2015年07月15日

一番好きなシーズン

もう7月になってしまったけれど、6月はガーデンの緑が瑞々しく
私の一番好きなシーズンです♪
そんな一番良い季節に撮ったにゃんずの写真をボツにするのが惜しくて
公開しちゃいます。(●^o^●)

クローバーが可愛らしく茂みを作っています。因みに今は かなりボーボーとなり
にゃんずから見たら結構な背丈に・・・(^_^;)
1.jpg
6月の日差しはなんだか優しげです。ニモがオレンジ色に見えます。
2.jpg
なぜか滑稽な表情が多い福助。。 たまたまカメラを向けてたんですけどねw
3.jpg
ここはにゃんずが好んで休憩する場所です。 枝の隙間からご近所の
観察も出来るし、枕木だから横たわっていても痛くなりづらいのかも〜
4.jpg
ガーデン内を見回るときは キリッとして男前デス。(^.^)
5.jpg
弟にガーデンを任せたいちご。。 いつでも優雅です♪
6.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:6月 ねこ
posted by ミミィ at 18:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ〜
ニモちゃんがオレンジに光ってる!
福助ちゃんの見回りする表情確かにいい男だ!
タキシード着てるみたいで、キリリとしてます。
最初と最後のいちごちゃんのおさしんが見えないのですが・・・((+_+))
私だけかな???



Posted by ウニノコ at 2015年07月16日 17:22
うう、パソの調子が悪いのか
写真、2.3枚目が見れない
何度リロードしてもダメだ
また、時間をおいて出直します

チィつぅのツーショットかわいいですよね〜〜
あの写真たちを見ていると、幸せ気分になれちゃう
今頃、チクワ、つくねを枕にして我が家を見ているのかな?
そう考えると元気になっっちゃいます
Posted by まゆ at 2015年07月16日 18:59
みにゃさん、ベストシーズンのお庭を満喫されいますね^^
 (こちらは6月に入った途端、梅雨です^^;)
  福ちゃん、ホント愛嬌のある子です
    パトロール中は凛々しいですね
      枕木を使っていらっしゃるのですね
         ニモちゃん居心地良さそうですね
私のPCでは最後の1枚が見られません。。
Posted by 百合子 at 2015年07月17日 10:02
***ウニノコさんへ***
ニモはお外に出ると毛の色合いがより一層
明るく見えるようです。(^.^)
福ちゃんは庭では本当にキリリとしていて頼もしいし
良いのか悪いのかよその猫ちゃんを見なくなりました。
どうやらみなさんが見られない写真があるようで・・
私も昨日、見られない時が1度あったんだけど
どうしてなのか分かりません。
このお返事の時は大丈夫かな?
Posted by ミミィ at 2015年07月17日 13:04
***まゆさんへ***
このお返事の時は見られたでしょうか・・・
ナゼなんでしょう〜 あまりPCに詳しい方じゃないので
私にもナゾです。(?_?)

ほんと、懐かしくて可愛かったデス(^v^)
絶対今頃はチクワくんの枕になって
大満足してることと思います♪
きっと思い出話に花が咲いてる事でしょう〜
まゆさんが元気にしていないと心配するよ〜!
Posted by ミミィ at 2015年07月17日 13:08
***百合子さんへ***
なるべく出せる時は出してあげたくて
家事がおろそかの私デス。(^_^;)
でも、お庭でチョビチョビ草をむしったり
ボーッとしてるのも悪くないですよ。
ガーデンでの福ちゃんは惚れぼれする位凛々しいです(親バカ)
みんなそれぞれの場所で寛いでます。
枕木は便利ですよ 木なので一休みの寝場所にも
良いみたいデス。
このお返事の時はお写真が見られるようになってるでしょうか。。
困ったなぁ・・
Posted by ミミィ at 2015年07月17日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック