2015年02月12日

・・・あれは?

ランキングに参加してます♪

私がお買物から帰ると 寒そうな青空に気球がふんわり浮いていた。
1.jpg
そして結構前から 福助も見ていたらしい・・
2.jpg
なんだか感慨深そうな顔してる。。
3.jpg

その後、考えすぎて疲れたのか すごい寝像で爆睡する福助(^_^;)
鳥なのか、UFOなのかそれとも食いものなのか・・
にゃんずにしたら不思議だよね☆
4.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif


http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 19:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福ちゃんはどのくらい見てたのでしょうね?
気球は福ちゃんの目にはどんな物に写っていたのかな。
もしかしたら美味しそうな食べ物だったりして
落ちてこないかなぁって待ちすぎて寝てたとしたら
福ちゃんらしいです。ぷぷぷ
大股開きで爆睡・・・よっぽど疲れたのでしょうね。^^
Posted by ウニノコ at 2015年02月13日 01:00
大学の気球??
試験会場の目印とか・・・?

福ちゃん、見事なへそ天
あったかお部屋で羨ましい〜〜
(我が家、古いので隙間風多いのですぅ)
Posted by まゆ at 2015年02月13日 20:15
猫の視力ってどのくらいなのかな・・
  きっと何だかぼんやり見えているのでしょうね
やん、福ちゃん大胆で可愛い〜(*^▽^*)
肉球ピンクと黒なのですね。。それも可愛〜♪

暫く留守にするので、ポチ逃げもできません(^^;)
  戻ったら又よろしくお願いします。。
Posted by 百合子 at 2015年02月15日 10:39
***ウニノコさんへ***
どのくらいなんでしょ?
私があら〜と気が付いた時には福ちゃんも窓に
張り付いてましたよ〜(^v^)
福ちゃんはね、カラスとかが電線に止まってると
すごく集中して「ウカカカカッ!!」って鳴いてるんですが、
途中で集中力が切れて大あくびしたりするのw
どっと疲れるのでしょうね〜・・
それだもん 大股開きで爆睡するワケですよね♪
Posted by ミミィ at 2015年02月16日 17:05
***まゆさんへ***
年に1、2回見るんですよ〜
何の意味があるんでしょうね・・

福ちゃんのヘソ天は豪快ですが単独では転がって
安定しないので何かに寄りかかってます(*^。^*)
福ちゃんは特別体温が高いのよ〜
抱っこするとメッチャ暖かいの♪
Posted by ミミィ at 2015年02月16日 17:09
***百合子さんへ***
きっとなかなか動かない不思議な物体と
思ったでしょうね(*^_^*)
福ちゃんのヘソ天は平和そのもので見ていて
ほっこりします。肉球も可愛い(親バカw)けど
あんよが毛でむくむくしていてあったかスリッパの様ですw

百合子さん、忙しそうですね。。
風邪など引かない様お体に気をつけてくださいネ(^v^)
Posted by ミミィ at 2015年02月16日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

