2011年01月03日

おせち料理 その2


   うわぁ〜 栗きんとん!!
2011.1.3 1 ブログ.jpg

     
ダメダメ! あげるまで、待つ!!
   
・・・・・・ ケチ ・・・・・・
2011.1.3 2 ブログ.jpg

     
カマボコ いかがですか?
   
ふんふん・・・・・・・
2011.1.3 3 ブログ.jpg

   ぐおぉーーッーーあせあせ(飛び散る汗)オレ、食えるゥ〜!!
2011.1.3 4 ブログ.jpg

   カマボコ、もう無いのーーー?
     
それはやめて!!
2011.1.3 5 ブログ.jpg

     では、伊達巻をどうぞるんるん
   
ムムゥウ〜ッ揺れるハート オ、、オレ、食えるッダッシュ(走り出すさま)
2011.1.3 6 ブログ.jpg

   だッ、、伊達巻サイコーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
    
 ニ、ニモくん いててっ!!
2011.1.3 7 ブログ.jpg

   散々、たべた母と子・・・・・撃沈・・・・・

2011.1.3 8 ブログ.jpg

    ***** これは 我が家の、ほんのヒトコマです。
          食いしん坊のニモに、その縮小版みたいな福助も加わって
          阻止するのに 忙しいのなんの・・・・・
          のんびりと、おせちを味わえる方たちが、羨ましいです(・_・;) *****

 
ランキングに参加してます。
バナー ↓ をポチッと押してネ♡
                                            
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へbr_banner_kotatsu[1].gif



http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 15:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | オレ食える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここにもおせちを狙う子が!w
カマボコも甘いきんとんや伊達巻も美味しいんだろうなぁ〜。。。
それにしても尾頭付きの海老入り、豪華です〜♪
Posted by しま at 2011年01月03日 16:31
にゃはは・・ニモちゃん、めちゃめちゃ食い付いていますネ
これじゃミミィさんも落着いて食べられないですね^^;
ウチでは人間用の味付けのものは食べさせないように
と思っているのですが、旦那があげてしまうので。。
食事中は忠犬のように主人の足元に待機しています^^;
Posted by ユリコ at 2011年01月03日 19:36
おせち料理をこれだけ楽しめるニモくんに、
またまた「人間入ってる」疑惑が・・・(笑)

のんびり味わえなくてもこれはこれで
楽しいお正月(^.^)/
Posted by ユキチョフ at 2011年01月03日 19:52
***しまさんへ***
しまさんのおうちの、すももちゃん達と違って
信じられないくらい 積極的です(汗)
ニモと福助に、盗み食いされない様
気を張りながらの食事は
あまり味わったとは、いえないかも^_^;
Posted by ミミィ at 2011年01月03日 20:10
***ユリコさんへ***
うちでも、やっぱりトムジイがあげてしまうんです・・・・
もう〜ニモなんて堂々と食卓の一員です(;_:)
 (そして福助はその子分ー☆)
良い子なのは、いちごだけですが、
なんだかソンをしてるみたいで
かわいそうーと思っちゃいますw
Posted by ミミィ at 2011年01月03日 20:20
***ユキチョフさんへ***
もし、人間がはいっているとしたら・・・・
ニモのようにスリムで
大食いなのは・・・・
ギャル曽根ー? の男の子バージョン??
こんなすばらしい、食いっぷりにほれ込んで
ネコ缶の、CMのオファでもこないかナ(@_@;)


Posted by ミミィ at 2011年01月03日 20:32
食いしん坊万歳ですね〜
重箱に顔を突っ込んでいる姿、サイコーwww
伊達巻に集中しているお姿も、
さすがは冷蔵庫の神様ですね〜w
すみません。ニモちゃんファンなもので
興奮してしまいました^m^
これって、当然毎日こんな感じですよね。
たしかに、これは大変ですね〜^^;
ブログ的にはとっても楽しいですけど。
CMはダイソンって手もありますね♪
Posted by コハク at 2011年01月04日 02:00
***コハクさんへ***
ハイ、毎日がこんな様子ですー☆
日常の食事も、こんな感じで
食べたいものには
顔が迫ってくるか、おててが伸びてくるし
興味のない食べ物でも
取れあえず、テーブルに寝ながら
見ています。
もしこのブログを始めてみる方がいたら
この子はなにも、食べさせてもらってないのでは・・・・
と、思うでしょうーw

猫缶のメーカーの方、または
ダイソンの方・・・・
CMオファはいつでもOKです\(◎o◎)/!


Posted by ミミィ at 2011年01月04日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

