2011年04月07日

お天気 良いのに・・・・


     PCデスクに座っていると ソファの背もたれに来たいちごに
        話しかけられました。
   外に 行くの。かわいい
2011.4.7 1 ブログ.jpg

     暫く行けないョ。 お隣さんで外回りの工事してるからネ。
   ・・・・・ まったく うるさいヮダッシュ(走り出すさま) (デカいスコップ付いた車とか いるし。。。
2011.4.7 2 ブログ.jpg

     じゃあ これで遊ぼ!
   ・・・・・ すんすん
2011.4.7 3 ブログ.jpg

   バシッ!!!
     あっ、、あっ、! さすが鳥取り名人あせあせ(飛び散る汗)
2011.4.7 4 ブログ.jpg

     そしてすぐ割り込む 末っ子が。。。。
2011.4.7 5 ブログ.jpg

     参戦ッ!!
   ウズウズ ・・・・・
2011.4.7 6 ブログ.jpg

   なっ、、投げてッ exclamation×2
2011.4.7 7 ブログ.jpg

   姉ちゃんじゃなく オレに投げてッ!! ( ズイッと 前へ
2011.4.7 8 ブログ.jpg

    
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

     〜 ボールを遠くに投げて 福助を追っ払ったw 〜

     いちごちゃ〜ん揺れるハート (フサフサのPC用ハタキ振ってます。
   ・・・・・ お掃除用具じゃ 燃えないヮ。
2011.4.7 9 ブログ.jpg

    
                        
   *******************************    
昨日から お隣さんが外回りの工事を始めました。
     重機を使っての作業なので、良い天気でも遊びに行けず
     お家で待機・・・・。
     でも、何度も窓辺に行って出たいとアピールするいちごが
     とうとうシビレを効かせて 私の後ろで『にゃおゥ〜』と 話しかけて来ます。
     出してあげたいけど・・・・ あと何日かは みんなの気を紛らわすのが
     大変そうです。
    ********************************



ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
福助の頭にタッチ ♪       
いちごの頭にタッチ ♪
↓                  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:工事 ねこ
posted by ミミィ at 14:57 | Comment(12) | TrackBack(0) | いちご & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごちゃんの下半身どぇんに大爆!!!
ごめんねぇレディなのに大爆してしまって。

いあやぁ肝っ玉かーさんのような貫禄を
いちごちゃんに感じました。

いいのよ!猫さんは
少々 どぇんでも。^^
Posted by ウニノコ at 2011年04月07日 18:39
こんばんは(*´▽`)

お隣が工事してると危ないですね。
だいたいいつ頃終わるとか言いに来なかったんですか?
せっかく暖かくてお散歩しやすい時期なのに。。。
早く終わってほしいですね。
音はうるさくないですか?
みんな怖がったりしませんか?

猫さんの気を惹くのって大変じゃないですか?
最初はいいけど同じ事を繰り返すと飽きてくるし(;´∀`)
大変だと思いますけど頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

福助くんがタワーから慌てて下りてる写真、吹いちゃいましたよ(*≧m≦*)
ちゃんと監視してますね〜ww

※オト君の事、いつもありがとうございます☆
まだまだ大変ですけど頑張りますね!!
今日も記事を見て元気もらいました(*´▽`)
Posted by ひろっぺ at 2011年04月07日 20:04
お隣工事中ですか。
早く終わると良いですねぇ。。。

すかさずすごい勢いでやってくる福ちゃん。
目ざといっ!!
Posted by しま at 2011年04月07日 21:32
***ウニノコさんへ***
ウフフ、いちごはグラマーですからネ!
これでも鳥取り名人なんですよォ〜♪
ボリュームがあるんで座った姿は
ドレスを着た貴婦人(親バカです。)みたいです。(^u^)
Posted by ミミィ at 2011年04月07日 22:18
***ひろっぺさんへ***
そうなの、ショベルカーとかトラックとかあるから
危なくって出せないんです!
全然工事の日程とか知らせてくれてないんですョ。
大がかりだから結構かかりそうです・・・・。
ニモは工事の音が怖いらしくて時々TVのウラに
隠れてます。これがまた可哀そうで。。。。

お天気が良いと出してほしくて鳴かれますw
何度も窓に行ってアピールするんで
困っちゃうんだけど仕方がないですよねェ〜

福ちゃんはこういうものにはすぐ反応します。(笑)
何処かで何かの音が聞こえたら電光石火の勢いで
すっ飛んできますョ〜!(^_-)-☆
どんなオモチャも自分のものなんですネ☆

