2011年11月19日

自画自賛?!


あ、ども 福助です。
1.1.jpg

あの2人なら 出かけています。
1.2.jpg

なんでも肉焼く所に 行くとかって ・・
1.3.jpg

自分達の「ハラ身」をどうにかしたら?って思いますw
1.4.jpg

オレの引き締まったハラを 見習ったら どう?
1.5.jpg

この引き締まった コンパクトな肉体に、好感度バツグンの
白ソックス ・・ なのに、なぜモテない?!
1.6.jpg

そ、か 近所にオンナいないもんな ・・ ( モモちゃんは 姉ちゃんよりオバンだしw
1.7.jpg


今日は昼前に 雨が降り始めました。昨日、お外でいっぱい遊んだので
みんな おとなしく過ごしています。
そんな にゃんずにお留守番して貰い、久しぶりに焼き肉へ 〜・・
何処かで外食するといつもそうなんですが、帰ってきたらニオイの
チェックをされますw  特にニモ ・・・ 鋭い鼻の持ち主です。

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

 
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 15:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)

こちらは昨日の夜からずっと雨が降ってましたが
お昼過ぎくらいにやんで晴れ間が見えてきました。
雨降りの時ってどんよりしてるので気分も凹みますね。
明日は晴れてほしいなぁ(*´▽`)
みんなもお外に行きたいだろうから晴れてほしいですね!

今日は焼き肉ですか〜。
いいなぁ(*´▽`)
お洋服にいっぱい匂いがつくので
チェック、いっぱいされると思いますよw
私もいっぱい匂いを嗅がれるのですが
足のニオイまで嗅ぐのはやめてほしいですwww

若い女の子がたくさんいたらきっとモテモテだったかも?
でも若いばっかりよりある程度年齢いっててもいいと思うけどなぁw
私のようにwww
軽く断られそうですね(*≧m≦*)
Posted by ひろっぺ at 2011年11月19日 18:34
***ひろっぺさんへ***
今日は寒いし、どんよりしていて
にゃんずも「寝てよう日」でした。(~_~;)
ひろっぺさんとこは晴れて来たんですネ♪
明日はお天気が回復する様だけど、
気温はどうかな?
出してあげれそうな暖かさだと良いけど〜・・

帰ってきたらたくさんチェックされましたw
福ちゃんはポカッとお口を開けてたので
もしかしてフレーメン?!とか思っちゃいました。。
足のニオイは焼き肉じゃない時も
福ちゃんはチェックします☆

この界隈っいて、モモちゃん以外の女のコ、
いないんですよねェ〜
可愛い女の子がいたら、福ちゃんも嬉しいだろうなって
思ったりしますw
あ、ある程度年齢のいった素敵女子も
心が広くて楽しいですよねw 私たちみたいに♪(ナンチャッテ)
Posted by ミミィ at 2011年11月19日 23:41
焼肉いいですね〜
私もそろそろ、ガッツリお肉食べようかな。
あんまり神経質になるのも良くないしね(言い訳w)
今日も福ちゃんのおパンツーーーー!!
やっぱり得した気分w
ニンマリしております( ´艸`)
福ちゃん、モテそうだけどね。
熟女もいいものよ〜!!
でも、若い子はこれから現れるかもしれないから大丈夫w
ウチはルカがとっても鼻が利くんですよ・・・
鼻良すぎて、ハンドクリームとかの匂いもとっても敏感で
モノによっては吐いちゃったりすることもあるのです。
鼻が利きすぎるのも困ります。
Posted by コハク at 2011年11月20日 00:01
焼肉かぁ〜、いいなぁ〜〜
でも、近所のスーパーで土曜日に牛肉が安くなるものだから
買いすぎて、体が脂身だらけになっちゃって
今、自粛中なんです(;´д⊂)

うちは、ターボがチェック魔です!
帰宅すると「抱っこ〜〜」って来て
抱っこされると、口に鼻を持ってきて
めっちゃスンスン匂いを嗅いでます。
息を吐いてやると、口の中に鼻先入れてスンスンと・・・
何がそんなに気になるんでしょうねぇ┐(´ー`)┌

