2015年10月22日

快適さの追求

ランキングに参加してます♪

程よい木陰げで寛ぐ いちご。。
1.jpg
少し冷えたのでガッツリ日に当たる。
2.jpg
再びクールダウン
3.jpg
そしてまた強い日差しをガンガン浴びる
4.jpg
頭、熱くなってるよ? (冷たい落葉を乗せてあげたw)
5.jpg
・・これって? 冷ピタシートのつもりかしらー・・
6.jpg

いちごはお庭で快適な場所を見つけ、気持ち良さそうに寛いでいます。
日差しが強くて暑ければ木陰げや ひんやりした敷石の上で上手にクールダウン。。
我が家の誰より優雅で静かな時間を過ごしてるのだヮ。。 羨ましい(-_-)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ 日光浴
posted by ミミィ at 19:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごちゃん、さすが気持ちよく過ごす方法を良く知ってますね♪
北海道も最近ガツンを寒くなってきましたね。
ガーデンも雪に覆われる風景が近いのでしょうか・・・

いちごちゃん、いつも元気でうらやましいです。
あかね、今は元気だけど最近色々あって・・・
いちごちゃんみたいにいつまでも美しく健康でいてくれたらいいなって思います。
Posted by ユキチョフ at 2015年10月23日 00:00
さすがいちごちゃん
亀の甲より年の功というのか
おうちのことは知り尽くしていますね

ところで、今日から北海道
吹雪いたりするみたいだけど
ガーデンは、そろそろ閉園間近?
残り少ない晴れた日をたくさん楽しんでね〜〜
Posted by まゆ at 2015年10月23日 12:25
***ユキチョフさんへ***
いつもお庭で快適に過ごしていて一番優雅デスw
最近はすっかり寒くなって来てにゃんずを出す
タイミングが難しいです。(^_^;)
多分11月後半位位に雪に覆われるかなと思います。

あかねちゃん、体調が良くないのですか?
それは心配でしたね・・
頼れる姉さんのあかねちゃんは是非とも元気で
ユキチョフ家に君臨してなくちゃネ♪
Posted by ミミィ at 2015年10月23日 19:53
***まゆさんへ***
そうなの〜 いちごはやっぱり頼れる姐さんですw
お外でのんびり寝てるとこを弟たちがドタドタ走ったら
すごい剣幕で威嚇してます。(^_^;)

私の住んでるとこは大丈夫じゃないかな・・
でも11月になるといつ雪が降ってもおかしくないよね〜
にゃんこガーデンも閉園かも。。
出してあげられる日はなるべく遊ばせてあげます♪
Posted by ミミィ at 2015年10月23日 20:01
そちらはもう雪が降ったとか?
春までお庭は封印でしょうか???
Posted by しま at 2015年10月29日 00:51
***しまさんへ***
昨日、チラッとだけ降りました。
降ったと言うより飛んできた感じです
あともう少し遊ばせてあげたいけれどどうでしょうね(^.^)
Posted by ミミィ at 2015年10月30日 15:33
いちごちゃんの過ごし方はとても理にかなってますね。
暖かく過ごせるのもあと少しだから、ガーデンを今のうちに満喫しとかなきゃですね。^^
こちらは今少し暖かくなって過ごしやすいですが、これも今のうちだろうなぁって思っています。
赤い落ち葉の帽子、とても似合ってますよ。(笑)
Posted by ウニノコ at 2015年11月06日 16:08
***ウニノコさんへ***
多分いちごが一番心地よい時を過ごしてるんだと
思います(^u^)
ここ最近はすっかり寒くなってきて庭にはごっそりと
落葉が積もって来ました。
季節の変わり目は風邪を引きやすいですから
ウニノコさんもご自愛くださいね(^.^)
落葉の帽子、いちごだけが数秒間我慢してくれましたw
Posted by ミミィ at 2015年11月06日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

