2015年03月10日

あったかいんだからァ〜♪

ランキングに参加してます♪

トムジィの朝の忙しい時間、スキンシップを求める甘えっコのニモw
1.jpg
風呂上がりの湿った背中の上でぐりぐりと身体を擦りつけご満悦(~_~メ)
あったかいんだからァ〜♪
2.jpg
トムジィ) あーニモくんっあせあせ(飛び散る汗)  嬉しいんだけど時間がね・・
父ちゃん大ちゅきィ〜揺れるハート
3.jpg
・・こんなに愛されて幸せモノだね〜

すっかりご無沙汰してしまいました。2月の後半から大雪→除雪作業で風邪→
またもや大雪→風邪が治らず病院行き→なぜか腹イタ・・などなど、
気力体力共にへなへなの燃えカス状態になり 未だ元気が七割くらいの小康状態です。
年齢を重ねると体力って回復が遅くなるのでしょうか・・・。
これからはサプリメントなど積極的に活用しないと 有意義な毎日を送るのが
難しくなりそうデス。。 
そして本日も北海道は大荒れの天気で さっきまでほぼ雨状態の空模様は
湿った大きな雪に変わってきました。
所によっては50pの雪とかって・・。 その所ってこの辺り??\(◎o◎)/!オゥマイガー!!
家の前の道路は さっきまでは川の様だったんですが、今はその上に雪が10p程あり
一歩踏み出すとグジャッとなるコワイ状態になってます。
これからどうなるんだろ・・?  明日の朝はどんな恐ろしい光景が広がってるんだろ?
2月の後半に 早くにゃんこガーデンをきれいにしたくて駐車場に雪をぶちまけてた
私の労力はまったくのムダ骨となってしまいました(-_-;)
せめてこの雪が雨に逆戻りしてくれることを切に切に祈ってます。 ユキカキハモウムリ・・

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif

http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:おんぶ ねこ
posted by ミミィ at 14:38 | Comment(12) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪かきとか、お疲れ様です
今年は、雪が多かったですよね
そして本日もこの寒気
明日は早起きかな??

ニモ君、最初どうなっているのかわからなかった
忙しい朝の時間に、背中にのせてあげるトムジィ優しいね
この体勢、長時間続けるの辛そう
だからか、ラストの写真
かなり体が起きてきてますねぇ
腰、傷めないように・・・・
Posted by まゆ at 2015年03月10日 18:08
雪の積もる地域の方は本当に大変ですね
どうぞご無理ならさず、お身体を休めて下さいね
 ・・と言っても、雪が気になりますよね(^^;)

ニモちゃん可愛い〜♪ 甘えているのですね^^
  されるがままのトムジィさん、お優しいです
      私なら、毛が付く〜、シッシッ、です
Posted by 百合子 at 2015年03月11日 10:42
***まゆさんへ***
ホント、疲れました。(p_-)
もう先に雨が降ったもんだからぐちゃぐちゃで
重たいのなんのって☆
お陰で今日は腰がピリピリと痛いです(ーー;)

ニモはおんぶして更に転がるので
この状態はトムジィのおしりのほうに
頭があるのw 暖かいとこが好きだし
甘えっ子だしでお風呂上がりは狙いどころなのねwww
私もよくおんぶしてるけど結構重いよ〜
でも何ともいえず可愛いデス♪♪
Posted by ミミィ at 2015年03月11日 16:48
***百合子さんへ***
この冬は良い感じで春がきそうだと思ってたのに〜
やっぱりそう甘くはなかったのですネ・・
昨日の重たい雪で腰がピリピリ痛いです(>_<)

ニモはお風呂上がりを狙うんですよ〜
可愛いけど背中にがっちしと毛が付くので
なるべく避けてるんですが本猫もフェイント掛けたりで
あっ!と思う間もなく背中にONしてます。(^_^;)
可愛いやら困ったたらデスw
Posted by ミミィ at 2015年03月11日 16:53
お風呂あがりじゃあ肌にニモちゃんの毛がくっつきまくりそうですねぇ(^_^;)
雪はどうなりましたか?
Posted by しま at 2015年03月16日 03:06
***しまさんへ***
毎度毛がくっつくので再度シャワーに逆戻りとなります。(^_^;)
雪はここ最近暖かいので順調に溶けてます。
もう雪はイラナーーーイッ!!
Posted by ミミィ at 2015年03月16日 18:47
詳しくは、明日の記事に書いたけど
私事で、しばらくブログをお休みするので
その前にごあいさつに伺いました

とは言え、時間が全然なくなるわけではないので
時々お邪魔したり、記事更新するかもですが
長期間お休みになる予定

今まで、お付き合いいただき
つくねのことを心配いただき
本当に本当にありがとうございます
復活したら、またおつきあいお願いしますね♪

あと、できる限りコメントはチェックするようにするので
何かあったら、コメント欄で伝えていただければ幸いです
Posted by まゆ at 2015年03月16日 19:12
北海道、今年は本当に雪で大変な冬でしたね!!
ニュース見てて心配になりましたが、やはりヒドイ状態なんですね(>_<)
ミミィさんもご自愛くださいね。
多分同年代くらいだと思うのですが(私、アラフォーってそろそろ言えない40代です)、
体力の回復に本当に時間がかかるのを私も痛感しています。

ニモくん、カワイイ〜♪
おんぶの時は背中に飛びつくのですか?
Posted by ユキチョフ at 2015年03月17日 22:41
あったかいんだからぁ〜♪
って歌が聞こえてきました。
トムジィさん毛がつくけど
仕方ないんだからぁ〜♪
って歌うしかないですね。ぷぷぷ

大雪&風邪・・・大変でしたね。
もう寒さも和らいできましたか?
こちらは一気に暖かくなって抜け毛が舞っています。
なので毎日のブラッシングがかかせなくなりました。
暖かくなるのは嬉しい反面大変でありますね。
Posted by ウニノコ at 2015年03月19日 13:18
***まゆさんへ***
お知らせ、ありがとうございます。
お引っ越しタイヘンですね(*^_^*)
落ち着いたら遊びに来て下さい♪
Posted by ミミィ at 2015年03月19日 18:02
***ユキチョフさんへ***
この冬は一度どっさりと降った後暫く大雪にならなくて
良い感じで冬が終わるんじゃないかと思ったんですけど
やっぱりそんなに甘くはなかったのネー
うんうん、ユキチョフさんと同年代の私、
多分私の方がお姉さんです(~_~メ)
何か体力を使う出来事があると何日間かヘナヘナです☆

おんぶの時は背中にジャンプするときと
洗面台の横にある洗濯機から強引に背中にひっつきますw
訴えるような真ん丸い目で見られると拒否が難しい・・
Posted by ミミィ at 2015年03月19日 18:08
***ウニノコさんへ***
これね、ほんとにあったかそうなんですよ〜♪
乗ったら最後、暫くは背中でゴロゴロと
身体を擦りつけてゴキゲンです(^v^)
真ん丸い目で見られると拒否れません☆

こちらの大雪はここ何日かの暖かい陽気で
随分嵩がりました。
今は最高気温が5〜10℃辺りを行きつ戻りつです。
ウニノコさんの所はもう春なのですネ〜
私の所は5月でやっと春を感じられるってとこでしょうか。。
ニモは朝の寒い時(と言っても室温は24度くらいある・・)
トムジィのあぐらでアンモニャイトしてます。(^_^;)
Posted by ミミィ at 2015年03月19日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415371515

この記事へのトラックバック