2012年05月22日

それぞれの庭での過ごし方


ガーデンでの にゃんずの過ごし方はそれぞれ 。。
まずはいちご〜  先にノドを潤して ・・
1.1.jpg

ガーデンアクセサリーのウサちゃんに話しかける 。。
ウサちゃん、良いお天気ね〜♪
1.2.jpg

デジカメを向ける私にポーズを決め ・・
スリムに取ってよぴかぴか(新しい)
1.3.jpg

ガブちゃんの横で日向ぼっこw
背中ポカポカだヮ晴れ
1.4.jpg

福ちゃんは用心棒としてガーデン内を闊歩 。。
顔もキリッとしています☆
1.5.jpg

用心棒の見張り台で ご近所にニラミをきかせ ・・
・・・ 異常ナシだな
1.6.jpg

なぜかツル性植物で恍惚となり 〜・・
アヒィ〜〜♪
1.7.jpg

木に止まったスズメにクリッキング
ウカカカカッ!!
1.8.jpg

そして何か思いついたらしいニモ 。。
ひらめき

1.9.jpg
あー・・ 登るの?
うん揺れるハート

1.10.jpg
でもこれって鋳物のガーデンアクセサリーで 登るとユラユラ ・・
あっあっ ・・・あせあせ(飛び散る汗)

1.11.jpg
バランスを崩してボテッと尻もちwww
・・・ 兄ちゃん なにやってんの 〜?
1.12.jpg


こんな風にガーデンでの過ごし方は 皆それぞれに違っていて
自由に楽しんでいます。(*^。^*)
ここ最近のブームは、やっぱり斜め向かいのお家に巣作りしている
スズメちゃん達 ・・・。
毎日我が家にやって来て にゃんずが外で遊んでいる時も
結構近くまで来たりと挑発?!行為に出ます。(-_-;)
しかもビッビッビッ!!と強気な威嚇の鳴き声まで ・・・・。
鳥取り名人いちごが 本気で飛びかかって行かなきゃいいですが ☆

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 14:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごちゃん、「スリムに撮ってよ」って言ってるわりには
豊満だわぁ(笑)
でも豊満いちごちゃんが私的には大好きなんだけど♪
福ちゃん、最近大きくなったかな?
ガーデンにいると途端に男らしくキリッとなるからかしら?
でも座ってる時にちらっと見えるお腹の白い毛がすごくカワイイわ☆
ニモくんの猫らしからぬお姿・・・ナイスショット!
Posted by ユキチョフ at 2012年05月22日 17:44
いちごちゃん、バケツのお水を飲むのですか?
   ポテッとした座り姿。。貫禄ある〜^^
お〜、今頃水仙が咲いていますネ
福ちゃん、凛々しいですね
  丁度良い見張り台があるのですね
ニモちゃんの尻餅可愛い〜(^m^)
猫的には恥ずかしい姿(?)、皆に見られちゃ
ったね*
Posted by 百合子 at 2012年05月22日 19:47
私もね、いちごちゃんと同じでスリムに撮ってほしいけど
無理って事もありますよねwww
スリム、美人、憧れますw

福助くんってお外に出ると表情が変わりますね。
男の子らしいって言うか。。。
しっかりお庭を守ってるって感じがして
凄く逞しいです!
かっこいいですよ〜(*´▽`)

ニモくんw
茶トラさんって面白い子多いなぁって思いました!
見るたびに何かやってて
全然飽きないしずっと見ていたくなります( ´艸`)
尻もちついた時、福助くんの表情も可笑しいですwww

お庭で過ごしてる時、それぞれが思い思いに過ごしてるんですね。
みんな楽しそうです。
これからはたくさんお外に出してあげれそうですね(*´▽`)

スズメちゃん、余裕でいるけど
いちごちゃんの怖さを知ったら次から来なくなるかもwww
そのうち飛び掛りそうw
Posted by ひろっぺ at 2012年05月22日 20:43
いちごちゃんやはり落ち着いてますね(^^)
スリムに撮れてるかどうかは・・・わかりませんが(笑)

