2015年12月05日

冬枯れにゃんこガーデン


ランキングに参加してます♪

これは11月のにゃんこガーデン
1.jpg
午後2時だけど お日様の傾き具合が夏の5時位の感じですね。。
2.jpg
寒いわね ・・
3.jpg
ガーデングッズ、かたずけたんだね ・・
うん、もうすぐ雪が降ってくるからねェ〜
4.jpg
心なしかニモも寂しげ ・・
5.jpg
お、 キミ! おめめ気を付けてね。
6.jpg
この草のニオイ、、 イイ感じニャのよォー・・
・・聞いちゃいなダッシュ(走り出すさま)
7.jpg

今ではすっかり雪に覆われ寒々しいガーデンになりましたが、
11月のこの時点では まだ小春日和の日もあったんですよ〜
この冬は雪の訪れが早くて にゃんずも遊び収めが出来なかった。。
体力の余ってるニモと福助は 1日に何回かお家でバトルを繰り広げ、
時にはブチ切れたいちごに ガッツリと組み伏せられたりしています。(^_^.)
いちご、最近面白いんです♪ わざわざニモの目の前に寝転がり、
「かかってきなちゃいよッ!!」と挑発しています。(・.・;)
かつてはご近所をぶぃぶぃ言わせてただけあって いちごはツヨイのですwww
いちごにガッツリとやっつけられ、福助にtryするも福助はマジなので
ここでもやっつけられ、ニモの受難はつづくのでした・・・。

ランキングに参加してますバナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 19:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月でも・・寒そうですね
 今では雪に覆われているのですね
    こちらも寒くなってきました
でも最近までバラが霜にやられず、咲いていました
 いつもは11月の初めで終わりなのに・・
いちごちゃん、強いんですね〜(^m^)   
Posted by 白樺 at 2015年12月05日 20:57
お外で遊べなくなるとやっぱりストレスがたまるのでしょうかねぇ〜。
でも、仲間がいるから退屈も半減!?
Posted by しま at 2015年12月05日 23:03
ミミィさんちは
いちご>福助>ニモ
の順位なんですね!
うちは
ノコ>ウニ>マキシ です。
どこも女子が強いんですね。(笑)

こちらは冬だというのに暖かい日もあったりで温度差が激しいです。
同じ日本でこうも違うんですね。
福ちゃんの両目の前の枝、ウケました。(^○^)
Posted by ウニノコ at 2015年12月07日 15:46
***白樺さんへ***
11月だとまだ最高気温が8度台でなんとか
遊んでいられます。(^v^)
今はすっかり雪に覆われ今年は冬が早くて呆気に取られてますw
白樺さんの所はまだ薔薇が咲いたんですネ〜
薔薇って少し寒い時の方が花びらがばらけずキレイに感じます♪
もしかしてスミレなんかもひっそりと咲いてるのかな・・
いちごってすごいんですよ〜
まだまだ現役で頂点に君臨してます!
Posted by ミミィ at 2015年12月08日 17:42
***しまさんへ***
やっぱりお外って楽しいんでしょうね〜
それでも自分達で体力にモノを言わせて(笑)
楽しみを見つけてる様で安心してます。(^◇^)
Posted by ミミィ at 2015年12月08日 17:44
***ウニノコさんへ***
そうそう、その順位(爆)(^_^メ)
あ、ウニノコさんちは私の思った通りの順位だぁ〜♪
ノコちゃんといちごは同じニオイがします。
きっとどこに行っても頂点に立つ姐さんタイプなんですねwww

ウニノコさんの所は暖かいのですね〜
こちらはどっさり雪が降ってその後暖かい日なんかがあって
道路がツルツルでコワイです☆
福ちゃんの写真、PCに取り入れて初めて気が付いたんですよ(笑)
Posted by ミミィ at 2015年12月08日 17:50
すっかり寒そうなお庭になっちゃいましたね〜〜
今日、こちらは暖かかったけど、北海道はどうでした?

ニモ君、優しい子ねぇ
お姉さんに負け、弟に負ける
本気だしたら、ニモ君が一番強いって信じてるよ〜〜
Posted by まゆ at 2015年12月11日 18:20
***まゆさんへ***
負けるんだけど毎度仕掛けるのはニモです(^_^;)
私的には手足が長くて格闘技には向かないんじゃないかと・・
これが幅跳びとかだったら負けないのになぁ〜www
Posted by ミミィ at 2015年12月14日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

