2014年10月17日

まだまだね。

ランキングに参加してます♪

騒がしいので振り向くと ・・
なにすんのよッ!!
1.jpg
うーぅ といちごが唸る 。。
2.jpg
ネコパンチを決めようとするニモ(^_^;)
3.jpg
この、、塩せんべい顔!! (バリッ むかっ(怒り)
                             いてっあせあせ(飛び散る汗)
4.jpg
おととい来いってのよッ。 ( ドヤ顔 )
5.jpg
べつに どーってことないよ 。。
6.jpg
・・・ ( 凹む )
7.jpg

元気があり余ってるニモは 時々いちごや福助に取っ組み合いをふっかけ、
迷惑がられています。(~_~;)
福ちゃんとのバトルは 五分五分の勝敗だけど、いちごはマダムながら
お強いのです☆   大抵、重たいパンチが顔面を容赦なく直撃し、
最後は これでもかってくらい罵声を浴びせられ退散して行きます。
陽だまりでひっそり1人反省会をしてる姿は なんだか哀愁がありました。(~_~メ)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif

http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 17:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニモ君、運動能力一番高いはずなのに
喧嘩に弱いだなんて
きっと、優しい性格で手加減しているのよ
それと、いちごちゃんは天才ハンターだから
敵の弱点見つけるのうまそうだし
喧嘩慣れしているってのも強い原因かな??
潜った修羅場の数が違うのよねヽ(*´∀`)ノ
Posted by まゆ at 2014年10月17日 17:36
***まゆさんへ***
いちごにはまだまだ勝てないニモw
観察してるとニモには無駄な動きが多いけど
いちごはキックもパンチも的確なの(~_~メ)
これは経験がモノを言ってるのですネ。。きっと・・
生きてる年数が違うものね〜
これとは別に福助との場合は足がマンチカンな福ちゃんが
下から足長のニモをすっころばし、
背の高いニモは上からぶったたきで互角の勝負デス☆
未だにいちごは我が家で君臨してます(^_-)-☆
Posted by ミミィ at 2014年10月20日 19:53
いちごちゃん、迫力ある〜。。強いのね(^m^)
ニモちゃんは・・やんちゃなようで結構おっとりしているのかな
反省しているのですか? 偉いね〜

ジュリアンは”置いてもらってる観(感?)”漂う、賢い猫でした
居なくなった今、あんなに大人で良い猫はいなかった、と思っちゃいます(T。T)
Posted by 百合子 at 2014年10月20日 20:20
***百合子さんへ***
そうでしょう?(笑)
さすが、この界隈をのし歩いてただけあります。(~_~メ)
ニモはわんぱくな男の子だけど、おっとりしてるんですよ〜♪
自分から仕掛けてはパンチをもらって
顔の毛がはみ出てるなんてことがあるんです☆

ジュリアンくん、感謝を忘れないおりこうさんだったのですネ〜・・
お外で悠々としてるのが似合うコでしたね。。
Posted by ミミィ at 2014年10月21日 22:54
あははは
ニモちゃん強烈マダムパンチで凹んでましたか!
やっぱり女子が猫界でもつおいのですね。ぷぷぷ
うちも最近マキシが空気読まずに襲い掛かっているので撃沈されています。
マキシは不利だと分かると服従姿勢をとって、にゃおにゃお訴えて、後ろを向いた瞬間にまた飛び掛かってと姑息な手段をとっています。
毎回そのパターンなので笑えます。^^
Posted by ウニノコ at 2014年10月23日 11:50
***ウニノコさんへ***
ニモはこんな風にのんびりしてるいちごに飛びかかって
ヒンシュクを買っています(ーー;)
そうそう、ノコちゃんもいちごと同じニオイがしますもん♪
お強いですよね(^_-)-☆
マキシくんも怒られつついつも襲いかかってるのですネ〜!
でもマキシくん知能犯ですねwww
ノコちゃんも油断してるとこにまた飛びかかられて
そりゃ〜大激怒するの解ります☆
でも見てると面白いから「あ、始まるな・・」と解っても
止め立てせずに傍観してます(^_^;)
Posted by ミミィ at 2014年10月23日 19:54
ははは(^_^;)
まだまだマダムには敵いませんか。
猫は年功序列と言いますけれど…それでなくてもいちごちゃんには勝てないだろうな〜しばらくは(笑)
Posted by しま at 2014年10月27日 16:40
***しまさんへ***
きっとずーっと頭が上がらないままの気がします(^_^;)
でもそれでちょうど良いバランスかもw
Posted by ミミィ at 2014年10月29日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407287259

この記事へのトラックバック