2013年07月10日

ソコカラデスカ?


いちごの目の前 ( ってかフェンスのこちら側 )には外用の
猫トイレがあります。

おトイレ行こう 。。
1.1.jpg

あら・・ なんか 進めないヮ。あせあせ(飛び散る汗)
1.2.jpg

ちょっとーー  格子が狭くて通れないわよダッシュ(走り出すさま)
1.3.jpg

姉ちゃんがデカイんだよ ・・
え?
1.4.jpg

こっちから回るといいよ。
・・・。
1.5.jpg

アタシがグラマーって事かしら ・・
1.6.jpg

 







          〜番外編〜     『セクシービキニパンツ』 (^_-)-☆
1.7.jpg


ここのところ毎日毎日暑い日が続きますネ〜! 我が家のにゃんずもちょっとばかり
バテ気味で、お外に出しても自主的にお部屋に戻ったりしています。(-_-)
皆さまも夏バテなどされません様  どうぞご自愛くださいませ〜

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif


 
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 07:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | いちご & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨が明けて、すっかり暑い日ばかりですよね〜
にゃんずが自主避難とは、よほど暑いのね

いちごちゃん、トイレに近道しようとしたの?
そんな、漏れそうだったのかなwww

キャー、福ちゃんせくちぃ
白黒模様の子って、
本当にいろいろ個性があって楽しいよね〜〜
Posted by まゆ at 2013年07月10日 18:18
お外用のトイレもあるのですね
お庭が広いから、そんな所があったなんて
知りませんでした
フェンスも素敵。。素敵な草がいろいろ。。
いちごちゃん、首を突っ込むのは良いけれど
抜けなくなりませんか?(^^;)
Oh! 福ちゃんセクシィ♪
パンツが白でお腹全体は黒いのかな。。
さすがのニャンコも家に戻っちゃうのね
うちの猫達は外にいます。。暑いのに。。
Posted by 百合子 at 2013年07月11日 17:16
***まゆさんへ***
暑いだけじゃなくて湿度もあるのよーー(・o・)
私もにゃんずも湿度はキツイですw

きっと通れると思ったのネ。。
いちごのグラマラスな体型じゃ顔が出ただけで
精一杯なんだけど(^_^;)

セクシーなおパンツはいてるでしょう〜♪
福ちゃんは何処かに寄りかからないとヘソ天出来ないから
貴重なお写真です☆
Posted by ミミィ at 2013年07月11日 20:37
***百合子さんへ***
大きい灯油タンクは北海道の必需品でその下のスペースに
野外トイレを作りました。(まぁそれ以外でもしてます☆)
おトイレは目立たぬ様にフェンスにクレマチスを絡ませてますw
いちごもちょっとアセッてましたョ〜(~_~メ)
福ちゃんのおパンツ、セクシーでしょう〜(爆)
お腹全体は黒だけどなぜかYのイニシャルが胸にあるんです。。
ナナちゃんとジュリアンくん、ちゃんと日陰に入って休んでるかな?
(^v^)
Posted by ミミィ at 2013年07月11日 20:45
いちごちゃんは、せくすぃ〜ボディなのよ!ねーっ)^o^(

北海道も暑くなったんですね。
うちもベランダに出る時間がかなり短くなりました。
昼間は暑くて出られないので。

福ちゃんのおパンツはもしかして・・・ブーメランパンツ?かな?ヽ(^。^)ノ
とってもかっけーですよ!
Posted by ウニノコ at 2013年07月11日 22:42
うぷぷ( ´艸`)
さすがにその隙間は通れそうもありませんね〜。
福ちゃん、かしこい!
急がば回れ!ね。
Posted by しま at 2013年07月12日 10:17
***ウニノコさんへ***
ハイ!私もそのように認識しております〜♪(爆)

こちらも毎日30度を越え湿度も高くてバテ気味です(@_@;)
にゃんずはこれ以上ないってくらいビロ〜〜ンと伸びて
寝ています。☆


ウフフ!!そうそうあのちっちゃくてビックリするヤツ(^_^;)
眩いばかりの白パンなので好感度はバツグンですよ〜!
Posted by ミミィ at 2013年07月12日 15:12
***しまさんへ***
いちごも何を思ってあそこを通ろうとしたんでしょうねw
どう見ても無理そうなもんだけど(^_^;)
福ちゃん、冷静でしょう〜♪
にゃんこガーデンを知り尽くしてる感じです(^v^)
Posted by ミミィ at 2013年07月12日 15:14
ミミィさん、ニャンコちゃんたち、お邪魔します。
ネットサーフィンしていてたどり着きました。

うちは部屋とベランダだけ、いつも変わらぬ風景ばかり
なんですが、お庭にニャンコ。。。
ワイルドで素敵な写真が一杯ですね。
こんな素敵なニャンコガーデンが近くにあったら、
しょっちゅうお邪魔しちゃうかも。
関東でよかった(笑)
またよらせていただきます。
Posted by みかりん at 2013年07月12日 15:48
***みかりんさんへ***
始めまして みかりんさん♪
にゃんこガーデンにようこそ〜!(●^o^●)

早速、みかりんさんのブログにお邪魔させて頂きましたw
4にゃんさんなのですネ〜
美人さんや可愛いふくよかさん(^v^)
みにゃさんとってもキュートです。
後でゆっくりお邪魔させてくださいネ。。
夏が短い北海道・・ お外に出られる時は目いっぱい
遊びまくってます〜♪
また是非遊びに来て下さいネ〜(*^_^*)
Posted by ミミィ at 2013年07月12日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック