2015年01月29日

お一人様

ランキングに参加してます♪

先日の記事でお話しした いちごのお一人様の風景。。

アラ、
1.jpg
ここはね、アタシの聖地なのw
2.jpg
一日に一回は1人で自分を見つめ直さなくちゃね〜・・
3.jpg

と、思ってるのかどうかはわかりませんが ほぼ毎日この部屋で
お一人様で寛いでいます。  ここは ほんわか暖かい部屋ですが、
お天気が悪くて お日様が当たらない日はお断りしてます☆
お断りすると 何度も何度もそばに来てはジッと顔を見つめ
目が合おうものなら 「んんにゃっ!んにゃっ!にゃっ!!」と
責められます(。ーー;)
そんなワケでお一人様をなさってる時はブランケットでくるみ込み、
時々は様子見に行って寒くないか、あんよがはみ出てないかを
チェックしてます。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 17:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、いちごさを
と〰っても優雅
どこかの有閑マダムみたいよ
Posted by まゆ at 2015年01月29日 20:17
んふふ( ´艸`)
優雅なひと時をお過ごしなのですね。
いいわぁ〜。
いちごちゃん、いいわぁ〜〜〜。
Posted by しま at 2015年01月30日 15:11
いちごちゃん、きまってるぅ(^_-)—☆
   猫ファッション誌の表紙になりそう
そうだよね〜、1日1度はひとりで自分を見つめ
直さないとネ
 大事にされていますね
   ナナタロウなんかイナオットに雪の中に連
    れ出されています(^^;)
今夜、そちらのお天気は荒れそうですね
             充分お気をつけてネ
Posted by 百合子 at 2015年01月30日 15:28
***まゆさんへ***
いちごの毎日は私なんぞより
よっぽど優雅です(ーー;)
私もこんな風に自分を見つめ直したい・・。
Posted by ミミィ at 2015年01月30日 20:45
***しまさんへ***
いちごの回りだけ時がゆっくりと過ぎてる様です。
私はと言うとせっせと掃除機をかけたり、
お弁当づくりに励んでます(~_~メ)我が家の本当の奥さまは
きっといちごに違いありません☆
Posted by ミミィ at 2015年01月30日 20:47
***百合子さんへ***
なんとも優雅でしょう〜
ここで何時間も過ごし、夕方の気温が下がりそうな頃
抱っこして回収されますw
表情もどこかマダムな感じで「奥様」って
呼びたくなります(^_^;)
ナナちゃん寒くなかったかしら?
霜焼けには気をつけてネ〜
そうそう、どっさり雪が降ったらどうしようとナーバスになってますw
除雪作業が大ッキライ(-_-)
Posted by ミミィ at 2015年01月30日 20:53
おひとり様
家族といるのが一番だけど、たまにはおひとり様でリフレッシュ!
いちごちゃんはほぼ毎日なんですね。(笑)
私も家ではおひとり様だけど、猫らがいるからおひとり様じゃないんだなぁ〜。
でも、猫らのお蔭で毎日楽しく過ごせているんだな!(^^♪
Posted by ウニノコ at 2015年02月02日 18:44
***ウニノコさんへ***
弟たちは可愛いけど、時には静かに過ごしたいんでしょうね(*^_^*)
弟たちが来る前はいちごが末っ子で年の離れたお兄さんと
お姉さんだったから静けさが当たり前だったのかも・・
うふふ、私も独身でにゃんずと暮らしてた頃、
お一人様であってそうじゃないと言うステキな環境で
暮らしてましたよ〜♪
Posted by ミミィ at 2015年02月03日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413163291

この記事へのトラックバック