そっか、若い女がいなければ、モテようが無いもんね〜〜
やっぱ、出会いって大切よね!!
でも、私の中ではモテモテの福ちゃんより
いちごちゃんに軽くいなされる
おこちゃま福ちゃんの方が、しっくりくるんだよねぇ(* ̄m ̄)
Posted by まゆ at 2011年11月20日 08:58
えーーー!福助くんモテテますよ!
少なくとも今ここでコメントを書いてる
私には(^.^)
でも年齢が行きすぎてるから
嬉しくないか!(笑)

焼き肉ですか(^.^)
我が家も昨日は焼き肉に行こうと
思って・・・あまりの込み具合に
やめて、違う所で食べました(^.^)
Posted by たかちん at 2011年11月20日 09:48
焼肉いいですね〜〜^^

雨だとお外で遊べないからつまらないよね(><)
お庭にビニールハウスなんてどう??

福ちゃんご近所に若いレディがいないのか。。。。
いたらモテモテなのにね〜〜^^
私は福ちゃんが大好きよ^^
Posted by ケリーママ at 2011年11月20日 11:04
あら、福ちゃん可愛いこと(*^^*)
そんな所に寝そべって、よく落ちませんね
今にも落ちそうなのに。。
スリムな体も、そのバランス感覚も立派です
野良ちゃんだったら、きっとモテモテよ
Posted by 百合子 at 2011年11月20日 13:10
***コハクさんへ***
そうだね、コハクさんも日頃 頑張ってるから
たまには 自分を甘やかしても良い頃デス♪
うんうん、神経質になったら長続きしないョ!
おパンツ、喜んで頂けましたか(笑)
こんな、セクシーおパンツの福ちゃんだけど、
近所には「女子」がいないから 姉ちゃんと、
姉ちゃんより年上のモモちゃんしか知らないのw
福ちゃんはおしゃべりが得意なコだから、
可愛いコを見たら あれこれ話しかけそうで見てみたいの〜♪
ルーたんのお鼻って、とってもデリケートなんですね(~_~;)
イヤなニオイで逃げるなら未だしも、吐いちゃうとは!!
コハクさん、気を使いますネ。。
Posted by ミミィ at 2011年11月20日 16:22
***まゆさんへ***
あ、安くなる時に沢山買って それで食べ過ぎちゃうの
私もよくある(ーー;)
だって美味しいもんね〜♪食べたいヨォー

あひゃひゃ(~_~;) ターボくんのチェックは
飛び切り厳しいのねwww
抱っこしてのチェックだけなら未だしも、
お口の中に鼻を入れるとは!!
アハハッ!だからと言って
ターボくんは食いしん坊じゃないよね☆

体つきも こじんまりしていて行動も幼い福ちゃん。
何時までも子猫の様だけど、年齢的にはオトナなんだよねw
きっと可愛い女のコがいたら おしゃべりが得意な
福ちゃんだから、いっぱい話しかけると思うのョ!
Posted by ミミィ at 2011年11月20日 16:30
***たかちんさんへ***
きっと福ちゃん喜びます♪
特にフェンス越しに 自分に注目してくれる人は
福ちゃんも快く思ってるようなんです(^_^.)
でも誰かが遊びに来たら ビビリなんですけどネw

あ〜 いざ出かけて、お腹が空いてるのに待つ時間があると
どうする〜?ってなりますよネ・・
違う所は美味しく食べられましたか?
Posted by ミミィ at 2011年11月20日 16:35
***ケリーママさんへ***
久しぶりに美味しく食べて来ましたよ〜

雨だと遊べないけど、私は少し休養になって
有難いです。
にゃんずもノンビリしてましたョ!

この界隈は男の子が多い気がします。
なので、見かけるとガンの飛ばし合いです(ーー;)
福ちゃんって母性本能を擽るでしょ?!
Posted by ミミィ at 2011年11月20日 16:39
***百合子さんへ***
ここは福ちゃんのお気に入りで、朝は必ず
ここで私たちの様子を見ています。
コンパクトボディだけど、抱っこしたら
かなり重いんですョ!
福ちゃんが野良ちゃんだったら、いつもケンカをしてそうです(ーー;)
Posted by ミミィ at 2011年11月20日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