3にゃんそれぞれの楽しみ方♪
想像しただけでも幸せそう♪

あっ雀さん。
どうかいちごちゃんの気に触らない程度に
挑発してちょうだい(^^)
Posted by たかちん at 2012年05月22日 21:30
う、うん
いちごちゃん、スリムに撮れてるよ、きっと・・・
本音を言うと、胸の谷間がせくすぃよ♪

福ちゃん、かっこいい!
今、抱かれたい男1コンテストやったら
きっといいところ行くんじゃない??

ニモ君、オイシイところを独り占め
天然てずるいわぁ
Posted by まゆ at 2012年05月23日 07:38
にゃんこガーデンもお花がたくさん咲いてきましたね〜♪
4枚目のいちごちゃんの写真の雰囲気、とっても好きです。
福ちゃんのガーデン内を闊歩している姿は、
肩で風を切る用心棒の風格が出てますね(*´艸`*)
ニモちゃんの尻もち写真、とっても可愛い〜
猫にとってはここは何もなかったことにしたい所だろうけど
バッチリ押さえられちゃったねww
登ってる写真もお気に入りです。
とっても絵になってると思いました♪
三にゃん三様に楽しんでいる姿、私もたっぷり楽しめました(*´∀`*)
Posted by コハク at 2012年05月23日 09:20
今年もにゃんこガーデンの季節になってきましたね〜。
待ちに待ったお庭ですもんね!特にニモちゃんは。ぷぷぷ

うちもミミィさんとみたいに3ニャンズが仲良く遊べる日が来るといいのですが・・・。
Posted by ウニノコ at 2012年05月23日 17:28
***ユキチョフさんへ***
私もいちごのムッチリ感が大好きデスwww
でも足に負担になるから少しスリムになってくれると
良いんですけどネ。。
本猫は少食なのでこれ以上どうにもならないの(^_^;)
お外にいる福ちゃんは逞しく見えるでしょう?
小柄な福ちゃんだけど頼りがいがあるんですよ〜♪
お腹の白い毛は私も時々触っちゃいます☆
ニモってそこに登れる何かがある限り
必ずチャレンジしたいコなのです。(-_-;)
Posted by ミミィ at 2012年05月23日 20:46
***百合子さんへ***
この水はお外に出たにゃんずの為に用意してるんですよ〜
結構みんな走り回ってノドが乾くらしいデスw
いちごはそこにいるだけで存在感があります(*^。^*)
福ちゃんの見張り台は丁度良い場所にあって
町内の様子がしっかり見渡せるお気に入りデス☆
ニモって運動神経がバツグンだけど
時々ズッコケなんです(~_~メ)
Posted by ミミィ at 2012年05月23日 20:52
***ひろっぺさんへ***
うんうん、私も最近自分の写真を見ると
エー!とか思う。。。
スリム美人、私も憧れです(~_~メ)

そうなの、福ちゃんってお外で見ると
キリッとした顔付きで男前デスwww
巡回して姿はまさに用心棒・・・
コンパクトボディに鋭い目つき。。
昔お相撲さんに千代の富士って人がいたでしょう?
知ってる?ウルフってニックネームだったんだけど
まさに福ちゃんはウルフです☆

ニモはねェ〜 登れるものはなんでもチャレンジしたいのw
このガーデンアクセもまさに閃いたらしいんです。。
私の目の前で登り始めたから黙って観察してたら
コントのような事に〜!!(爆)
私もおかしかったけど笑えるものなら
福ちゃんも爆笑してたと思うwww

お庭ではそれぞれの楽しみ方があって見てるだけで
楽しいですョ!
付きあってる私は少し疲れますけどネ〜

スズメちゃん達、コワイモノ知らずで。。。
親スズメは まぁ心配ないとして
新しく巣立つ若者スズメが心配ですよォ〜・・
Posted by ミミィ at 2012年05月23日 21:08
***たかちんさんへ***
ウフフ♪ スリムじゃないけど
これがいちごらしさかなって笑ってます(~_~メ)

