2011年01月23日

昼間の お酒。


     〜 神妙な顔で、ニモが番兵してるのは 〜
2011.1.23 1 ブログ.jpg

          ししゃも・・・・・
2011.1.23 2 ブログ.jpg

     休日の昼間から 優雅に酒を飲んでみたい  ( と、トムジィ
   
   おっ ひらめき 良い 焼け具合!
2011.1.23 3 ブログ.jpg

   オレ、食える・・・・・・・
  
 オレも・・・・・
2011.1.23 4 ブログ.jpg

   
オオーーッ、、あちちっ!!
2011.1.23 5 ブログ.jpg

   早く、早くッ!!
   ゴッ、ゴクッ・・・・・ ( 生つばたらーっ(汗)
 
2011.1.23 6 ブログ.jpg

   ウ、ウマイッ!
   
はむ、はむッるんるん
2011.1.23 7 ブログ.jpg

   いちごちゃんには 大好物のイチゴをあげました黒ハート
2011.1.23 8 ブログ.jpg

    *****************************
     
食いしん坊コンビの ニモと福助 ( おなじみだと思われますが
     休日にゆっくり飲みたい、な〜んて思っても
     この最強ペアがいる限り絶対ムリ・・・・・なのです。\(◎o◎)/!
    
*****************************

ししゃもを半分しか食べられなかったトムジィに愛の、ポチッを♡

↓            ↓
                                                  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へbr_banner_usagi[1].gif
 
  
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 16:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | オレ食える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フゥフゥのニモちゃんも福ちゃんも可愛く撮れていますね^^
苺を食べるいちごちゃんも可愛い〜(*^^*)
ホントにいちご食べるの?
ししゃも、おいしそうですが。。腎臓の弱いニャンコには
しょっぱ過ぎないですか?
老婆心ながら・・^^;
Posted by ユリコ at 2011年01月23日 19:24
***ユリコさんへ***
ニモも福ちゃんも食いしん坊なので
食べ物が登場した時は、良い目線で写真が撮れます♪
この2にゃん、大変な食いしん坊ですが
なんとかあまり食べさせない様 がんばってます(>_<)
でもこのガン見してる顔!負けそうです・・・・
 (トムジィが物凄い勢いでししゃも食べてました アハッ

いちごは本当にいちごが好きなんですョw
あれこれ食べないコなんですけど
変わってるでしょ?
名前の由来ではないんですョ。偶然だったんです(*^。^*)
Posted by ミミィ at 2011年01月23日 20:13
ウチでは人間の食べ物はあげてないんですけど
やっぱりししゃもは気になるみたいで
奪われちゃった事があります〜(^_^;)
ニモくんと福助くんもガン見ですね(^^)/
北海道のししゃも、美味しそう!
東京ではとっても高くてなかなか食べられません・・・(*_*;
Posted by ユキチョフ at 2011年01月23日 21:36
***ユキチョフさんへ***
このコンビは、どんな時でも食卓を
チェックしに来ますー☆
阻止しながら食べるのに忙しいです\(◎o◎)/!
ガン見だけなら未だしも おててもチョイチョイなので
トムジィは左手で、ししゃもを隠しながら
食べてました(>_<)

北海道でも、ししゃもは高いんですョ。
これは、高級な頂きものなのでした♪
Posted by ミミィ at 2011年01月23日 23:46
食べることに集中してますねー!こういうときはくっついていても仲良しの二人w

いちごちゃんは本当にいちごが好きなのねー!
ビックリ。
Posted by しま at 2011年01月24日 00:21
***しまさんへ***
うふふ、取っ組み合いはあとで・・・・ですネ。
食べ物を見ると、うるさい2にゃん、
彼らのおかげ?で私たちは
早食いになりました(p_-)

あ、いちごはイチゴが大好きなんですョ。
女の子っぽいけど・・・・変な子ですよねぇ〜
Posted by ミミィ at 2011年01月24日 08:52
北海道で、シシャモって
キャペリンとかじゃなく、本物なんですよね〜
いいなぁ〜、美味しそう!!
去年、ししゃもを頂いて美味しく食べたっきりだわ。
こちらでは本物、見かけません!
デパートだったらあるのかな??

イチゴちゃんが苺って共食いw( ̄△ ̄;)
果物を食べる猫さんて珍しい気がします。
Posted by まゆ at 2011年01月24日 10:35
***まゆさんへ***
北海道でも偽シシャモはありますョ!
こちらでも高くて高級なので、頂きものでしか
食べられません^^;

みなさんにビックリされますが、
ほんとにイチゴが好きなんですよぉ〜
洗って食卓に置いて 誰かがパクリと齧ったら
すぐニオイに釣られてやって来ます(*^。^*)
Posted by ミミィ at 2011年01月24日 11:33
トムジィさんのふぅふぅを待つふたりがとってもカワユスですね〜(o^^o)
ししゃもとお酒、美味しそうですね〜!
本物なんですね〜いいな〜
休日の昼酒〜大好きです♪
夜も晩酌してたんですけど、最近はブログの更新に影響するので、
たまにしか飲まなくなりました(^_^;)
私がブログの更新をお休みするのは、飲み過ぎた時なんですよ〜w
イチゴって、女の子っぽいですよね〜( *´艸`)
普段していない首輪とか、術後服とかリンリンにはイチゴ模様の物を
よく買ってしまいます〜w
この頃は、イチゴを見る度にいちごちゃんを思い出してます♪
Posted by コハク at 2011年01月24日 12:55
***コハクさんへ***
ウフフ・・・・ししゃもでのんびり、なんて
まぁ ムリだろうなって見ていたら
案の定でしたw
そりゃあもう 早食い競争みたいでしたョ!
ニモと福助の、ガン見&ちょいちょい攻撃で
あっという間に 酒盛りが終了してしまいました(@_@)
コハクさんはお酒、強いんですネ (カッコイイ〜
私は、ただただ眠くなるだけです・・・・・
しかも、だるくなっちゃって
あと片づけもなにも出来ない下戸ですのョ トホホ・・・・

イチゴは、確かに女の子のアイテムって感じですネ♪
イチゴ模様が付いてるだけで キュートになるし☆
リンリンたん、生クリーム味わってましたネ、
美味しかったかな?(^v^)




Posted by ミミィ at 2011年01月24日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

