2013年05月04日

ちょっとッ!


あら、そこに何かあるの??
・・・。
1.1.jpg

んんっ? ・・・あーた、、もしかしてーー(・_・;)
1.2.jpg

うぅっ、、 緊急事態なのあせあせ(飛び散る汗)
1.3.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
こちらもホポチとして貰えると嬉しいです♪

br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 14:32 | Comment(10) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニモちゃん、お庭でやっちゃう事もあるのですね(^m^)
土があるって・・猫には大助かりかも
こちらも寒いですが、北海道は雪が降った所もあるとか
大丈夫ですか?
Posted by 百合子 at 2013年05月04日 19:57
え〜〜、ニモ君お外でやっちゃったの?
ニモ君のお尻の匂いを一生懸命嗅いでいる
いちごちゃん可愛いーーーー(*^。^*)
そんないちごちゃんのお顔に
ジョーーーってやっちゃうの想像して、独りほくそ笑んじゃった
さすがにそれはないか(ノ∀`)
Posted by まゆ at 2013年05月05日 12:05
ニモちゃん、緊急事態発令しちゃったのねー。

出物腫れ物ところきらわず
だもんね!ニモちゃん)^o^(

外でするのって解放感があったりするのかなぁ
ミミィさん驚きましたね。
Posted by ウニノコ at 2013年05月05日 13:05
あはは!
出物腫物ところ嫌わず、
ですねw
猫本来の姿、といえばそうなのかも???
Posted by しま at 2013年05月06日 15:16
***百合子さんへ***
フェンスを付けた時に少し広げた地面部分が土が出てる所があり
そこをにゃんずはWCにしたりします。(^_^;)
家の庭だから かまわないんだけど、何か植えても
ほじりだされたりしてます☆
今日は私の所、結構雪が降ったんですwww
東京では25度とかだと言うのに・・・
まるで別の国のようですよね(-_-;)
Posted by ミミィ at 2013年05月06日 18:01
***まゆさんへ***
ニモ、時々意味も無く土を掘る時もあるんですが
この日は緊急事態だったようです。(^_^;)
しかもいちごの休憩してる場所に・・・。
いちごはあわやという所で退散しました☆
他に場所がないわけじゃないんだけどね〜w
ちょっと驚かしたのかしらン??
Posted by ミミィ at 2013年05月06日 18:04
***ウニノコさんへ***
あはは〜!そのようだったのね〜(^_^;)

でもいちごの休憩してる場所じゃなくてもネ☆
お外で走り回ってると腸も活発になるのかな?

お外に出ると男の子達は結構してますw
いちごはレディらしくお家に戻るのですよ〜♪
Posted by ミミィ at 2013年05月06日 18:07
***しまさんへ***
これまた不思議で庭のど真ん中ではしないのですよw
一応隅っこなんですよね〜恥じらいなのでしょうか(^_^;)
福ちゃんはフェンスの傍にするんですよ〜
マーキングのつもりらしいんです(^v^)
Posted by ミミィ at 2013年05月06日 18:10
何か、すごくウケたわ〜(笑)
土が柔らかい所って、ニモくんにとってはトイレなんでしょうか・・・
いちごちゃんが思いっきりニオイを嗅いでいるのも
いちごちゃんぽくなくて面白いですw

今日、雪が降ったみたいですね。
大丈夫でしたか?
Posted by ユキチョフ at 2013年05月07日 00:27
***ユキチョフさんへ***
土が柔らかいと猫って掘らずにはいられないらしいの(^_^;)
トイレじゃなくてもワシャワシャと掘ってます☆
いちごも寛いでるとこにこの仕打ちを受けるとは
思わなかったんでしょうねw
憤慨して去って行きました(・_・)

雪のニュース、全国区で出てなんだか恥ずかしー!
凍りはしなかったから問題なしです。
でも数件、事故があったみたいョ〜
Posted by ミミィ at 2013年05月07日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