3にゃんはそれぞれいろんなことをして
庭で寛いでます。
中でも福ちゃんはガーデンの用心棒として
強い責任感を感じてますよ〜♪

スズメちゃんは日毎大胆になってくるようで
気が気じゃありませんw
先日も地面から1メートル位の枝に止まっていて
全員緊張で張り裂けそうでした。(-_-;)
Posted by ミミィ at 2012年05月23日 21:13
***まゆさんへ***
アハハハッ〜!
谷間ですかぁ〜 私も時々触らせて貰ってます♪
むっちりとした後ろ姿はまるでお姫様のドレスを着てる様です☆

オォーー!抱かれたい男NO1ですかぁ。。
私の中では抱っこしたい男NO1ですよォ〜(●^o^●)
あの丸っこいボディを見てると抱っこしたくて
ムラムラします☆

ニモって面白いところ持って行くのよー!
まさに天然キャラなのですwww
Posted by ミミィ at 2012年05月23日 21:18
***コハクさんへ***
ここ何日かで小さなお花たちが咲きだして
すっかり春らしく賑やかになりました(^O^)/
いちごはいつも一番居心地のいい場所を見つけ
そしてベストショットを提供してくれますw
そうそう、福ちゃんはお庭では本当に逞しいの。。。
頼りになるアニキって感じデス☆
ニモは登れるものは何でもチャレンジしたいようなんです。
登れば何処かに行けると思ってるのね。 きっと・・
ズッコケ写真は不名誉だろうけど
私としてはスクープ写真でしたョ!
それぞれ楽しんでる様子を見てると私も疲れながらも
楽しいです(~_~メ)
Posted by ミミィ at 2012年05月23日 21:25
***ウニノコさんへ***
やっとお外でも寒々とせずに楽しめる良い季節に
なりました。
ニモは所狭しと走り回り、福ちゃんは用心棒として
厳しい顔付きで巡回して歩き、
いちごは・・ たいてい一番快適な場所で
寛いでいます(^○^)

大丈夫!絶対マキシくんも仲良くなれます〜♪
私たちも祈ってますよ〜〜(●^o^●)
Posted by ミミィ at 2012年05月23日 21:30
いちごちゃんセクシーーーー!!
胸寄せしちゃって〜〜〜wwww

福ちゃんいい見張り台だね〜〜〜^^
尻尾で何か釣れそうよ〜〜〜!!

ニモちゃん相変わらず笑わせてくれるわぁ^^
スッゴイ体勢だけど大丈夫!?
思わず拡大して見ちゃったケド、左足でシッカリ掴んでるのね^^
右足は。。。。掴めずすり抜けちゃった!????
福ちゃんもビックリして見てますね〜〜〜^^

ママさんスゴイ瞬間のお写真ですね@@
連写で撮っててもナカナカ撮れないよ〜〜〜!!
Posted by ケリーママ at 2012年05月24日 20:13
***ケリーママさんへ***
あはは〜♪ いちご、セクシィですか(^○^)
ダイナマイトボディなので座るとお肉がムチッとなりますw

この見張り台、ほとんど福ちゃんしか使わないの。。
ここで町内を張ってる福ちゃんは本当にキリリとしてます☆

ニモって登れるものは何でもチャレンジ
したいらしいの。。
何処かに出られると思ってるのかもネw
このガーデンアクセはニモが登るとフラフラ・・・
とっさの時って後ろ足も掴まろうと頑張るのね(^_^;)
福ちゃんのキョトンとした顔が可笑しかったデス☆

これ、なんと私の目の前での事件www
我が家のコって面白キャラが多いのかも・・ネ!
Posted by ミミィ at 2012年05月25日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。