2010年11月26日

二男 福助

福助ブログ.jpg

福助6か月、今すご-くいたずら坊主でニモくんといちごちゃんは
ヘトヘト右斜め下ミミィも大事な観葉植物をぺっちゃんこにされ、オットのトムジィは
ビジネスシューズにおしっこをされ加齢臭がするのでは?!と悩んでいましたたらーっ(汗)
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 14:46 | Comment(3) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!「ニャンニャ・ミーア!」の爽也です。
今日はコメント有り難うございました。

いちごたんとトラニモ君、福助君の3ニャンなのですね。
そうか、おねえたまと弟くんの構図が似てますよね。
それにしても福助君、可愛いですね〜!
アップされてる4枚の写真から福助君のやんちゃな感じが
伺えます(笑)
靴下履いてるんですね。「ハチワレクツシタ」一目でファンになりました。
いちごたんとトラニモ君ももっとよ〜く見てみたい!
また遊びに来ますね。
Posted by 爽也 at 2010年11月27日 15:26
猫大好きけれどつれが猫苦手なため猫が飼えません・猫に限らず毛のぬける生き物全般だめなようでいつも友達のお宅で猫ちやんとふれあい楽しませていただいております。それにしても毛のない動物なんて爬虫類・・・嫌ですね・・またまた猫ちやんの顔見に行きまーす。よろしく






Posted by 猫大好きおばさんいやお姉さん at 2010年12月05日 09:39
**猫大好きおばさんいやお姉さんへ**
ブログを見て下さってありがとうございまーす!
ご主人様に猫神様が魔法をかけてくれるといいですね (*^_^*)      
また遊びにきてくださいね!!


 
Posted by ミミィ at 2010年12月05日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