オトくん、早く元気になれるよう
私たちもパワーを送っていますョ〜☆
Posted by ミミィ at 2011年04月07日 22:32
いちごちゃんの「お掃除用具じゃ燃えないわ」で笑っちゃいましたw
またしても、福ちゃん参戦でしたね〜( *´艸`)
でも、可愛い2ショットでしたよ♪
この調子でニモちゃんもひょいっと来てくれたら
簡単に3ショットいけそうな気がしますw
福ちゃんのオレに投げての顔もきりりとして好きだわ〜
ウチもおもちゃを遠くに投げる作戦やります。
ルカには通用するけど、リンリンはすぐにもう1回やって〜って戻ってきちゃう(>_<)
早く、工事終わるといいですね〜
うずうずしすぎて脱走なんてしないでね!!
Posted by コハク at 2011年04月07日 22:36
***しまさんへ***
結構大がかりでやってるのでまだ終わらなさそうです。
音も響くもんだからニモが怖がっちゃって・・・・

ぷぷぷ、福ちゃんはこういうのは
絶対見逃しませんョw(~_~メ)
Posted by ミミィ at 2011年04月07日 22:36
***コハクさんへ***
なかなか いちごとじっくり遊んであげられないのが
悩みです。 やっぱり弟たちに譲っちゃう・・・・
いちごだって遊びたいのになぁ(-.-)
複数いると これが悩みですねェ〜
福ちゃんはこんな時、絶対見逃しませんw
何処にいたって すっ飛んできますョ!
この時ニモも来たんだけど動き回るから
フレームの中の入らなくってェ〜。。
明日の記事で続きを載せますネwww
あのボール、結構いちごが乗り気になったんで
遊んで貰いたかったなぁ(-_-;)
なにしろ福助があのキリリとした顔で
割り込んでしまって・・・・
リンリンたん,騙されないんですネ!さすが女の子〜♪
そういうとこは男の子の方が子どもなのかもですネwww
早く工事が終わってほしいです。。。
毎日にゃおォ〜って言われるのツライですもん。
Posted by ミミィ at 2011年04月07日 22:58
福助くん、今日もやっぱり出てきた(笑)
小さい子がいると、いちごちゃんとなかなか遊べないですよね。
ウチもあかねと遊ぼうとしても他の子が出てきちゃって、
あかねが拗ねて遊ばなくなっちゃう(爆)
1歳しか違わないのにこうですからね〜
ところで座ってるいちごちゃん、ウチのあかねと体型ソックリ!(^^)!
ふくよかでカワイイ(@^^)/~~~
せっかく暖かくなってきたのだから
早く外で遊べるようになるといいですね♪
Posted by ユキチョフ at 2011年04月08日 00:42
工事って、結構うるさい音出すから
猫さんには辛いですよね〜
うちの建物も、1階が店舗なんだけど
出入りの際に、結構大きな音させて工事していて
その間、猫さん寝不足になってますもの(/_;)

ふくちゃん、タワーで落ち着いていたけど
おもちゃだした途端に、やってきてますねぇ
さすが末っ子!
ズイっと前に出た福助君で隠されたいちごちゃん
むっとした表情しているのかなぁ^m^
Posted by まゆ at 2011年04月08日 11:34
***ユキチョフさんへ***
ネェ・・・・なんで譲っちゃうんだろ?
遠慮しないで遊んでくれるといいのに(・_・;)
なんとか平等に遊ぼうとして気を使います☆
いちご、あかねちゃんと似てますか?
あかねちゃん、おっきく見えないんだけどなぁwww
でもムクッとしてるコって可愛いよネ〜♪
今日も工事が続いてます。
早く終わってほしいですが、まだまだ続きそうです。。。。
Posted by ミミィ at 2011年04月08日 12:00
***まゆさんへ***
そうなの、土を固める音とかシャベルを使う音とか
結構 響きます。
知らない人もウロウロしてるんで窓に貼りついて
見張ってますョ!
ニモは音が怖いらしくTVのウラで寝ていて
なんだか可哀そうです・・・・

福助は絶対オモチャを見逃さないですョ〜♪
何処にいてもすっ飛んできます。(^u^)
折角いちごと遊ぼうと思っても
必ずお邪魔虫で困ったチャンです☆
Posted by ミミィ at 2011年04月08日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック