2011年05月04日

せっかく洗濯したケド。。。


     昨日、洗濯物を畳んでる私の傍で 日向ぼっこしてた福助。。。

   ぬくぬくよるんるん
2011.5.4 1 ブログ.jpg

     畳んだ洗濯物を あれこれタンスにしまい 後ろを見ると ・・・・・
   あ゛あ゛ッ!!パンストッ!
2011.5.4 2 ブログ.jpg

   ダダダダダァァァーーーツッ!! ( 怒涛のようなネコキックw )
     ギャャャーーーッ!!
2011.5.4 3 ブログ.jpg

     もう瀕死の重傷なので諦めた。。。。
   ンギィィィ〜〜ッ!
2011.5.4 4 ブログ.jpg

      前足で押さえつけ ・・・・
2011.5.4 5 ブログ.jpg

     モチを食べるみたいに グィ〜〜ンたらーっ(汗)
2011.5.4 6 ブログ.jpg

   もう その辺でやめときなさいw
2011.5.4 7 ブログ.jpg

   パンストなんか齧っても 美味しくないし ・・・・・
2011.5.4 8 ブログ.jpg

   ま、いっかァ アタシのじゃないから〜♪
2011.5.4 9 ブログ.jpg

    *****************************
     ほんの一瞬、目を離しただけなのに私のパンストはネコキッカーと
     化してしまいました。 
     確かに 日向ぼっこでノンビリ ウトウトしてたのに ・・・・・。
     何というスキの無さw  さすが猫族。。。
     でも1回履いただけのパンスト、くッ、、悔しいデスッ!!
    *****************************


    
〜 おまけ 〜

     何と今日は雪が www   5月でも雪が降る北海道です。
2011.5.4 10 ブログ.jpg


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡ 
福助の頭にタッチ ♪      いちごの頭にタッチ ♪ 
↓                  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:洗濯 ねこ
posted by ミミィ at 15:47 | Comment(14) | TrackBack(0) | いちご & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*´▽`)

あははは〜(≧∇≦)
福助くんの豹変振りに笑っちゃいましたww
一瞬の間に何が起こったのか気になりますね〜w
パンストなのにまさかのお餅(爆)
こうなったらもう2度と履けませんね(;´∀`)
勿体ないけど次から洗濯物をたたんでる時は
コレを渡して気をそらして下さいねw
2次被害を防ぐ為にもww

パンストって肌触りも良くて噛みやすかったかな。
私は捨てる前、靴磨きに使ってから捨ててますww

(゚ロ゚;)エェッ!?
雪が降ったってマジで驚きました@@
積もりそうですか?
今日はとっても寒そうですね。
風邪が酷くなってはいけないので暖かくしてて下さいね☆☆
Posted by ひろっぺ at 2011年05月04日 17:20
ありゃりゃーーーーー!!
やられましたねぇ\(◎o◎)/!
でもとっても楽しそう♪
これは私もあきらめてしまいます(^.^)

なんでスイッチ入ったんでしょうね?
洗濯物のよい香りにに燃えてくるのかしら(笑)

いちごちゃんの止める気あるのかないのか
わからない注意の仕方・・気だるすぎます(笑)

雪ですかーーー!!
寒いーーー!!
北海道と大阪凄い気温差ですね\(◎o◎)/!
Posted by たかちん at 2011年05月04日 19:07
あっちゃ〜〜福助ちゃんやっちまいましたね!
しかし、なんでストッキングにヒットしちゃったんだろう?
1回しかはいてない・・・ガックリきますよね。

5月なのに雪がまだ降るなんて!
ミミィさんとこはいつぐらいから本格的な暖かさになるんですか?
Posted by ウニノコ at 2011年05月04日 21:27
***ひろっぺさんへ***
私もね、引き出しに衣類をしまってる最中に
この惨事に気が付きましたwww
陽だまりで寝転がってたのに 何が彼を駆り立てたんでしょう〜!
目にした瞬間 「あーもうダメだぁw」と
思いました(^_^;)
ゴムと似た感触が良かったのかなぁ〜
すごい勢いでやっつけてましたョ☆
1回履いただけなので、あ〜ぁwだったです。

雪はビックリでしょう〜! 5,6年前くらいにも
ゴールデンウィークに降った事がありましたw
今日のお昼の気温は なんと1.9度です(@_@)
床暖つけて家に籠ってボーッとしてました☆
Posted by ミミィ at 2011年05月04日 22:25
***たかちんさんへ***
やられちゃいましたぁwww
こうなったら、くれてやるしかありません((+_+))
福ちゃんはネコキックを浴びせ、
グイグイと引き延ばして楽しかったと思います〜

スイッチ、なんででしょうネw
ほんと、ちょっと見てない間なんですョ☆
ウトウトするフリして狙ってたのかな?!

いちごは冷静に見てたんです。。。
お姉さまには どーでもいい事だったらしいデスwww

お昼の気温が1.9度だったんですよー!
冬みたいな日でした。。。
Posted by ミミィ at 2011年05月04日 22:35
***ウニノコさんへ***
ギャーーーッ!となりますよねェ〜これ見たらw
なにが福ちゃんを駆り立てたんでしょう〜?
きっと寝ながら目星を付けてたのかも?!

本格的な暖かさ・・・・6月でもストーブを
付けたりなんてことありますョ☆
でも去年は死にそうなくらいの猛暑でしたw
Posted by ミミィ at 2011年05月04日 22:43
あちゃ〜〜やられましたね!!
でも、福ちゃんとっても楽しそうw
下手なキッカーとか買うよりこれで十分ですね^^;
まったく油断も隙もありませんね〜
いちごちゃんは一部始終を見届けてたのねw
あらあらって感じが、とっても可笑しい♪

北海道は雪ですか〜(@_@)
うちは随分強い雨だなと思ったら雹が降りましたよ。
GW中は冴えない天気が続いて残念です。
あっ、特に予定もないので本当は全く体制に影響なしですけど^^;
Posted by コハク at 2011年05月04日 23:58
雪、降りましたかぁ
昨日、天気予報見ていて、
「釧路地方、雪」ってなっていて、驚いていたんです。
こちらは、晴天でした(^_^)v

福助君、ストッキングくわえて、変質者だわ(≧ε≦o)
えっ、1回しか履いていない・・・
それは痛いかも(/_;)
ストッキングの丸まり具合が
福助君には、魅力的なおもちゃに見えたんでしょうねぇ
本当、猫さんて遊びの天才ですよね
Posted by まゆ at 2011年05月05日 08:33
ありゃ〜〜〜!!やられちゃいましたね。。。。
1回しか履いてないなんて。。。。ガックシだ。。。

ケリーはパンスト好きみたいですよ〜〜〜!!
靴下とパンストがあったらパンストに食らいつきますもん!!

5月に雪なんてすごい!!
最近は夏日になることもあるのに。。。。
さすが北海道です!!
Posted by ケリーママ at 2011年05月05日 12:49
***コハクさんへ***
ほんとちょっとした、間だったのに〜!
後ろを見たらこの光景www
見た瞬間、諦めました(^_^;)
きっと、なにげに様子を窺ってたのかもしれないですネ。。。
いちごはずーっと見ていて多分心の中で
面白がってたんだと思いますョ〜w

青森もお天気が悪かったんですネ。
私も何処に行く予定もないから 雪でも差支えないけど
曇り空だと なんだか冴えない気分です(@_@)
Posted by ミミィ at 2011年05月05日 16:24
***まゆさんへ***
何年か前にも雪ってことがあって
降るかもねェ〜なんて言ってたらほんとに雪がw
北海道の人はゴールデンウィークはあまり期待してないんですョ〜!
寒くて何処かに行っても震えてますからネ。。。

もうこの姿見た時は頭にかぶしてやろうかと
思ったヮw
何が福助をそそったのかナゾです☆
せめてボロだったら諦めがついたのに(;O;)
Posted by ミミィ at 2011年05月05日 16:32
***ケリーママさんへ***
ケリーたん、パンストの方が好きなの?
ワンちゃんはてっきり靴下好きだと思ってました(^O^)/
じゃあ いらなくなった靴下やパンストは
ケリーたんのおもちゃにしてからポイですネwww

なっ夏日ィ〜!!
羨ましいわぁ。。。まだ私、床暖付ける時もあるのに・・・・
Posted by ミミィ at 2011年05月05日 16:37
パンストじゃあ猫相手には勝ち目がないですね^^;
哀れ、パンスト〜〜〜。

それにしても福ちゃん、パンストにしがみつきたくなる何かがあったのでしょうかっ!?
福ちゃんも男だった、ということなのかしら?(笑)
Posted by しま at 2011年05月05日 23:07
***しまさんへ***
もう見た瞬間あげるしかないって諦めましたwww
1回しか履いてないのになぁ・・・・トホホ・・・・

なんでしょうね。。。萌えっと来たとか?!
私はかなりな年上よォーー
Posted by ミミィ at 2011年05月05日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

