2015年09月24日

SW、ネコキャンプ?!

ランキングに参加してます♪

先日、にゃんずにお庭用キッズテントを購入しました。
へぇ〜♪
1.jpg
9月22日、私が午後1時頃に仕事から帰って来るとニモとトムジィが
テントでまったり。。
2.jpg
母ちゃんおかえりぃ〜♪
まぁ・・ みにゃさん のんびりとして良いわねぇたらーっ(汗)

3.jpg
ニモは クッションまで持ちこんで貰ってご満悦です。
キャンプ楽しいよ〜・・
4.jpg
母ちゃん寂しかったよー
5.jpg
あれ、、 姉ちゃんは?
6.jpg
アタシは虫が嫌いだから お外で休憩なんかしないヮ。
7.jpg

ネットで購入したキッズテントは 思ったりよりも大きめ・・
でも日差しを遮ったり 風除けになったりして結構活躍しています。(●^o^●)
ニモの使用率が一番高いデス。 きっとお洋服が薄着で、
暑さ寒さに敏感なニモには快適な休憩所なのでしょう〜♪
少々邪魔になるけど、にゃんずが喜んでくれるならOKです。(^_^;)
驚いたのは私が仕事に行ってる間 にゃんずと一緒にお外を満喫していた
トムジィがアルコールの余韻が心地よくて キッズテントでうたた寝してた事です。
近所の人に見られてないと良いけど。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif

http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 20:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くつろいでますねぇ〜^^
ヒトがいるから安心してまったりできるのかな。
Posted by しま at 2015年09月25日 22:37
トムジィ、キッズテントでうたた寝なんて
狭かったり硬かったりしなかったのかな?
でも、お庭でうたた寝、憧れるななぁ
子供の頃、よく屋根でお布団を干していてその上で寝てたの
お外で眠るのって気持ちいいよね

だけど、大人になった今は
日焼けが気になったり、硬いところじゃ眠れなかったり
虫がいやだったりで
いちごちゃんと同じく、室内で寝る派になっちゃった

お酒飲んできたとはいえ
お外で眠るトムジィ若い!!
Posted by まゆ at 2015年09月26日 10:07
わぁ。。猫ちゃん達の為にテント、ですか
  みにゃさん幸せね〜(^m^)
     結構広いのですね
トムジィさんが一番満喫されてたりして。。
  キャンプみたいで楽しそうですね^^
     いちごちゃんはインドア派? 
       その気持ちもよくわかります
Posted by 百合子 at 2015年09月26日 15:41
***しまさんへ***
良いお天気で全員気持ちが良さそうでした♪
テントがあるとちょっとした休憩スペースになるようです。(*^。^*)
一番寛いでいたのはトムジィかもw
Posted by ミミィ at 2015年09月28日 22:15
***まゆさんへ***
うふふ、キッズテントは畳み半畳より一回り大きくて
上半身が入る感じです。
中には少しクッション性のある敷物を入れてます。
まゆさん、屋根の上でお昼寝してたの〜?
お母さん心配しなかった?(^u^)
落ちそうになったりしなかったの?

私もキャンプとか苦手なんだけど
にゃんずと一緒にお外にいると時々無性に
眠たくなる時があります。
特にお昼を食べた後に外に座ってると
思わずまぶたがとろ〜んと・・
こんなとこでうたた寝してると笑われるから
無理矢理目をバキッと見開いてます(-_-;)
お酒飲むと眠くなるよネ〜
ご近所さんに笑われてるかもww
Posted by ミミィ at 2015年09月28日 22:24
***百合子さんへ***
思ったより多きかったけど使ってくれてるから
満足です♪
結構広いのがトムジィを眠りに落とした原因ですね(^_^メ)
クッションなんか持ち込んでるとこを見ると
トムジィが一番楽しんでるかも知れないです☆
いちごはある程度お外にいると満足して(疲れるのかも・・)
自分からお家に入ってます。
グッスリ眠るならお家が一番快適と思ってるらしいです。。
私もどちらかと言うとインドア派ですよ〜
実際のキャンプは苦手ですw
Posted by ミミィ at 2015年09月28日 22:29
とってもナイスなアイデァで楽しんでるじゃないですか!
キッズ商品って色々流用できちゃったりしますもんね〜♪
トムジィさんお昼寝気持ち良かったでしょうね〜。
でも、ニモちゃんが鬼の居ぬ間にって脱走を企てなかったのかな?
トムジィさんと一緒にうつらうつらして、そんな所じゃなかったのかな。
冬になるまでは楽しめそうですね。^^
Posted by ウニノコ at 2015年10月05日 15:53
***ウニノコさんへ***
うふふ、これなら風が少し寒い日も
日差しが厳しい時も快適に過ごせるでしょう〜♪
トムジィはビックリですけどね(^_^メ)
幸いなことにニモも一緒にお昼寝をしてたようで
何事も無かったようです。
ちょっと呆れましたけどね☆
これから肌寒くなっていくのでお外に出る時は
おおいに活用したいと思いますw
Posted by ミミィ at 2015年10月06日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426646120

この記事へのトラックバック