2010年12月20日

冷蔵庫の神様〜


   ちまたでは「トイレの神様 」 と言う歌が大流行しているが
      我が家には「冷蔵庫の神様」 がいる・・・・・

   神様 マヨネーズ使いたいんですが・・・・・
   ウム 開けなさい〜
2010.12.20 1 ブログ.jpg

   ブロッコリーにプリン・・・・・あれはサンマ?
2010.12.20 2 ブログ.jpg

   今晩はサンマかのぅ〜ミミィさん〜
2010.12.20 3 ブログ.jpg

   スミマセン神様 扉を閉めたいんですケド・・・・
   おぉ〜かまわんョ 省エネの時代じゃ〜〜
2010.12.20 4 ブログ.jpg

   ところでプリンの賞味期限が終わりそうじゃったが
   手伝ってやってもかまわんゾォ〜ひらめき
   いえ  ご心配にはおよびませんバッド(下向き矢印)
2010.12.20 5 ブログ.jpg


    
***冷蔵庫の上が、お気に入りのニモ 高い所好きもあるけど
       開けるとき、中を覗きたいという願望があるらしい・・・・・
       扉を開け閉めする度に 前足やヒゲを扉に挟みそうで
       ハラハラします。(;O;)                  ***

ランキングに参加してますポチ!してネ♡
↓↓
                       
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へbanner_candle_1[1].gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 15:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 冷蔵庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷蔵庫には〜とーても〜とてもイケメンな〜
ニーモーさーまーがいるーから〜♪
歌ってみました(笑)

ニモくん、上から冷蔵庫を覗きこむんですね!
やっぱりおいしそうな匂いがするんでしょうか・・・。

あ、ご報告が遅れましたが私のブログに(かなり前に)リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくです〜♪

Posted by ユキチョフ at 2010年12月20日 23:47
ニモちゃんは、冷蔵庫の神様でしたか!
ピッタリですね〜(*^m^*)
ウチはルカだけが冷蔵庫に上ります。
たしかに、扉に前足とか顔を挟みそうになりますねw
冷蔵庫の中には興味を示しますけど、
ウチの子達、人間の食べ物もおやつもあまりあげないので
キャットフード以外はあまり興味を示しません。
せいぜい、チーズぐらいなんです。
でも、それも少し寂しいような・・・。
食べ物で釣ることができないんですよ(~_~;)
「ちょうだい、ちょうだい」されるあの感覚は、
なんだか幸せなんですよね〜
シドはプリンが好きだったので、
やっぱ、プリンだよね〜って、頷きましたw
Posted by コハク at 2010年12月20日 23:53
***ユキチョフさんへ***
ウフフ・・・・冷蔵庫の神様は上からのチェックと
誰かが扉を開けたとき 庫内にダイブの2パターンが
あります^^;
庫内のダイブは引きずり出すのに一苦労ですw

リンクに入れて下さって ありがとうございます!!
私もリンクに貼らせて頂きました。
( 貼る作業はトムジィでしたが・・・)
これからもよろしく〜♪♪デス
Posted by ミミィ at 2010年12月21日 12:36
ニモちゃんは冷蔵庫の神様なんだ〜(^m^)。。
自分で飛び乗っちゃうのかな? さすが。。
猫的にはきっといろいろな凄い匂いがして、興味
津々なのでしょうね。
最後のポーズ可愛いですぅ♪
Posted by ユリコ at 2010年12月21日 12:44
***コハクさんへ***
そうなんです!まさにピッタリですよね(笑)
神様が 上においでになる時の庫内のチェックは
素早いですョ〜( 嗅覚スゴイ!!)
ほかにも足元からダイブと 庫内を見てるワタクシめの
肩にジャンプしておんぶしながらの点検・・・・
どんだけ食いしん坊なの〜と言われそうデス(-_-;)

シドくん プリン好きだったんですかぁ〜
ちょうだい〜は可愛いですよネω
でも体に良くないからなるべくあげないようには
してるんですけど
男子2匹が強引なのでいつも負けそうですw

あ、コハクさん 私のブログにリンクを貼らせて
頂きました〜
ワタシ アナログな人間なのでこういう事
よくわからなくって・・・・で トムジィにやって
貰いました (ハズカシイー)
どうぞこれからもよろしくデス(^O^)
Posted by ミミィ at 2010年12月21日 13:04
***ユリコさんへ***
うちの冷蔵庫の神様は 庫内の食糧のチェックに
余念がありません〜〜
守り神なのか それとも取り憑いているのか・・・・・^^;
冷蔵庫にはゴミ箱を足場にジャンプしてるんですョ!

なぜか 冷蔵庫の上ではゴキゲンなニモです〜♪
Posted by ミミィ at 2010年12月21日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

