2015年11月25日

あれ?

ランキングに参加してます♪

追いかけっこをしてたニモと福助 ニモは途中で木に・・
1.jpg
福助はチムニーに隠れる。
2.jpg
ここなら大丈夫
3.jpg
絶対オレの事 見えない。。
4.jpg
・・・・。
5.jpg
兄ちゃん?
6.jpg
つまんなくなってテントに移動してみる。。
7.jpg
ワクワクしながら待ってる福助の事はすっかり忘れて トンボに夢中なのでした。
8.jpg

これは10月上旬のお写真デス。 昨日20センチほどの雪が降り、
にゃんこガーデンは すっかり雪景色となりました。
昨日は久々の除雪で腰がヘロヘロ・・・。
ながーい冬の始まりです。 でも暖かめな日があったら ちょっとだけでも
気晴らしにガーデンに出してあげたいと思います。
ま、3分で自発的にお家に戻るでしょうけれどネ・・   (^_^;)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif

http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 20:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、葉っぱがまだまだ緑色ですね〜〜
と思ったら10月かぁ
そして本日は雪景色
あっという間に季節が変わっちゃいましたね
にゃんずたちは今頃、床暖でぬっくぬくかなぁ・・・?
Posted by まゆ at 2015年11月26日 18:12
ついににゃんこガーデンも雪が降りましたか〜
除雪作業お疲れ様です。
またこれから寒い日に突入ですね。
こちらも昨日からガクンって寒くなりました。
それまでとても暖かかったので温度差ありまくりです。
外猫のさびちゃんも寒いだろうと、昨夜夜なべして強化段ボールハウスを作って置いてあげました。
まだ入居してませんがね〜^_^;
お身体ご自愛くださいね。
Posted by ウニノコ at 2015年11月27日 17:32
***まゆさんへ***
またまた雪が降って除雪作業でヘロヘロ(-_-;)
腰が痛いです。。
ニモは除雪車が怖くて除雪車が通ると一時間近くも
TV裏に籠城して出て来ません。(p_-)
さっきやっと出て来ましたw
初雪が早すぎてなんだかソンした気分です☆
これから3月いっぱいまで冬なんだなぁと思うと
寂しいですよ〜・・
すでにいちごは睡眠時間がグーンと長くなりました。(・_・)
Posted by ミミィ at 2015年11月27日 19:06
***ウニノコさんへ***
昨日の夕方からまた雪が降り始め、今日も除雪作業に
追われヘトヘトな一日です☆
しかも水分をたっぷり含んだ重たい雪!!
なんか全身がどよ〜んと重たいです。(~_~;)
さびちゃん、ウニノコさんのハウスを使ってくれると良いですね。。
こちらに比べると全然寒さの度合いは違うんでしょうけど
それでもやっぱり冬は厳しいですものね・・
ウニノコさんもお風邪など引かないようにご自愛くださいネ〜
Posted by ミミィ at 2015年11月27日 19:13
20センチですか!
テレビで北海道の積雪のニュースをやっていましたが
まだ11月。
半年ぐらい冬なのですね〜!
Posted by しま at 2015年11月28日 00:31
***しまさんへ***
そのあとまた雪が降り今ではすっかり冬景色デスw
なんだか一カ月早く冬が来て損した気分(-_-;)
来年の3月いっぱいまで冬かなぁ。。
寂しいデス☆
Posted by ミミィ at 2015年11月29日 09:26
こんばんは。
札幌では大変な積雪になってるとニュースでやってましたけど
そちらも20pですか(>_<)
今年は冬が早く来ましたねー。
私の台湾人の同僚は早く雪が降った北海道に行くのをとっても楽しみにしていますけど住んでいる人にしてみたらたまったもんじゃないですよね(>_<)

ニモくんと福ちゃんは雪の中でも平気で遊んじゃいそうですけど♪
Posted by ユキチョフ at 2015年12月01日 22:59
***ユキチョフさんへ***
この後も降ったからすっかり雪景色で真冬感ビシビシ(p_-)
既に3回ほど除雪していてなんか1カ月程
ソンした気分デスw
台湾の人って雪を見たことないからすごく感激するらしいけど
道産子にとってはただ耐えるのみって感じです。。
ダイヤモンドダスト見たらウゥ!!って思う(-_-;)

今度、暖かい昼間にちょっとだけ遊ばせてみようと思ってますw
多分、3分で自主的にお家に戻ると思うけど〜・・
Posted by ミミィ at 2015年12月02日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック