2015年12月16日

クリスマスツリーを出すと・・

ランキングに参加してます♪

忘れないうちにクリスマスツリーを出し 飾り付けようとすると
やっぱり集まる好奇心旺盛な うちの男子(笑)
1.jpg
この箱 開けないの〜?
2.jpg
あれやこれや バランスを見ながら飾り付けをしていると妙に静かで??と思い
ふと横を見ると・・
                               :
                               :                              
                               :
                               :
                               :




ありゃりゃ\(◎o◎)/! なんですかッ!!その首だけの様なすがたwww
3.jpg
チョイ上から見るとこんな感じで ほっそォーーーい箱の中に ギュウギュウなネコ(^_^;)
4.jpg
ニモは小さなツリーの横でゴキゲンです♪
5.jpg

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいネ〜
6.jpg


この冬は早いうちからドーーーンッ!!と雪が降ったけれど 暖かい冬で
助かりますネ〜
スキー場などは困ってると思いますが、寒い北海道では有難いことです。
最近では ガーデンの雪が溶けて少しずつ地面が見えて来てます。
そこだけ見ると なんだか春のよう・・
これから寒さも厳しくなると言うのに不思議な光景デス。
でもでも、、北海道だけ温暖化してくれないかなァと勝手なことを考えています。(^_^メ)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいデス♪

br_decobanner_20110209140802.gif



http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 17:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、福君
それ、箱に入ってませんから!
脚だけ突っ込んで箱に乗っている状態よ
それがまたかわいいんだけど(#^.^#)

なんか今年暖冬になるとか言ってますねぇ
実際どうなるんだろう??
真冬のにゃんこガーデン
まさかの日々開園とか・・・
Posted by まゆ at 2015年12月16日 21:13
わ、ツリー出されてたのですね
  うちは面倒だからやめようかと・・(^^;)
     小さいやつなんだけど
福ちゃん、箱好きな箱猫だったのね〜
   初めて知りました
     箱に顔だけ乗せているのかと思ったら
       すっぽり入ってる
ニモちゃんは、良さそうな場所で可愛いね〜(^m^)

前に温かいコメントをどうも有難うございました
   うるうるしちゃいました。。
  
Posted by 白樺 at 2015年12月18日 16:32
***まゆさんへ***
本猫は箱に収まったつもりの様です(笑)
でも見た瞬間、吹き出してしまいました。(^◇^)
なんだってこんな狭い場所がすきなんでしょうねw

今の所私の地域は暖冬ですよ〜
もうこのまま突っ走ってほしいものです(^v^)
結構どっさりあった雪がかなり無くなり
駐車場はアスファルトが出ていて安心して歩けます☆
にゃんこガーデン、冬期営業できるかも?!
Posted by ミミィ at 2015年12月18日 19:31
***白樺さんへ***
私もすぐ忘れちゃうから思い立った時に
早目に出しました。(^.^)
福ちゃんは箱好きなんですよ〜♪
ダンボールはもちろん、あらゆる箱に入ろうとしています。
新聞を床に広げてると下に潜って忍者ごっこします(^◇^)
ニモ、この小さなツリーを時々叩きおとしてます。(^_^;)

そんな・・ 訪問すると癒される場所が無くなっちゃうのは
悲しいです。。
Posted by ミミィ at 2015年12月18日 19:38
コメント有難うございました^^
 私のブログは意地で?続けます
   でも、もうめったに更新しないと思うので
終わりと思ってください
今まで、本当にどうも有難うございました<(_ _)>

又見て戴きたい記事を作ったら、お知らせするので
その時はよろしくニャ(^m^)
    
(返信は不要です)
Posted by 百合子 at 2015年12月19日 10:34
MaryChristmas♪
わぁ〜ミミィさんちはちゃんとツリーの飾りつけしたのね〜
うちなんかもう何年も出してなくて、ツリーの絵のついた陶器のオーナメントをちょいとかけただけになりました。
クリスマスが終わったらもうお正月ですもんね。
ホントあっという間です。
今年は暖冬でこちらもあったかくてクリスマスっていう雰囲気もなくて、過ごしやすいのはいいですけど。

福ちゃんうまく細い箱に収まりましたね。
かなりムチムチだけどいい感じですよ。(笑)
Posted by ウニノコ at 2015年12月25日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。