2013年03月21日

おっとりさん


ニモはおっとりした所があり こんな風に頭にモノを載せられてもあまり気にしません。
・・・?
1.1.jpg

そのまま夢の国に行きそうな気配〜♪
・・・眠い(睡眠)
1.2.jpg

お正月飾りに付いていた水引を乗せられても〜
またか。
1.3.jpg

お鏡餅をinされても〜
・・・ ( ムカつくダッシュ(走り出すさま)
1.4.jpg

ちなみに いちごにやろうとすると ・・
ふざけないでよッ!
1.5.jpg


怒られてしまいました。(・_・;)


今日の北海道は大荒れです。
私の住んでる地域はそれほどひどくは無いけれど、道南方面は20台以上の
玉突き衝突が数件ありました。
北海道って畑がやたらと大きいからそこが吹雪いた時、信じられない程の
雪を吹き飛ばしホワイトアウトになるんです。
昨日の降雪量は15p程でしたが、せっかく地面が見えてたのに
またまた冬に逆戻りしてしまいました。(>_<)

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 19:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鏡餅カワイイ〜♪♪
乗せ芸写真集が作れそうですね。
ウチもあかね以外は乗せ芸はダメ(^_^;)
いちごちゃんは堂々と怒れるけどウチは皆怖がって逃げちゃいます(>_<)

北海道、まだまだ冬ですね。
ミミィさんもトムジィさんも車の運転気を付けて!
Posted by ユキチョフ at 2013年03月22日 13:11
ニモちゃん、小さなことは気にしないタイプ
なのですね。。いいなぁ、大らかで。。^^
うちは両方ともいちごちゃんタイプです
鏡餅、すっぽり入っちゃって可愛い〜♪
来年の年賀状にまねしたい位です

雪って怖いですね
うちの方じゃ、ちょっと積もっただけで大騒ぎ
雪の降る土地ですが・・(^^;)
どうぞお気をつけて。。
Posted by 百合子 at 2013年03月22日 16:49
***ユキチョフさんへ***
お鏡餅、ニモのお顔のサイズにぴったりハマり
大笑いしてしまいました。\(~o~)/
こんな風に私の悪ふざけにも渋々付き合ってくれるニモは
本当に癒し系デスwww
あかねちゃんも姐さんだから被りモノくらいじゃ
怒ったりしないですよね〜♪

すぐそこまで春が来てたのにすっかり冬に
戻ってしまいました。
車の運転コワイの。。 気を付けます☆
Posted by ミミィ at 2013年03月22日 17:32
***百合子さんへ***
そうそう、大らかな性格なんですネw
ニモにはしょっちゅう顔面を押しつけておしゃべりしてますw
あっち向いたり逃げたりしないで相手してくれるので
可愛いのですよ〜!(親バカ炸裂☆)
ナナちゃんとジュリアンくんのお鏡餅、
海苔付きのようでなんだか美味しそう〜♪
是非是非見たいデス(*^_^*)

今回の吹雪は本当にひどかったようで、あの日
遠出していたトムジィも前が見えなくて怖かったと言ってましたよ〜
Posted by ミミィ at 2013年03月22日 17:38
わははっ
ニモ君すっかりおもちゃにされてるぅぅぅ
おかがみニモ君めっちゃ面白い!
カトちゃんのハゲヅラかニモ君のおかがみヅラかってくらいよ
ミミィさん、めっちゃ素敵なことひらめいたのね
私も来年やってみたいわ

北海道、吹雪みたいですね
前回、数人なくなったニュースを聞いて
雪をなめていたことに気づきました
仕事されていると、外出しないでとも言えないし
気をつけて、としか言えない自分がもどかしいです
Posted by まゆ at 2013年03月22日 17:56
***まゆさんへ***
ニモはいつもこんなことされてます。(笑)
お鏡餅は頭のサイズにピッタリで自分でやってて
げらげら笑っちゃいました。(*^。^*)
あはははッ!カトちゃんと張り合えるならニモも立派な
コメディアンですネwww
まゆさんもつくねちゃんやターボくんにやってみて〜♪♪

やっと春の気配を感じたと子だったのに
一気二冬に戻ってしましました。(>_<)
私も前は車の中にシャベルを積んでたけど今年は入れてなかった。。
気を付けないと恐ろしいんだと改めて思いましたよ☆
Posted by ミミィ at 2013年03月23日 14:37
ニモちゃんはとってもアクティブな子なのに
それでいておっとり、おおらかで本当に可愛いですね♪
鏡餅ニモちゃんに爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ
ピッタリなのねwww
我が家はふたりともいちごちゃんと同じ反応だと思うなぁ・・・
それが普通よねww

こちらも春が近づいたかなと思うと吹雪になったり
なかなかすんなり春気分にはさせてくれません。
私も同じ日に実家から帰るたった3分くらいの道のりだけど
一面真っ白で何度もブレーキ踏みました(^^;)
もう雪はいいよね・・・最近の挨拶はこれが多かったかもww
Posted by コハク at 2013年03月24日 22:33
ニモちゃんたら家と外ではえらい違いなんですね〜(笑)
鏡餅のニモちゃんウケるんですけど!
爆笑してしまいました。
次回の年賀状に出演させてみてはいかがですか?

うちもノコは絶対ダメでウニはどうにかだったんですけど
マキシはその上を行き何をされてもなすがまま。
なので結構遊ばれています。(^^♪
Posted by ウニノコ at 2013年03月25日 12:43
***ウニノコさんへ***
そうなんですよ〜 ニモはお家の中では
結構おっとりとしていてしかもいっぱい寝るコなんです(*^_^*)
お鏡餅はジャストサイズで私も笑ってしまいましたw
ほんと、今度の年賀状に使ってみようかな?

ニモちゃんはきっといちごと同じように
なにすんのよー!!とお怒りになりそうデス☆
ウニくんは戸惑いながらもちょっとお付き合いしてくれそう〜♪
マキシくんってなんだかほのぼのしていて
愛おしい存在ですネ〜♪
Posted by ミミィ at 2013年03月25日 18:47
ニモくんどんだけ自然体(笑)
何を乗せられても自然体(笑)
私もなにかのっけてみたいです(^-^)
我が家の猫には考えられないです・・・
いちごちゃんと同じで起こります('_')

にもくんのような写真撮ってみたいです♪

Posted by たかちん at 2013年03月27日 13:10
***たかちんさんへ***
ニモはのんびりやでこんな事されてもさほど気にしない
大らかなコです。(*^_^*)
それでついいろんなモノを頭に乗せて遊んじゃうんですネwww
Panくんも気にしなさそうだけど、いちごのように
断固拒否されてしまうんですね☆
いちごはどんなにそっと乗せようとしても
すぐ気配で気がつきガブッと齧られます。(~_~メ)
Posted by ミミィ at 2013年03月27日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。