2016年01月15日

魅惑の寝姿

ランキングに参加してます♪

このキャットタワーでの独特の寝姿、これは いちごだけにしか出来ません。
アラ、腕ラクチンなのよ〜♪
1.jpg
トムジィが座椅子を離れると すかさず奪う(^_^;)
どっこいしょっと ・・
2.jpg
この姿。。 雪と氷の世界で見たことありませんかー?
ほっといてよ。
3.jpg
これはですね、別室でブランケットに包まって寝てたのをブランケットごと
回収してきたとこです。
4.jpg
はぁ〜・・ あなたの寝姿に惚れてまうやろォー・・
5.jpg

いちごはむくむくしたボディなので その寝姿はふっくらとして
もう堪らん!!なカンジです!(^0_0^)
見てるだけで癒されるけど 顔をダイブさせてふわふわの毛のニオイを吸い込むと
むっきゃーーーーァーー・・ときますwww
アレレ?? これってヤバいヒト?!

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ 寝像
posted by ミミィ at 18:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごちゃん、もっふもふですね〜^^
寒い時期、ぬくぬくの場所で寛いでいるニャンコを
見ると”あ〜癒される〜”って感じです(^m^)
Posted by 百合子 at 2016年01月16日 20:26
いちごちゃん、むちむちむっちりボディで
暖かそうですよね〜〜

私もモフるよ〜〜
お腹の匂いが大好き!
あと、肉球あたりの少しすえた臭いも好き。
それとね、なぜかトリュフのお尻の匂い嗅ぐのがクセになっちゃった。
ヤバイかな?
Posted by まゆ at 2016年01月18日 17:04
***百合子さんへ***
うふふ、私はネコが丸まって寝てる姿を見ると
リカちゃんサイズになって抱きしめて貰いたいと
切に願ってるヤバいヒトです(^_^;)
にゃんこが暖かそうだとお部屋の温度が上がった気がしますよね♪
Posted by ミミィ at 2016年01月18日 17:42
***まゆさんへ***
ブランケットに手を入れるとぬくぬくで気持ち良いデスw
たまに寄り添って寝ちゃいます。(^_^メ)

あ!やっぱそうだよね(笑)
なんか良いニオイするもんねwww
オチリの匂い・・ 私も嫌いじゃない(爆)
てか、どこを嗅ぎまわってもイイ感じってことよネ(^◇^)
私たち、ヤバイよ。。☆
Posted by ミミィ at 2016年01月18日 17:48
キャットタワーで寛ぐいちごちゃん可愛いなぁ〜
面白いポーズで笑っちゃう・・・楽ちんなのね♪
どの寝姿ももふもふで気持ち良さそう。
トムジィさんの座椅子を奪った後ろ姿が魅力的( ´艸`)
見ているだけで柔らかい気持ちになれそうです。
Posted by コハク at 2016年01月19日 15:41
***コハクさんへ***
この姿、なんだか腕がしびれそうに見えるんだけど
いちごは至ってリラックスしてます。(^_^メ)
寝姿は部屋の温度を5度高く感じるような
ふっくらほわほわで癒されます♪
座椅子の後ろ姿に絶対譲らないッ!!と言う
断固たるものを醸し出していていつも笑っちゃいますw
トムジィには気の毒だけどササッと座椅子を奪ういちごを
応援してます。(^◇^)
Posted by ミミィ at 2016年01月20日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

