2013年09月22日

沖縄に行って来ました。その3


9月11日、この日は水納島にシュノーケリングツアー ボートエントリーで
午前と午後の2回、違ったポイントでシュノーケリングをします。
1.1.jpg

                             :
1.2.jpg

                               :
1.3.jpg

シュノーケル&海水浴プランだったのですが 2回もシュノーケルをすると
海水浴なんてしてるヒマがなかった


次の日の9月12日もホテルのビーチでゆっくりしましたよ〜るんるん
1.4.jpg

                             :
1.5.jpg

                               :
1.6.jpg

                               :
1.7.jpg

                              :
1.8.jpg

                              :
1.9.jpg

                             :
1.10.jpg

今日は早目の夕食へ〜
人気のお店「ととちゃんぷる」に行って来ました。 7組くらい待っていて
すごく待たされ お腹が空いていて どれも食べかけてからハッとして写真を写すという
致命的なドジをしております。(-_-;)
1.12.jpg

                              :
1.13.jpg

                              :
1.14.jpg

あー 楽しい時はあっという間で もう帰らなくてはならない日になってしまいました。
悲しみのあまり(?)トムジィ痛恨のミス☆ ( 朝食会場にて・・ )
1.15.jpg

さとうきび畑を抜け 一路我が家に向かうのでした。。
1.16.jpg

遅かったじゃない!!
1.17.jpg


最後までお付き合い下さりありがとうございました。 毎度のことなのですが、
沖縄から帰ってくると必ずや風邪をひいてしまいます。^^;
遊んでたのに休ませてくれとも言えないので頑張って直してる所デスw

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:沖縄旅行
posted by ミミィ at 06:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何て素敵なバカンス!
お天気がずーっと良かったんですね(^^)
私はお魚より海よりグルメレポートばかりガン見しちゃいましたが(^^;
いちごちゃん、今回は爆弾落とさなかったんでしょうか?
ちょいと気になってますw
Posted by ユキチョフ at 2013年09月23日 17:14
さすが沖縄
白い砂浜、青い空、キレイな海
本当、同じ日本とは思えないほどです

グルメもおいしそう〜〜
今日は食後だから、冷静な目で見れました^^
Posted by まゆ at 2013年09月23日 18:48
やっぱり沖縄の海と空は極上ですね。
綺麗な景色と美味しい料理、日々追われる日常を全部忘れさせてくれそうです。
たまにはこうゆう命の洗濯?じゃないけど必要ですよね。
私もなんか行きたくなりましたよ。)^o^(

シッターさん一日一回ですか!
猫さんはそんな感じでも大丈夫なんですね
私は家を空けるときは、朝、晩お願いと頼んできますが、気にしすぎなのでしょうかね。
Posted by ウニノコ at 2013年09月24日 00:59
う〜ん♪青い海、白い砂浜、いつ見ても沖縄は
素敵ですね〜^^
行ってみた〜い
   海水も透明でキレイですね〜
     お料理もどれもおいしそうでした
いちごちゃん、良いテント持ってますね
おうちでキャンプ気分?
このところバタバタしていて、ポチ逃げばかり
でゴメンナサイ。。
Posted by 百合子 at 2013年09月24日 14:17
***ユキチョフさんへ***
お天気もいいしシュノーケリングも沢山のお魚や
美しいサンゴを見ることが出来てサイコーでした(^u^)
食事はどこに行ってもハズレがなくてこれまた
体重が増加してしまいました☆
頑張って戻さねば・・・(~_~メ)
今回はいちご爆弾がなかったのーー!!
12歳にして遂におネエちゃまになったのでしょうかwww
Posted by ミミィ at 2013年09月25日 19:39
***まゆさんへ***
私もそう思います(~_~メ)
沖縄にしかない明るい暖かいブルー、これを見たくて
毎年行っちゃうんだろうな〜♪

お食事はどこも美味しかったのよ〜w
沖縄料理もそうじゃないのもどれもサイコーで
すっかり体が重たくなりました^^;
Posted by ミミィ at 2013年09月25日 19:44
***ウニノコさんへ***
いつ見ても他にはない「青」に癒され
また来年も行きたいと思ってしまいます(*^。^*)
沖縄の海は浜辺にいるだけで満たされた気持ちになるし
心が安らぐんです〜♪
日頃自分でお料理してるから黙っていても美味しいものが出て来るのってサイコーです(^_-)-☆
まさに命の洗濯ですよねw

シッターさんは1回で大丈夫ですよ。。
我が家は日頃からカリカリを置き餌にしてるので
自分達で加減してたべてるしネ。。
先住猫で薬を飲んでたりお年を召したコがいた時は
2回来て貰ってましたョ!
Posted by ミミィ at 2013年09月25日 19:54
***百合子さんへ***
何度行ってその美しさやあまりの青さに感激します(*^。^*)
お料理はぶらり入ってみるのも良いものだと思いました。
情報誌に載って無くても美味しい所が
沢山あるものなんですネ☆
いちごの使ってるテントはにゃんずのお気に入りで
ここでかくれんぼして待ち伏せして跳びかかったり
するものだからすっかり歪んでしまいました^^;
このテントでの取っ組み合いは「サザエさん」の
エンディングの「チャッチャチャチャラララッ!」のようです(^_-)-☆
Posted by ミミィ at 2013年09月25日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375333749

この記事へのトラックバック