2011年01月02日

おせち料理 その1


   これ、おせち料理だネ・・・・・
2011.1.2 ブログ.jpg

   
くんくん・・・・
2011.1.2 2 ブログ.jpg

   どれどれ中身は、どんなかなぁ?
   オレが、開けてあげる〜  グイッ!!
2011.1.2 3 ブログ.jpg

   ・・・・・・ OH  exclamation×2 ・・・・・・・
2011.1.2 4 ブログ.jpg

     〜 そのエビ 1本たべてもいいョ 〜
   では、遠慮なく〜〜 るんるんるんるん
2011.1.2 5 ブログ.jpg

   
おせち料理VSニモは、はずかしながら明日へ続きます。
     ( 本日だけでは、語りきれないのでw)
2011.1.2 6 ブログ.jpg


     ***** 今年も、食いしん坊のニモは健在ですw *****


  ランキングに参加してます。
下のバナー ↓ を、ポチッとしてね♡
、                                                
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へbr_banner_kotatsu[1].gif
            
   
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 13:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | オレ食える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、ニモくんは猫の着ぐるみを着た人間なのではないかと思えてきました(笑)
普通にパクパクとお箸を使っておせち料理を食べちゃいそうな雰囲気ですね〜(^.^)
Posted by ユキチョフ at 2011年01月02日 22:08
***ユキチョフさんへ***
ウフフ・・・・もし着ぐるみの中に人間が入ってて
それが、おじいちゃんだったりしたら
ガックリしてしまうかもー☆

ものすごいくれくれアピールだから
ヒトの方がお箸を使うのを
忘れそうなくらい忙しないです\(◎o◎)/!
Posted by ミミィ at 2011年01月02日 23:52
ニモちゃんは期待どおりですね〜♪
当然のようにテーブルに着いていますもんねw
「遠慮なく〜」のお手々のかわいいこと(*^_^*)
昨日、うちのにゃんずにイチゴをあげてみたんです。
残念ながら、匂いだけ嗅いで食べませんでした。
「もう…つまんない奴等だな〜」と私。
弟子猫として、食事の面では
ついていけないかもしれませんww
続きがとっても楽しみです!
Posted by コハク at 2011年01月03日 09:10
***コハクさんへ***
はずかしながら、やっぱりネーという感じです・・・・
もうおせちの風呂敷を、手でばりばりしてる姿は
完全に人間の子供?!
味のついてる食べ物を、あげたくないと思いつつ
根負けしてしまう私たちです^^;

コハクさん、フツーの子はイチゴは食べないですョォ・・・
いちごがイチゴを食べた時
すごく驚きましたもんー☆
あ、ニモみたいな、なんでもイケるタイプも
めずらしいですけど・・・・・
ニモは、ちいさな女の子のいる家で生まれたので
どうもその子に 
いろいろ貰ってたのでは(?)と思います。
お菓子とかも大好きですもん(*_*;

Posted by ミミィ at 2011年01月03日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178061595

この記事へのトラックバック