2015年03月19日

待ってるんだけど・


ランキングに参加してます♪

あ、母ちゃん 父ちゃんが黄色い水飲んでるよ♪
1.jpg
何が出るかな〜
2.jpg
カラカラカラカラ〜・・
ん?
3.jpg
柿の種か w
シケてるな・・( 待っててソンした☆ )
4.jpg

黄色い水=ビール (^.^) そして何がしか自分達もおこぼれを貰おうと
はべってるニモと福助・・
でもこの日はな〜んにもおいしいものが無かったのです。
3男子に恨みがましい目で見られたけど、無いものはない(・_・)
スイマセン・・。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 18:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニモちゃんも福ちゃんもお利口さんですね〜
 ちゃっかり何かおこぼれを貰おうとしているのね(^m^)
     ナナタロウみたいに太ると木登りが出来なくなるので
     今回はがまんしようネ
         
黄色い水の中でも美味しそうなものを飲まれていますね
 柿の種があれば充分ですよね、トムジィさん。。
Posted by 百合子 at 2015年03月20日 16:53
***百合子さんへ***
もうね、ちゃんと人の行動が解るんですねー
休日に黄色い水が出たら何か美味しいものが当るかも♪って・・
ニモは本当に痩せの大食いでいつもスリムで羨ましいデス(・_・)
運動量もハンパ無いからなんでしょうか〜?
柿の種は大したおつまみじゃないけどトムジィは
鼻を突っ込まれる事が無いのでゆっくり飲めるのから
良しとして貰わねば!(*^_^*)
Posted by ミミィ at 2015年03月23日 18:59
黄色い水=ビール=おつまみ
なのね。
確かに柿の種は猫的にはそそらないですよね。
チーズたらとか干した魚とか高級つまみ出せよ!
って目で見てますよ。

猫が言葉を喋ったら
かーちゃんもっといいものとーちゃんに出してやれよ!
って言うのかな。(笑)
想像するだけで楽しいですね。

こちらも、今日は寒の戻りでちょっぴり寒いです。www
Posted by ウニノコ at 2015年03月24日 19:03
***ウニノコさんへ***
ちゃんと解ってるとこがニクイよね〜(*^_^*)
私的には柿の種はにゃんずが食べないから
安心なんですけどね。。
おつまみ系って塩分強いからあげたくないしネ(-_-)

絶対、あれこれ注文やいちゃもん付けますとも!
いやしい男子が束になって私を責めると思われますw
言葉が通じたら健康面についてコンコンと演説してやりたいデス♪

私の所も今日は風が強くて寒かったです。
明日は少し暖かくなるようですよ〜♪
Posted by ミミィ at 2015年03月25日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415904511

この記事へのトラックバック