2013年11月27日

新聞少年


おやおや?
1.1.jpg

福ちゃん、なにやってるの?
1.2.jpg

父ちゃんが新聞広げてた時に 潜り損ねたから。。
1.3.jpg

それでちんまりと 狭いとこに収まってるの?
うん。
1.4.jpg

でもオチリが丸見えだよ〜
1.5.jpg

それにテーブルの上ってのが あんまり感心出来ないし・・・ ね。
1.6.jpg

だって兄ちゃんも姉ちゃんもテーブルで寛いでたよ〜・・
・・・そうだったよね(-_-)
1.7.jpg


福助は新聞を広げると その中に潜りこんで注目を浴びるのを日課にしてます。
「ほらほら〜 新聞読めないから そこから出て〜!」とか、ニモに新聞の上から
ドーーンッ!!と 飛び乗られてバトルが勃発するとか・・・。
この日は潜り損ねたんですネ〜♪  それでこんな四つ折り状態のちまちました場所に
入り込んだらしい(^_^;)
お外では立派な用心棒だけど、お家の中では完全に末っ子気質で
いつも笑わせてくれる ムードメーカー的な楽しい存在デスw

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♡

      こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:新聞 ねこ
posted by ミミィ at 14:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやおや、頭も隠さず尻も隠さず・・・ですね。ぷぷぷ

そっかぁ福ちゃんはムードメーカーなんですね。
それぞれの持ち味があって楽しいミミィ家の様子が伝わってきます。
うちの末っ子も今回のちびちびーず事件で、ぐぐぐっと一員になれたように思います。
3匹で、『何だ?あいつらは?』的な雰囲気を醸し出していましたから。
にゃんこって面白いですね。
こちらは今日は一段と寒さが増してきましたが、ミミィさんとこはもっと寒いんだろうなって思ったことでした。
Posted by ウニノコ at 2013年11月28日 15:26
***ウニノコさんへ***
本猫はすっぽりと収まってるつもりなんでしょうね(笑)

福ちゃんはほんとに笑かしてくれます。(~_~メ)
みんな個性的で飽きることがありませんwww
にゃんずにたくさんお世話になってるって感じですネ〜!
そうかぁ〜 おチビさん達のお陰で結束が強まったんですネ(●^o^●)
もうすっかり家族になりましたね♪
とうとう先日チラついた雪が根雪になりました☆
長ーい冬の始まりです・・トホホ。。
Posted by ミミィ at 2013年11月29日 17:33
新聞が好きなコっているらしいですが、福ちゃんも
そうなのですね
潜り込んじゃうんだ(^m^)
注目されたいタイプなのね。。
 若いから遊んでもらいたいのかな。。
それにしても可愛いですね^^
Posted by 百合子 at 2013年11月30日 15:49
***百合子さんへ***
子猫ちゃん時代から新聞を広げるダイブしてましたよ〜(~_~メ)
きっとインクの匂いとかも好きなんでしょうねw
ここに潜りこむと私たちやニモがなにがしか
遊んでくれるのも楽しいのかもしれません(*^。^*)
ダンボールも大好きで買い物の食品を冷蔵庫に入れて
ふと気がつくと必ず空きダンボールに入りこんで得意そうにしてます☆
Posted by ミミィ at 2013年12月01日 14:32
いや〜これは可愛い(^^)/
お目目が真ん丸になって得意そうな顔〜♪
これは福ちゃんの期待を裏切らないように、
ちょっかい出さずにはいられないですね。
新聞紙をカサカサいわせてみるのもよし、
新聞紙の下に指を入れるもよし・・・
福ちゃんと遊ぶ妄想がふくらみます☆
Posted by ユキチョフ at 2013年12月02日 20:55
***ユキチョフさんへ***
ウフフ(*^。^*)可愛いでしょう〜♪(親バカw)
いつもはシブい福ちゃんもこんな風に丸い目をすると
子供らしく見えます☆
カサカサしたり後ろからツンツンしたりと
楽しませて貰いました(~_~メ)
これから寒くなってお外にはいけないので
お家の中での遊びを充実させねば!
Posted by ミミィ at 2013年12月03日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

