2013年09月21日

沖縄に行って来ました。その2


9月10日、この日は宿泊している「ホテル日航アリビラ」のビーチで
のんびりする予定。。
朝のホテルの様子・・ なんとなく ぼんやりしているのは朝もやではなく
部屋の冷房と戸外の温度差が激しかったため デジカメのレンズが曇ったのねー
1.1.jpg
                              :
1.2.jpg

雲はチラホラあるけれど快晴です晴れ
1.3.jpg

ヤドカリくん、今年も来たよォ〜ぴかぴか(新しい)
ハナセ!!
1.4.jpg

あの岩の辺りは潮が引くと いろんな生物やお魚に出会えてワクワクしますw
1.5.jpg

お昼の後、岩場の向こう側を遠くまで散策してキレイな貝殻やガラスを見つけました。
1.6.jpg

夕食は「ofukuro」というイタリアンのお店へ〜
ここは去年行きたかったお店が貸切になっていたので偶然入った所なのですが、
値段もリーズナブルで何を食べてもメチャクチャ美味しい!! (^_-)-☆
しかも観光客がいなくて 地元の方や外人さんが静かに食事を楽しんでるんです。
イチオシでお勧めのお店です。
1.7.jpg
                             :
1.8.jpg
                             :
1.9.jpg
                              :
1.10.jpg
                              :
1.11.jpg
                             :
1.12.jpg

こんなに食べて しかも結構飲んで6千円程でした。

オレ、食える。
1.14.jpg

またまた明日へと続きます。(●^o^●)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:沖縄旅行
posted by ミミィ at 06:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーー、うまそーーー
今ちょうど空腹だから
おいしそうな写真は毒ですよ〜〜

沖縄、やっぱきれいですよね〜〜
いつか行きたいなぁ
とりあえず水着を着れるスタイルになってからじゃないと
海で楽しめないわ
Posted by まゆ at 2013年09月21日 18:06
海も空もきれいね〜!
そうそう、
ワタシも沖縄のビーチでヤドカリ君をたくさん見つけましたよ。
御飯も美味しそう〜!
Posted by しま at 2013年09月22日 00:34
***まゆさんへ***
ここのお料理はどれもすごーーく美味しいんですよ〜♪
しかも安いし雰囲気も良いし(●^o^●)

沖縄って沖縄にしかない海の色と空の色があるって
気がします。 ブルーでも暖かみを感じると言うか。。。
あ、私もスタイル自慢できるタイプじゃないけど
大丈夫よw 誰も見てないって〜♪
Posted by ミミィ at 2013年09月22日 19:18
***しまさんへ***
青空でも北海道とはまるで違う色合いで行く度に
感動します(*^。^*)
ヤドカリくんは可愛いからあちこちで捕まえては
ヒンシュクを買っています☆
ここのお食事はメチャクチャ美味しかったです(^_-)-☆
Posted by ミミィ at 2013年09月22日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375329041

この記事へのトラックバック