2012年03月23日

いちごお嬢様の寝姿。


お昼頃の いちごお嬢様。 お昼を食べに家に寄ったトムジィに
ブランケットを掛けて貰いました。
1.1.jpg

アップにすると 我がコながら なかなかの美人 ( 親バカデスw )
・・・・眠い(睡眠)
1.2.jpg

うん、姉ちゃんは美人だよ〜ぴかぴか(新しい)
1.3.jpg

キッチンであれこれ家事をこなし、ふと見ると
すご過ぎる寝姿 ・・・。
1.4.jpg

・・・・たらーっ(汗)
1.5.jpg

夜はこんな感じで 〜www
雪山で行き倒れた人のようです。。
1.6.jpg

余計なお世話ョexclamation×2
1.7.jpg


いちご、寝姿が大胆で時々ビックリします。
おっぴろげは毎度のことだし、その安定感も立派なもの・・
ただ少々グラマーなコなので、猫らしい姿で寝てると足が痺れるらしく
6枚目の写真のように足を逃がして寝ています。
この『行き倒れ』た寝姿が毎度ツボにハマって可笑しいのデス(~_~;)

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 14:00 | Comment(20) | TrackBack(0) | いちご & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブランケットをかけて貰ったいちごちゃんも、行き倒れたいちごちゃんもどちらもカワユスです。^^

所で、いちごちゃんのボリュームはいつごろから出てきたのでしょうか?
うちもノコちゃんのボリュームがとっても気になるのです。^^;
年々大きくなっているような気がします。
Posted by ウニノコ at 2012年03月23日 14:39
うんうん、いちごお嬢さまはとっても整った美人さん♪
我が家のグラマラスバディあかねもよく仰向けで寝てるんだけど、
グラマラスな猫って仰向けの安定感が非常に良い気がしません?
きっと楽な姿勢なんだろうなぁと思ってしまいますww
最後のビヨーンて伸びてるのもあかねの寝方とそっくり(^^)/
Posted by ユキチョフ at 2012年03月23日 18:58
こんばんは(*´▽`)

あはははは〜(≧∇≦)
めっちゃ楽しいです〜w
そして可愛いなぁ(*´∇`*)
こんなにいろんな寝方が見れるなんて最高ですね!
いちごちゃんを見てると
気持ち良くて幸せなのがめっちゃ伝わってきますw

上から見た姿、お腹が目立ちますね〜w
枕にしたら気持ち良さそうです( ´艸`)
今、何kgあるんですか?
そんな事聞いたら「失礼じゃない!」って怒られるかしら?w

お仕事でどんなに疲れて帰って来ても
元気もらって、癒されますね♪
Posted by ひろっぺ at 2012年03月23日 19:38
うわぁ〜〜〜〜♪
いちごちゃん!!
だいた〜〜ん♪
素敵すぎて大笑い♪ワハハは\(^o^)/

グラマラスなボディのはみ出しお肉が・・・
ムラムラいたします(笑)
触りてーーーwww
あっセクハラ発言!失礼しました(^^)

Posted by たかちん at 2012年03月23日 21:21
いちごちゃんは美人さんよ〜♪
行き倒れた寝姿…サイコーです(ノ∀≦。)ノ
片手片足・・ポーズが絶妙・・・もちろん、お肉のはみ出し方もww
こんな風に笑ってちゃ、いちごちゃんに失礼よね^^;
でも、とってもおちゃめでキュートです。
あんよが痺れちゃったら、咄嗟の時大変だものね〜
油断ならない弟君たちもいることだし・・・
そうか、計算しつくされた寝相なのねww
Posted by コハク at 2012年03月23日 22:16
いちごちゃんは寝顔も美人さんですね♪
どの写真も可愛いけど、ウケました^^
思っていたよりも大きい感じがしますが
体重はどのくらいあるのでしょう??
うちで一番体重のあるアトムも
よく仰向けで寝ています。。
Posted by 哲子 at 2012年03月23日 22:32
い、いちごちゃん・・・^^;
最後の行き倒れはすごいなぁ〜〜〜〜。
フツー、猫ってこの体制ではねないよね( ´艸`)
グラマラスで素敵よw
Posted by しま at 2012年03月23日 23:48
うん、いちごちゃんは美人さんだよ〜
正統派美人さん!

そっか!足がしびれるのかぁ!!
考えてみれば、血が流れているんだから
痺れて当然よね
だからうちの猫さんも、長時間香箱していられないのね

行き倒れのいちごちゃんかわいい〜〜
こういう風に寝る猫さん、羨ましいですぅぅ
我家は腹天派ばかりなので、とっても新鮮
う〜〜ん、でもこれはコレで腹とか潰されて苦しそう
いちごちゃんは苦しくないのかしら??
Posted by まゆ at 2012年03月24日 08:50
***ウニノコさんへ***
うふふ、いちごのステキな寝姿?を誉めて下さって
ありがとうございます。^^;

