2015年02月05日

ぼんやりと・・

ランキングに参加してます♪

ニモのたそがれてる おじいちゃんの様な面白い座り方w

コレ、楽チンなんだよ〜
1.jpg
今日も寒いねー・・
2.jpg
後ろ姿、哀愁が漂ってる。 ぷぷっ
3.jpg

この姿は まだ我が家に来て間もない赤ちゃんネコの時から
なぜか得意ポーズで、ネコらしからぬ可笑しな姿に我々は大笑いしたものでした。
オトナになった今も ちょいちょいこんな姿で窓の外を眺め、
私が掃除機をかける時には このポーズでスタンバってブラシのノズルで
吸引するのが日課デス。(~_~メ)
丸い背中、いつも哀愁が漂っています☆

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:椅子 ねこ
posted by ミミィ at 19:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふ(*^m^*)、ホント、猫らしくない座り方ですね
おもしろ〜い♪
ニモちゃんは掃除機大丈夫なのですね
    ナナタロウはすっ飛んで逃げます(^^;)
小田原は地元より500メートル位低いので、暖かいです。
地元は水仙もまだ。。春が待ち遠しいです。。
Posted by 百合子 at 2015年02月06日 15:30
ニモ君、その格好していると
かなり安定感を感じるんだけど、
お肉増えちゃった??
冬毛で太く見えるだけかな????
Posted by まゆ at 2015年02月07日 20:12
***百合子さんへ***
そうなのですよ〜(~_~メ)
こんな姿で窓の外を眺めてるから
つい吹き出しちゃいますw
ニモは相変わらずの掃除機マニアで掃除機を出すと
この姿でスタンバッてます☆
小田原って暖かくて景色も良い所なのですネ〜♪
百合子さんの所もスイセンが花開くまでは
あともう少しなのでは?
早く春が来てほしいものですネ(^_-)-☆
Posted by ミミィ at 2015年02月09日 17:18
***まゆさんへ***
この姿だとフレアスカートが花開いたようになって
丸っこく見えるのかも(^◇^)
なんだか福々しいでしょう〜♪
可愛いので両手でおちりを挟みこんでますw
Posted by ミミィ at 2015年02月09日 17:21
まーまーまーっ
ニモちゃんの黄昏ポーズかわえーのなんのって!
なんかこう前から見ても横から見てもはたまた後ろも
様になってますね〜。
ニモちゃんはこの十八番ポーズでミミィさんの心を掴んでいるんですね!

まだまだ寒い日が続いていますが、早く暖かくなるといいですね〜。
Posted by ウニノコ at 2015年02月12日 01:32
***ウニノコさんへ***
なんとも笑えるポーズでしょう〜♪
これ、本猫がとってもリラックスしてるとこが
また可笑しいんです(^◇^)
今日はこのポーズでブラッシングしました。(爆)
胴が長い(いや、背が高い)からこれが
ラクチンなのかもですネwww

2月が一番寒いです。3月の終わりくらいになると
さすがの北海道も春を感じられるんですけどね(^v^)
Posted by ミミィ at 2015年02月12日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

