2013年07月31日

退屈してる。


たいくつ ・・
つまんねーーーっ ・・爆弾
1.jpg

なぜなら日曜日から ずっと雨模様だから (-_-;)
2.jpg

早くお外で 晴れ
3.jpg

ブッ飛びたいに ちがいない 。。
4.jpg

ずっと雨が続きにゃんずも退屈してるのか、最近痴話げんかが増えて来ました。
特に ニモVSいちご、ニモVS福助・・・。 つまりニモが一番体力を持て余してるって事?
毎朝、そして仕事から帰宅すると居間に白い毛束がフワフワ。。
でもこれって確率的にはニモの毛なんですよね〜 我が家で白い毛を持つのはニモだし。。
ケンカ吹っ掛けてるのに負けてる?! それってどうなのーーーー?!
そして最近の福助、、スーパーボ−ルがマイブームなのはいいのですが
夜中にたった一人でサッカーを繰り広げ シーンとした室内に
カンッ!コンッ!カァーーーン!と騒々しいボールの音が響き渡ってます(>_<)
それで目を覚まし、ちょうどベットのサイドからボールが出てきたから取りあげようとしたら
一足早くあの手袋の手がベットの下からシュタッ!!とボールを奪ったwww
やむなく朝までカンッ!コンッ!カァーーーン!に耐えた・・・・・。


ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:室内 ねこ
posted by ミミィ at 15:20 | Comment(12) | TrackBack(0) | いちご & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはっ、若い子たちは体力を持て余しているんだ
お外いけないし、留守番ばかりだしじゃ
夜中に人の迷惑考えず遊びたくなるよね
うん、福ちゃんの気持ちわかるわかる!!
我が家も朝目を覚ますと、ベッドのそばに数種のおもちゃがあることが・・・
つくねさんが、夜中に遊んでいたらしい
目を覚まして、一緒に遊んで欲しいから
わざわざベッドのそばまで運んでくるのかな??
迷惑でありながら、いじらしい行為よね〜〜
まあ、うちは音のしないおもちゃだから大丈夫なんだけど
ミミィさんは耐えるの大変そうね
Posted by まゆ at 2013年07月31日 17:52
フフ♪いちごちゃんのオチリ、フワフワしててカワイイ☆
ウチの風花のお尻と似てるかも〜
夜中のバッタンバッタン、ウチも毎晩繰り広げられてます(^^;
私が起きている時には絶対興味を示さないマタタビ入り座布団が
毎夜色んな場所に運ばれているし、ペットボトルのサッカーもしょっちゅうです。
でもね、最初はうるさくても慣れるものなんですよね〜
私、全く起きなくなりましたw
Posted by ユキチョフ at 2013年07月31日 20:06
ついに北海道も梅雨入りしちゃいました?^^
いちごちゃん&福ちゃん、迫力の画像ですね(^m^)
ニモちゃんも福ちゃんも元気で羨ましいです
こちらは少し暑いので、猫達はデレ〜ッとして
あまり動きません(^^;)
Posted by 百合子 at 2013年08月01日 15:16
こんばんは〜〜〜
結構蒸し暑い毎日で、ニャンズもぐったりですね。

上から2枚目の写真は、小さい子供が入ってます?(笑)
どうみても、背中のファスナー開いて、子供が
よっこらしょって出てきそうな雰囲気。
大の字になって寝るって、かわいい〜〜(≧∇≦)
Posted by みかりん at 2013年08月01日 19:52
並んで転がってますな( ´艸`)
それにしてもいちごちゃんの見事な開きwww
Posted by しま at 2013年08月02日 01:39
***まゆさんへ***
何日もお外に出られないと若いコは体力を
持て余すのね〜(^_^;)
そんな調子だから夜中の大運動会で私も寝不足デス☆
スーパーボールは部屋の中でぶっ飛ばすとウルサイよー!
すごく音が響くのwww
つくねちゃんも気を引きたくてオモチャを運んで来てるんだネ(^v^)
でも音がしないオモチャなら可愛いよね♪
私なんてうるさいから取りあげようとしたら
あの手袋が一瞬にしてボールをかっさらってったんだよーー!
なんだか真夜中に妙に可笑しくて笑っちゃったwww
昨日辺りからお天気が回復して2時間ほど遊んでるから
今夜はグッスリ寝てくれるかな?
Posted by ミミィ at 2013年08月03日 15:34
***ユキチョフさんへ***
見事なおっぴろげでしょう〜(笑)
この姿でずっと寛いでるから笑えます(^v^)
風花ちゃんもフワフワのオチリなのネ♪
ねこって人が起きてる時はは見向きもしないオモチャを
こっそり夜中に遊んでたりするよねw
あれ、どうしてなんだろ?
プライドの問題かしら?あはは〜!
ユキチョフさんは音が気にならなくなったのね。。
あ、でも大運動会とかしないの?
全員で体の上を突っ走って行かれたこととかない?
うちではニモと福ちゃんが全力疾走でお腹の上を駆け抜けます(-_-;)
Posted by ミミィ at 2013年08月03日 15:44
***百合子さんへ***
昨日からやっと太陽を見ることができました。(*^_^*)
5日間程 遊べなかったので体力が余っていて
夜中の大運動会で毎日寝不足でした(-_-;)
昨日からお天気が回復したから2時間ほど遊んで
少し体力を消耗出来た様です☆
ナナちゃんとジュリちゃん、暑くて参り気味なのですネ。。
百合子さんも夏バテに気を付けてくださいね(●^o^●)
Posted by ミミィ at 2013年08月03日 15:49
***みかりんさんへ***
みかりんさんこんにちわ(●^o^●)
ずっとお天気が悪くムシムシでしたが昨日から晴れて
北海道らしい湿度のない夏日で清々しいです(^v^)

2枚目の写真、小さい子か宇宙人が入ってます。(爆)
いちごは子猫の頃からこの姿が得意で
ずーっと安定して寝ていられます(^_^;)
見事なおっぴろげぶりでしょう〜!
福ちゃんもやりたいけど出来なくて壁に寄りかかって広げてますw
Posted by ミミィ at 2013年08月03日 15:55
***しまさんへ***
さり気なく並んで転がってるのって見ていて
ほのぼのして大好きです。(*^_^*)
いちごの開きは見ごたえがあるでしょ〜!
このまま長いこと過ごせるんですよ〜♪
Posted by ミミィ at 2013年08月03日 15:57
いーちーごーつぁあぁぁん(^○^)
大股開きからにょろっと出た尻尾が、Good!!!

ニモちゃん、退屈してるのね。
お外大好き猫さんにとっては出られないと
身体がムズムズするんでしょうね。

喧嘩ふっかけて負ける・・・よけいストレス溜まるね。ハハハ
でも天気良くなると激暑です。

猫さんは暑くないのかな?
Posted by ウニノコ at 2013年08月05日 00:45
***ウニノコさんへ***
とーっても見事な開きでしょう〜(~_~メ)
この姿のまま長いこと寛いでるので何度見ても
プッ〜♪と吹いちゃいますw

ニモはやっと金土の晴れの日にお外遊びを満喫しました。
それまでは家の中を目にも止まらぬ速さで走り
バトるを繰り広げたりしてちょいヒンシュクを買ってましたョ☆

ほんと、負け戦じゃストレスになりますよね(>_<)
でも怒られてもくじけない所がニモの良い所(?)デス(●^o^●)
Posted by ミミィ at 2013年08月05日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。