2013年11月05日

可愛いピンクの花と鼻


キャットミントの花は小さくて可愛らしい〜♪ デジカメをクローズアップにして
可憐な花を撮影しようと身構えると〜
1.1.jpg

静かにキャットミントを観賞してる猫 。。
じーー・・
1.2.jpg

すんすん ・・
1.3.jpg

ぐぃ〜〜〜ッ!!
1.4.jpg



・・・やっぱりね。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡

      こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 17:50 | Comment(12) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニモ君、可憐なお花が似合ってる〜〜
雪はまだ大丈夫ですか??
雪降る前にお外をたくさん満喫してね♪
Posted by まゆ at 2013年11月05日 21:17
キャットミントの向こうにニモちゃんが・・・
猫と花。という可憐なシチュエーションだったのでしょうけど
やはりそこはニモちゃん!
食べちゃいましたね。ハハハ(~_~;)
今のうちにお庭を満喫してねニモちゃん♪
Posted by ウニノコ at 2013年11月06日 00:58
***まゆさんへ***
なかなかステキなショットでしょう?(*^。^*)
淡いピンクの花とニモの鼻がベストマッチだわなんて
一人悦にいってますwww
今のとこまだ雪は降ってないけどきっと近じかだと
思うのよネ。。やだわ(-_-;)
それまでは天気を見計らって遊ばせようと思ってます♪
Posted by ミミィ at 2013年11月06日 17:54
***ウニノコさんへ***
せっかくだから満面の笑みとかほしかったんですけどね〜
(そんな事出来たらビックリだけど・・)
いつもそこにあるのにナゼにデジカメを構えた時に
食べるんでしょうネ。。
あと残り少ない暖かい日、にゃんず達とお外を
満喫しますネ(●^o^●)
Posted by ミミィ at 2013年11月06日 17:58
ニモくん、おとなしく鑑賞してると思いきや、やっぱり(笑)
でもピンクの鼻と花、とっても合っていてカワイイです♪
そちらはきっと寒くなってきているんでしょうね。
雪が降らないうちにたくさん遊ばなくっちゃ!
Posted by ユキチョフ at 2013年11月06日 23:04
うふふ(*^^*)
どっちの「はな」もかわいいです。
Posted by しま at 2013年11月07日 15:34
***ユキチョフさんへ***
あはは〜! やると思ったらやっぱりでしたw
私もどちらの「はな」も大好きですよ〜(●^o^●)
ここ最近は冬が近づいてきたなぁと感じます。
暖かい日も少なくなってきてにゃんずもそろそろ
お家に籠った生活になりそう・・・
Posted by ミミィ at 2013年11月07日 17:22
***しまさんへ***
そうでしょう〜♪ (親バカw)
最近はキャットミントが枯れる前に摘み取って陰干しして
ドライキャットミントを作っています。(*^。^*)
Posted by ミミィ at 2013年11月07日 17:24
キャットミント、可愛いお花ですね
うちも今、ローズマリーの花が可愛く咲いています
そちらはもう寒いですか?
雪とかも降っちゃうのかな。。
Posted by 百合子 at 2013年11月08日 20:10
***百合子さんへ***
小さなお花だけど可愛い姿のお花です(*^。^*)
ローズマリーはどんなお花なのかな?
こちらは今日はとても寒くて冬の到来を感じました。。
雪の風景もそれ程遠くない気がします(^_^;)
Posted by ミミィ at 2013年11月09日 17:19
ミミィさん、お久しぶり〜♪
眼精疲労が激しくて、仕事以外はめっきりPCを立ち上げなくなってたの・・・
でも、こちらには仕事中にこっそり癒されに来てました。

お花とお鼻のコラボ、可愛いね〜
ニモちゃんガン見してると思ったら、キャットミントだったのね。
食いしん坊が黙っていられるわけないよね。笑

今日はこちらも初雪が降りました。
一年がとっても早いですね〜
風邪などひかないように、ご自愛下さいませ。
Posted by コハク at 2013年11月11日 11:16
***コハクさんへ***
コハクさん、おひさしぶりで〜す(*^。^*)
私もひどい眼精疲労なのー!あのね、笑われそうだけど
(トムジィはゲラゲラ笑ってるけど。。)ピップエレキバンを
こめかみと目頭に貼ると効くよー!貼って寝ると次の日には
目の奥のガンガンする感じが解消されてる〜♪
そのままエレキバンのシールじゃ粘着力がキツイから
ダイソーで売ってる磁気用の変えシールを使って貼ってるのw
一度お試しあれ〜! ただし自分の姿を見ると呆れます(-_-メ)

お花とお鼻、淡いピンクで良いでしょう〜(親バカ)
何度もミントの前を素通りしてたのに、本当は出たがりさん
だったのかしらね?
それともモデル魂?!

私の所は10月に初雪が降りました。(-_-)
北国は寒い期間が長いから寂しいですよね。。
コハクさんも風邪などひかれませんよう気を付けてネw
眼精疲労、お大事にネ(*^_^*)
Posted by ミミィ at 2013年11月12日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379446195

この記事へのトラックバック