いちごのボリュームは避妊手術をした途端
どーんと来ましたwww
それまではチーターのようにスリムで目にも止まらぬ
勢いで走り回ってたんですけどね。。。
ノコちゃんもグラマーになりつつあるのでしょうか??
Posted by ミミィ at 2012年03月24日 18:12
***ユキチョフさんへ***
親バカと思いつつ美人ネェ〜!とつい声を
掛けてしまいます^^;
グラマラスバディのあかねちゃんと同じく、
いちごもヘソ天が大得意で長々と同じ体制でいられます☆
あかねちゃんもビヨーンってしてるの?
あかねちゃんも足が痺れるのかなぁ〜?!
Posted by ミミィ at 2012年03月24日 18:17
***ひろっぺさんへ***
いちごの寝てる姿はバラエティに飛んでいて
時々大胆過ぎてビックリしたりします。(~_~メ)
そうそう、とても心地良さそうに寝るから
私も見てるだけで幸せな気持ちデスw

上から見るとぽよょ〜んとしたお腹が
目立つでしょう?
今、6.3キロくらいあります。
MAXは7.7キロだったのでフードで随分
スリムになったんですよ〜
もともと食が細いのに避妊手術をしたら
どーんと体重が増えちゃってちょっと可哀そうなのです(p_-)

うんうん、仕事から帰ってくると
みんにゃからお帰りといって貰えて疲れも吹っ飛びます〜!
Posted by ミミィ at 2012年03月24日 18:27
***たかちんさんへ***
あははは〜!どのポーズも大胆で笑えるでしょうwww
しかもヘソ天はいちごくらい安定してる子は
いないんじゃないかと思うほど
長々とグッスリ寝てるんですよ(●^o^●)

ハミ肉ムラムラするのわかります☆
私もちょくちょく触って時には怒られてます。。
私もPan君を見るとムラムラしてま〜す♪
Posted by ミミィ at 2012年03月24日 18:31
***コハクさんへ***
行き倒れポーズはいちごが編み出したらしく
最初見た時ゲラゲラ笑っちゃいました。(^O^)/
今よりもっと重かったから いちごなりの工夫だったんですネw
このほか、ソファとかキャットタワーとか
随所でこの足を逃がしたポーズを見ることが出来ます☆
そうそう、今では何時なん時飛び掛かってくるか
油断ならない弟たちがいますからネ^^;
グラマラスバディのいちごだけど、
弟が2にゃんも出来てハミ肉を揺らしながらも
すごいダッシュが出来るようになりました(^○^)
Posted by ミミィ at 2012年03月24日 18:40
***哲子さんへ***
いちごを誉めて下さってありがとうございます(*^。^*)
なんだかすごい寝姿で笑えるでしょう〜!
いちごの体重は今、6.3キロあります。
以前は7.7キロだったんだけど
ダイエットフードでスリムになりました。(でもまだ大きい子ですけどねw)
アトムくんも仰向けポーズが安定するコなんですね。。
お顔を見る分にはそんな風に見えなかったですよ〜
Posted by ミミィ at 2012年03月24日 18:45
***しまさんへ***
今までたくさんのネコと暮らしてきましたが
このポーズを見たのはいちごが始めてです。
痺れるんだって事に気付く前は一体なんで
こんな可笑しな姿なだろうと不思議でした。^^;
まさにグラマラスがピッタリですよネ〜www
Posted by ミミィ at 2012年03月24日 18:48
***まゆさんへ***
うふふ、いちごが聞いたら得意になりそうデスw

普通の体格のコなら痺れたりしないんだろうけど
何しろいちごはボリュームがあるからネェ〜・・
そう言えば香箱してるいちごを見たことないデス^^;
見たとしてもむかしむかーしの事かなぁ。。

行き倒れポーズは時々足を入れ替えてます(~_~メ)
本人なりの工夫のようなの☆
お腹は苦しくない様ですよ〜!
キャッッタワーやソファの背もたれでも
似たような格好で寛いでますからネ〜♪
Posted by ミミィ at 2012年03月24日 18:56
いちごちゃん、かなりの美人ちゃんだと私も思います
にゃはは、寝方が無防備で大胆ですね〜
バンザイ猫ちゃん* 警戒心ゼロで可愛いです。。
行き倒れポーズはナナタロウもやりますが、いちご
ちゃんの方がど迫力。。これでは笑っちゃいますネ
Posted by 百合子 at 2012年03月24日 20:00
いちごちゃんかわうぃ〜〜!!って見てたらおっぴろげ〜〜〜〜@@
大胆な格好だぁ!!
無防備すぎてかわうぃわぁ^^
Posted by ケリーママ at 2012年03月24日 22:26
***百合子さんへ***
いちごを誉めて下さって有難うございます(*^。^*)
そうそう、美人お顔(親バカ)と、この大胆な
寝姿のギャップが大うけなのですwww
ナナちゃんも行き倒れポーズするのですネ☆
やっぱり大柄な子の専売特許なのでしょうねェ〜・・
いちご、女子を捨てた(?)大胆さがまさに
私のツボなのです(~_~メ)
Posted by ミミィ at 2012年03月25日 14:11
***ケリーママさんへ***
お澄ましな寝顔とは裏腹に寝姿はびっくりな
大胆さのいちごデス☆
この大胆ポーズ、日常茶判事なのですョ!
何気にテーブルの下とかでおッぴげてます^^;
Posted by ミミィ at 2012年03月25日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259173494

この記事へのトラックバック