2015年11月06日

気になるの・・

ランキングに参加してます♪

とある気配を感じて ニモが行く。。
1.jpg
兄ちゃんさぁ〜 ちょっと遊びたいのかもね。
きっとそうだわね。
2.jpg
道路を挟んで向かいにいるのは・・
3.jpg
柴犬くんデス。(*^_^*)
4.jpg
今日はうちの横、通るかな
5.jpg

ニモは誰にでもフレンドリーな性格で 誰かがフェンスの横を通ると
必ずフェンス越しについて行きます。
声なんかかけて貰ったら そりゃ〜もう愛嬌を振りまいて見ていて
可笑しくなります。(^u^)
この柴犬くんが通る時は フェンス越しにお鼻をくっつけ合ってますw
ちなみに福ちゃんは『あ゛ぅあぅあぁぁ〜〜〜・・』と嫌悪感を露わにし、
いちごは完全に瞬殺です。(-_-;)
そんな愛想のないネコ一家ですが 柴犬くんは結構気に入ってる様です。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 19:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫さんてみんな性格がそれぞれですが、うまい具合に調整とれてるので不思議です。
うちは人が来ても割と平気なのがノコです。
知らない人が苦手で外猫に興味津々なのはマキシで、ウニはその中間かなぁ。
ニモくんは柴犬くんとも仲良く出来て、きっと近所の人気者になってますね。(笑)
Posted by ウニノコ at 2015年11月07日 14:51
ニモちゃんは柴犬くんとお友達なのですね
愛嬌を振りまくニモちゃん、見てみたいニャ〜^^
おすましで、何とも可愛い表情ですね。。
Posted by 白樺 at 2015年11月08日 18:07
ニモ君太った?
めっちゃモフモフしてるのは冬毛??

柴犬君とニモ君毛色だぁ
同じ色同し仲良くしたいのかな?
Posted by まゆ at 2015年11月09日 17:18
***ウニノコさんへ***
ホント、そう思います(^.^)
上手い具合にバランスがとれていて楽しいですよね♪
やっぱりノコちゃんはいちばん堂々としてるのですねw
うちでもいちごはお客さんなんか我関せずといったところです☆
ニモはご近所の子供たちにも愛想が良いので
いつも声をかけられています。
その後ろ側で福ちゃんがガン飛ばしていて可笑しいデスw
Posted by ミミィ at 2015年11月09日 19:18
***白樺さんへ***
お久しぶりです♪♪
お互いなんとなく気が合う関係なのだと思いますw
お鼻をくっつけ合ってる姿は微笑ましいですよ〜
うふふ、スリムなニモが珍しく福々しく撮れました。(^u^)b
Posted by ミミィ at 2015年11月09日 19:21
***まゆさんへ***
この写真、福々しく見えるでしょう〜♪
座った角度なのかな?ニモはシングルコートなので
年中薄着っぽいんだけどねw

そうそう、柴犬くんと雰囲気が似てるのよ〜
涼しい顔立ちもそっくり!!
Posted by ミミィ at 2015年11月09日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429192796

この記事へのトラックバック