2014年02月05日

キミも一緒に?


ニモは何してるの?
1.1.jpg

イヤなの ・・
何が?
1.2.jpg

オレも連れてってー・・
1.3.jpg

2時間くらいで帰ってくるから そこから出ておいでよ。。
ヤダァ〜・・
1.4.jpg

一緒について行っても 汗臭い男の世界なんだよ〜
それじゃあ ・・   いいやw
1.5.jpg


トムジィは去年の4月くらいから極真空手を習っています。
理由は〜 体力維持とストレス解消のため??
ニモが入り込んでいるのは胴着やタオル類の入ったスポーツバック☆
トムジィは普段はメガネをかけてますが、格闘技でメガネはかけられない為
コンタクトを装着中・・・。
その隙にニモがバックに入りこんでました(^_-)-☆
せっかく仕事から帰って来たのに出かけるのを察して寂しかったのかな?!




因みに昔のおチビちゃん時代のニモ♪
1.6.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡

      こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:極真空手
posted by ミミィ at 06:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっふっふ( ´艸`)
ニモちゃんも空手習ってみたかったのかな?
Posted by しま at 2014年02月05日 15:17
体力づくり、必要ですよね〜〜
私も太りすぎ+体力作り等々の理由で
去年からフィットネスに通っております
慣れるとハマリますよ〜〜
毎日汗かいて気持ちいいの
もう、フィットネスのない生活なんて考えられないです

子供時代のニモ君
可愛いよ〜〜
いや、もちろん今も可愛いけど
子供時代って、独特の可愛らしさがありますよね〜〜
Posted by まゆ at 2014年02月05日 18:16
もしも・・・もしも猫も一緒に極真空手を習いに行ったら
ニモちゃんは猫のヒーローになれるね!
運動神経抜群だから、トムジィさんをあっという間に追い抜いてしまうでしょうね。ぷぷぷ

そんなニモちゃんの姿を妄想してしまいました。(笑)
子供のニモちゃんかわえーな♡
Posted by ウニノコ at 2014年02月06日 15:25
久しぶりに見る(?)ニモちゃんのアップの写真、いかにも
腕白小僧って感じで可愛いです^^
ニモちゃんが入るのに丁度良さそうな大きさだものネ
    入りたくなっちゃうよね(^m^)
子供の時から鞄好きなのですね
おチビのニモちゃん、可愛いですね〜^^
極真空手ですか、カッコイイですね〜
私も体力があったら習いたいです。。とても無理ですが・・
ミミィさん、トムジィさんに教えてもらえるから良いですね
うちの旦那さんなんて、仕事終わりに習い事する体力なんて、とてもありません。。
私よりかなり(?)年上でいい年(50代)だからかな(^^;)
Posted by 百合子 at 2014年02月06日 17:53
***しまさんへ***
もともとバック好き〜♪ 無防備に置いてあると
大抵入り込んでます。(~_~メ)
でも「行かないで〜」って言ってる様でしょう?
Posted by ミミィ at 2014年02月07日 13:28
***まゆさんへ***
まゆさん、フィットネスに通ってるの?
エライね〜続けられるって事は体を動かすのが
好きって事よネ(^v^)
私は基本的には運動嫌い・・。
きっとフィットネスは続かないだろうな(-.-)

おちびなニモも可愛いでしょう〜♪(親バカ)
子猫時代の可愛さって殺人的なキュートさですよね☆
私は猫の赤ちゃんがこの世の中のどんな赤ちゃんより
一番可愛いと思ってます(^◇^)
Posted by ミミィ at 2014年02月07日 13:38
***ウニノコさんへ***
うんうん、ニモは身体能力が猫一倍優れてるから
絶対にヒーローになってると思います。(~_~メ)
ジャンプ力も並々ならぬものがあるから
極真を越えてもはやカンフーかも?!

おちびさん時代のニモはそれはそれはワンパクで
可愛いコでした。(親バカ)
まるで小さな男の子のお母さんになったようで
忙しいやらビックリするやらでしたよw
Posted by ミミィ at 2014年02月07日 13:43
***百合子さんへ***
こんな楽しそうな空間をニモが見逃すはずはありません。(笑)
籠城してなかなか出て来てくれませんでした。(~_~メ)
おちびちゃん時代もよく私のバックに入りこんで
忙しい朝にはビックリしました☆
極真空手は楽しいらしいですよ〜
私も誘われたんですがお断りしました(-.-)
動画サイトを見ながらイメージトレーニングしてるトムジィは
なかなかうっとおしいデスw
あ、トムジィもそこそこオトナな年齢ですよ〜
決して若くはありません(^◇^)
Posted by ミミィ at 2014年02月07日 13:50
ニモくん、一緒に極真空手習っちゃえ!!
そして猫界のヒーローになるのだぁ(^o^)丿

チビニモくん、カワイイ〜♪
ちっちゃい頃からバッグに入るの大好きだったんですね。
Posted by ユキチョフ at 2014年02月08日 14:04
***ユキチョフさんへ***
きっとニモならスーパーヒーローになれるハズ(#^.^#)
何しろジャンプ力はハンパ無いから
カンフーも真っ青になりますよね☆

ニモのおちびちゃん時代はそりゃ〜いたずらっ子で
いつもいつもビックリさせられてましたっけ・・
冷蔵庫をほんの僅か開けた隙に飛び込んだ事も
数回あったんですよ〜
あ、今でもたまにやられます(-_-;)
Posted by ミミィ at 2014年02月08日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

