないから暑いよ〜
1.jpg
暑くてもガーデン内の見回りは怠りませんw
2.jpg
いちごはお澄ましポーズが映える特等席に
背筋は伸ばさなきゃ♪
3.jpg
この葉っぱ、気になるんだよな・・
4.jpg
ニモは遠くの何かを観察中デス。
5.jpg
ここ、快適だヮ
6.jpg

5月は異常な位の暑さが続き、ガーデン内はビックリするくらいに
草花が成長しました。
すっかり夏気分になった私は早々と衣替えをし、ルームウェアが夏使用に・・
でもここ何日か寒くなって来て着るものがありません☆
半袖着て床暖入れてって・・・
そんでもって ちょっと風邪気味になり市販薬飲んだりしてます。(-_-;)
馬鹿だわァー・・

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 17:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。