2015年09月16日

帰ってきました。

ランキングに参加してます♪

9月3日に出発し、帰って来たのが9月8日。。
台風と台風の合間を上手くくぐり抜け 楽しく遊んできました。
若干雨に降られたりもしたけど 観光したりおいしいものを食べたりと
楽しく過ごすことができました。(*^。^*)

ちゅら海水族館にて〜
1.jpg
このムーミンに出て来る にょろにょろのような可愛いお魚のファンです。(*^。^*)
2.jpg

                              :
3.jpg

こんなシーサーがにゃんこガーデンにほしい(^u^)
4.jpg
ホテルのバルコニーからの風景
5.jpg
ホテルのビーチにて。 今回はあちこちのビーチには行かず、ホテルでのんびり過ごしました。
6.jpg
                              :
7.jpg
これはブルーシールのアイスなんですが、ツアーのチケットにいろいろな
サービスが付いていてなんと ただ食いwww
おいちかった(●^o^●)
8.jpg
やっと帰って来たんだぜ。 ( シッターさんが来るとTV裏に隠れる用心棒w )
9.jpg
アタシ達もね〜 良いコでお留守番したのよ〜 ( うんうん、そうだよね ありがとね。 )
10.jpg
父ちゃん、寂しかったよ。 ( よしよし、いっぱい甘えてネ♪ )
11.jpg

みんな良いコでお留守番してくれていました。 感謝感謝デス♪

ランキングに参加してますバナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:沖縄 ねこ
posted by ミミィ at 18:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜〜〜い
今回はあまり台風を気にせずにのんびりできましたねぇ

にゃんずは皆良い子にできてたのかな?
お土産もらえた?
留守番のご褒美、おいしかった?
Posted by まゆ at 2015年09月17日 18:07
おかえりなさい。。
 え、そのニョロニョロみたいなの、お魚なのね。。
   ホテルでのんびり、良いですね〜
    日頃のお仕事の疲れがとれましたでしょうか
福ちゃん、意外とシャイなのね(^m^)
おうちでお留守番が、一番ストレスなさそうですね
ニモちゃん、すっかり寛いで。。良かったネ〜。。
  
Posted by 百合子 at 2015年09月18日 16:05
ミミィさんおかえりなさ〜い!
沖縄を満喫されたようですね〜。
やっぱリフレッシュしなきゃね!
特大のアイスクリーム凄いボリュームですが、全部食べられましたか?

にゃんず達、今回もお利口さんでお留守番出来てなによりです。
ニモちゃんは甘えん坊さんなのかな?
トムジィさんにべったりじゃないですか
でも、とってもいいお顔しています。
私も癒されましたよ!^^
Posted by ウニノコ at 2015年09月19日 15:29
***まゆさんへ***
ただいま帰りました〜♪
台風と台風の合間を上手く遊んで来れたようです。(*^。^*)

みんにゃ、良いコでお留守番出来た様です。。
にゃんずにピッタリのお土産がなかったので
戻って来てからお刺身で労をねぎらいましたw
有難いです(^v^)
Posted by ミミィ at 2015年09月21日 15:35
***百合子さんへ***
ただいま帰りました〜♪
そうなんですよ〜! これ、遠目には蛇の様な
ビジュアルなんだけど可愛い顔してるんですwww
あちこち行かずにノンビリも良いものでした。
お陰で命の洗濯ができました。(お婆ちゃんみたいw)
福ちゃんは誰が来てもTVの裏に隠れるんですよ。。
お外では強気な用心棒なのに(笑)
お家に戻って数時間後のみんにゃの寛いだ表情に
我が家が一番と改めて思いました。(*^。^*)
Posted by ミミィ at 2015年09月21日 15:43
***ウニノコさんへ***
ただいま帰りました〜♪
ちょっと雨に降られたりもしたけど良い旅行が
出来たしのんびりできました。(●^o^●)
特大アイスは14個程のってるので2人で食べました♪

にゃんずは本当に良いコでお留守番敷いてくれていました。
今回はいちご爆弾(う○ち)も落とされてなかったし〜
旅行も楽しいけどみんにゃの安心した顔にも
癒されましたwww
ニモは特別甘えっ子なのですよ〜
この日は猫まみれで眠りにつきましたよ〜(~_~メ)
Posted by ミミィ at 2015年09月21日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426184365

この記事へのトラックバック