2014年09月26日

にゃんこガーデンの王様?

ランキングに参加してます♪


凛々しい顔付きで カエデの木に君臨するニモ。
1.1.jpg
テリトリーが平和か 見回してます。
1.2.jpg
母ちゃん、降りるから背中貸して!!
・・・でも、降りる時は気弱なのね (-_-メ)
1.3.jpg

このカエデの木は、毎年葉っぱが わっさりと茂るんですが、
ニモは こんなに混雑してる枝でも無理矢理登って行きます☆
でも ガサゴソしてると埃がたつようで、くしょんくしょん!!と
何度もクシャミをしてます。(^_-)-☆
こうして見ると なかなか野性的でしょう? でも実際は地上1.5b位の高さ・・・
なんちゃって百獣の王デスwww

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:猫庭 王様 ねこ
posted by ミミィ at 19:38 | Comment(10) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太い枝。。立派なカエデですね
もしかしてメープルシロップも採れるのかな(^m^)
ニモちゃん、とっても凛々しく見えます
    もっと高い木にも登れるしね
       ナナタロウは低い柏の木だけ登れます
Posted by 百合子 at 2014年09月27日 13:29
おぉ、ニモ君かっこいい
マジ、百獣の王に見えるよ♪

すごく高く見えるけど
1.5mなんですね
でも、その高さじゃなくっちゃ
ミミィさんも正面から写真撮れないか・・・
Posted by まゆ at 2014年09月27日 20:54
母ちゃんの背中におんぶしてもらって木から降りる百獣の王(爆笑)
かわいすぎる〜〜♪
1.5mでも、登れるだけすごいですよ!
ウチなんて木に登ったことないもの・・・(^^;
Posted by ユキチョフ at 2014年09月28日 14:48
ニモくん、
木の上でかっこいい!
猫って上るのは得意だけど、爪の形が降りるのには向いていないのよね^^;
Posted by しま at 2014年09月29日 00:52
***百合子さんへ***
この木は我が家で16年程前に植えたもので
かなりの高さがあったんですがにゃんこガーデンにしてから
2回ほどバッサリと高さを詰めて貰ってます。
(植木職人さんが躊躇するくらいw)
でも太さはかなりのもので残った枝は立派です(~_~;)
この枝は安定していてニモも回りを見渡す余裕があるようデス♪
ナナちゃんは行動範囲も広いから木登りしなくても
いろんな場所で遊べるし縄張りを見回るのも忙しいですものね(^.^)
Posted by ミミィ at 2014年09月29日 19:52
***まゆさんへ***
なかなか凛々しい顔してるでしょう〜♪(親バカ)
高さもあるからちょい緊張感もあるしネ(*^_^*)

この木は大きいのを毎年詰めてるもんだから
枝か密集して登るのも大変なの〜
でもクシャミしながら木登りしてます☆
物置の屋根にジャンプしないか見張るため必ず傍で見てるんだけど
降りる時は格好の足場なのですネ。ワタシ・・・。
Posted by ミミィ at 2014年09月29日 19:58
***ユキチョフさんへ***
うふふ、そこはニモらしく甘えっ子デス♪
木の上ではあんなに凛々しいのにネ(*^_^*)
ユキチョフさんのお家なら風花ちゃんが木登り出来そうw
風花ちゃん活発で負けず嫌いそうだもの♪
Posted by ミミィ at 2014年09月29日 20:22
***しまさんへ***
カッコイイでしょう〜♪(親バカw)
上がる時はスゴイスピードで行けるのに
降りる時は完全に私の背中をアテにしてる可愛い百獣の王デス☆
Posted by ミミィ at 2014年09月29日 20:24
今年も沖縄旅行に行ってきたんですね〜。
でも、色々あったようで・・・それもまた旅の思い出になるのかな!
しかし、日光湿疹って初めて聞きました。
紫外線が強いからかな?これからは気をつけなくちゃいけませんね。
ニャンズ達もお利口さんでお留守番が出来たようで何よりでした。^^

ニモちゃんたら相変わらずミミィさんがいないとダメなのね。
木登りはママとワンセット
ちょっといぢわるして知らんぷりしたらニモちゃんどうするのかな?ぷぷぷ
Posted by ウニノコ at 2014年09月30日 20:40
***ウニノコさんへ***
今年も行って来ました(*^_^*)
なんだかハプニングがあったけれど
全体的には楽しい旅行でしたよ〜♪
日光湿疹聞いたことないですか?
私もここ数年は沖縄で日焼けするとなるようになって・・
でも今回は仕事が忙しくて免疫力が弱ってたかなぁと
感じてます。
来年からはツバの広い帽子でガードせねば(-_-メ)

ニモは木に登る時は勇ましいんですけどねー
降りる時は完全に私の背中をアテにしてます☆
知らんぷり?ムリムリwww
スゴイ訴えかける目で見てるんですもん(~_~メ)
Posted by ミミィ at 2014年10月01日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

