2013年09月20日

沖縄に行って来ました。その1


9月8日、今回も最初の宿泊は那覇市内に泊まり 次の日に約10年ぶり(?)くらいに
ちゅら海水族館に行って来ました。
1.1.jpg
                            :
1.2.jpg

「ファインディング・ニモ」に出て来る陽気なドリー ( ナンヨウハギ )楽しそうに
泳いでいます。 シュノーケリングの時にも時々見つけるんですが、いつも
泳ぎ方が可愛いの♪
1.3.jpg

                              :
1.4.jpg

                    http://www.youtube.com/watch?eature=player_embedded&v=_tvMHzhAj5c
                                                           :
1.5.jpg

今回はホテル側からの提案で 格安料金にてグレードアップしたお部屋になりました。
高級感があってス・テ・キ(*^。^*) 
1.6.jpg

夕食はお気に入りの 「読谷物語」へ〜
1.7.jpg

                              :
1.8.jpg

奥のツボの様なものはビールなんですよ〜  メニューには「マッチョ」と書いあります。
なんと1リットル入ってるのw 
1.15.jpg

                             :
1.9.jpg

                             :
1.10.jpg

                              :
1.11.jpg

                             :
1.12.jpg

こうしてお腹がギュウギュウになるほど 美味しいものを食べまくり
苦しくなったお腹を抱えながらホテルに戻ったのでありました。
更にお話は続いて行きます。
1.13.jpg
けっ・・
1.14.jpg



皆さま、たくさんのコメントをありがとうございました。 時々雨が降った時もありましたが
タイミングの良い時に降って来た感じで 大体において良いお天気で
楽しくし過ごす事が出来ました。(●^o^●)
シッターさんからのメールが届く度にちょっとだけホームシックになったりしましたが
送付された画像は結構楽しそうなにゃんずで安心しました。
今回のニモはシッタ−さんにおんぶしまくっていたそうです ・・・。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:沖縄
posted by ミミィ at 00:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいいなーーー!!
沖縄の写真、、楽しそうです^^
ちゅら海水族館のジンベエザメ覚えてますよー
雄大ですよね♪
陶器に入ったビール、美味しそうです^^
大好きな海ぶどうと飲んだら堪りません!←妄想^^;

沖縄って不思議ですよね♪
また行きたくなるの。。
Posted by 哲子 at 2013年09月20日 11:53
おかえりなさーーーい
週末の台風は大丈夫だったのね
ビール1リットル??
惹かれるけど、持つの大変そう・・・

旅に行くと、にゃんずが心配になりますよね
そっか、写真付きのメールが届くなら
とっても安心ですよね
でも、自分たち家族以外外の人に甘えるニモ君
ちょっと嫉妬しちゃうかも〜〜
Posted by まゆ at 2013年09月20日 18:13
***哲子さんへ***
久しぶりのちゅら海水族館は楽しかったです♪
前回はイルカショーを見られなかったので
今回はしっかりみてきましたよ〜
ジンベイザメのいる水槽では中で撮影中のダイバーさんに
イルカが遊んでほしくてフィンを突いていました(*^。^*)
ビールはね、トムジィが飲んでたんですが
思いのほか早い飲みっぷりにお店のスタッフさんが
驚いてました^^;
私も海ブドウが大好きなんですw食べまくり更に買って帰りました☆

哲子さんの気持ちわかりますよ〜!
私も何度でも行きたい♪
Posted by ミミィ at 2013年09月20日 22:41
***まゆさんへ***
ただいまですーーー!
台風は問題無くてほんとよかったw
ビールはグビグビ行ける人じゃないと重いし
温くなっちゃうよね〜 トムジィはその点心配ナシだけどw

いつもなにしてるのかなぁと考えちゃいますが
朝にシッターさんが画像付きメールをくれるので
楽しみにしてます。
ある日のニモはテーブルの上に寝転んで明らかに手を
グゥパァ もみもみしてる画像で私たちがいなくても
そこそこ快適なの?!ってジェラシーでした(-_-;)
まぁ寂しくてゴハンも食べないなんてのより良いけどネ(^_-)-☆
Posted by ミミィ at 2013年09月20日 22:48
ミミィさん楽しんできましたかぁ^^
旅行ってやっぱりいいですよね。
それにしても、そのビールすんごい量ですね。
トムジィさんはビール好きなのね。
今回も旅行記楽しみにしていますんで!

にゃんず達はお利口さんでお留守番出来ましたか?^^
信頼できるシッターさんがいると、家を空けるときはホントに心強いですね。
シッターさんは一日何回来てくれるのですか?
Posted by ウニノコ at 2013年09月21日 01:24
***ウニノコさんへ***
すっごく楽しんで来ました。(●^o^●)
いつもと違う空間はワクワクのし通しです♪
ビールの量すんごいでしょう?しかもそんなにかからずに
飲んじゃって恥ずかしかったです^^;

にゃんずは本当にお利口にしてくれてました。
いちご爆弾も落ちて無かったし。。
ただ誰か(多分ニモw)が作り付けの洋服ダンスを開けて
入っていたようでスーツに結構な毛が付いてたけど☆
シッターさんは朝一回ですが頼めばもっと来てくれるんですよ〜
Posted by ミミィ at 2013年09月21日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375270408

この記事へのトラックバック