2015年05月01日

暑過ぎて・・

ランキングに参加してます♪

4月27日、この日は仕事がお休みだった。
朝からグングンと気温は上昇し 本当に30度越え (-_-;)
午後1時にお外に出たにゃんず達は ・・

ねえぇぇ〜〜〜・・  なんだってこんなに暑いの?
1.jpg
遊びたいけどムリたらーっ(汗)
2.jpg
ここ、冷たくて気持ち良いよ。。
3.jpg

いえね、 徐々に夏にむかい暑くなるなら にゃんずもこんなにバテバテには
ならないんでしょうが、10度台からいきなりは厳しいですよね。。
2時間ばかりお外にいたんですが、いちごは1時間でお家に帰り
ニモと福助は ひたすら日陰でだらんと寝てるだけでした。
付き添いの私は 炭酸をガブ飲みして暑さを凌いでたんだけど、空気が乾燥してるようで
唇から水分と油分が奪われカッサカサに ・・・。
急な暑さは北国育ちのネコと人間には堪えました。(ーー;)



連休中はバタバタしてるのでコメント欄は閉じておきますネ〜

ランキングに参加してます。 バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418200177

この記事へのトラックバック