2016年01月08日

頑張ってたのにね(-_-;)


ランキングに参加してます♪

これは11月で寒いながらもギリギリお外に洗濯物を干せた頃。。
外から取りこんだ洗濯物にか細いトンボがくっ付いてた様で ・・

わぁ〜〜!! なんかいるよ♪
1.jpg
すかさずニモと福助に捉えられ・・
2.jpg
珍しくいちごも参戦w
3.jpg
全員食い入るようにトンボをガン見
4.jpg
福ちゃん 噛みつくダッシュ(走り出すさま)
5.jpg
ニモ、てしてしたらーっ(汗)
6.jpg
動かなくなってつまんなくなったのか ニモに任せて箱in
もうイイや ・・・
7.jpg


前にも同じ様なトンボが洗濯物に付いていて その時は私がいち早く見つけ
そっと逃がしてあげたのですが、今回はにゃんずが先に見つけてしまい
トンボさんはボロボロに・・・。
きっと洗濯物の間に挟まって暖を取ってたんだろうな〜・・
はぁ。。 すまねぇ。。

ランキングに参加してますバナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ トンボ
posted by ミミィ at 14:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ゛あ゛ぁトンボさん・・・
まあ仕方ないか
猫さん本能だものね
来世は猫さんに捕まらないようにするんだよ〜〜
Posted by まゆ at 2016年01月08日 16:58
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

トンボさん…しょうがないよね…だって本物なんだもんw
いちごちゃんの真剣な眼差しがツボ(^^♪
うちはてんとう虫が家の中に入って越冬を試みているようで
にゃん達のよい遊び相手になってたけど、最近どうしたかな…
Posted by コハク at 2016年01月08日 23:08
***まゆさんへ***
気が付いた時はもうすでににゃんずが追いかけまくり
私の出る幕ナシ・・・
あーゴネンネェ〜でした。<(_ _)>
しかしネコって小さな虫を見つけるの上手いんだよね。。
やっぱり本能なのかな〜?
Posted by ミミィ at 2016年01月09日 15:35
***コハクさんへ***
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。(*^_^*)

平和でちょっと退屈してたにゃんずには
ステキなオモチャだよね(^_^;)
しばし全員で大騒ぎでした。。
コハクさんのお家ではてんとう虫がお家の中にいたりするの?
可愛い〜♪
見つけた時はワクワクしてるんだろうな(^◇^)
今は本格的に冬眠(休眠?)してるのかも・・
Posted by ミミィ at 2016年01月09日 15:39
トンボさんお陀仏になっちゃいましたか・・・
にゃんずに捕まったらもう仕方ないですよね。(^_^;)
うちはノコちゃんがヤモリを見つけてくれたのには驚きました。
どうにか虫取り網で捕まえて外へ逃がしましたが冷や汗もんでしたよ。

ミミィさんとこは今年も雪積もっていますか?
あ〜早くあったかくならないかなぁ
冬が一番苦手です。トホホ
Posted by ウニノコ at 2016年01月14日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

