2015年06月25日

思い思いに

ランキングに参加してます♪

6月は にゃんこガーデンのお花が瑞々しくて楽しい季節♪  でも、
キレイに咲いたクレマチスには目もくれず ひたすら草を貪る男子。
1.jpg
おっ、、女子キターーーーッ!!!と意気込んだものの、カメラ目線は
貰えなかった ・・
2.jpg
そんな義務ないもん。
3.jpg
思い思いに お外を楽しむ
4.jpg
ニモの後ろ足にご注目(^_^メ) かなり遠い所にあるよ〜
5.jpg
「東側異常ナシ!」と 姐さんに報告。 (笑)
6.jpg
今日も平和な にゃんこガーデンです♪
7.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 19:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこガーデンが緑豊かになってきましたね〜♡
木に登ったニモちゃんの足の指、全開ですね!(笑)
こんな風にしながら落ちないように踏ん張っているのかと思うと・・・笑えます。プププッ

福ちゃんの用心棒姿、益々風格が出てきましたね。
ホントにミミィ家の用心棒みたいです。(トムジィさんを差し置いてだけど)

クレマチスと〜っても綺麗に咲いてますね。
とってもいい感じです。^^
Posted by ウニノコ at 2015年06月26日 17:19
おお〜
緑がいっぱいですね^^
クレマチス=鉄線がきれいですね〜♪
Posted by しま at 2015年06月26日 23:21
わぁ。。クレマチスが満開。。綺麗ですね〜^^
ガーデンの草花がとっても可愛いです
 北海道の6月は爽やかなんだろうなぁ。。
   こちらはムシムシジメジメなので羨ましいです
クレマチスといちごちゃん、素敵ですね
 ニモちゃんの後ろ足かわい〜♪ いいポーズです^^
Posted by 百合子 at 2015年06月27日 20:18
***ウニノコさんへ***
今やもっさもさとなり、ちょっとしたジャングルです。(~_~メ)
ニモの足、なんだか指長いんだぁと感心しましたw
上がるのは勢いで行けても降りる時はちょっと
ブサイクです〜(笑)

福助は本当に真摯にガーデンの用心棒をしています♪
フェンスの四隅はぬかりなく睨みを聞かせながら
巡回し、必要とあらばマーキングもしてます(^_^;)
これから宿根草が次々と咲き嬉しいシーズンです♪
Posted by ミミィ at 2015年06月29日 17:47
***しまさんへ***
今が一番楽しくてワクワクするシーズンです♪
クレマチスは前はみごとだったのですが最近は
他の宿根草の勢いに押され、少し元気が無いのデス。
何か対策を考えねば(・_・)
Posted by ミミィ at 2015年06月29日 17:51
***百合子さんへ***
このクレマチスは丈夫で花も一斉に咲くので
豪華な感じになります。
今が一番ワクワクする季節です♪
今年の北海道はなんだか寒いです。(@_@;)
たまーにすごく暑い日があったと思ったら何日も20度前後の日があり
ちょっと暖房のスイッチをいれたり・・
風邪を引きそうデスw
ニモの木登りは機敏だけど降りる時はスマートには
行かないようです(~_~メ)
Posted by ミミィ at 2015年06月29日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

