2016年03月11日

暖かかったので♪

ランキンングに参加してます♪

まっしろだ ・・ 眩しい 
1.jpg
雪のない所に ちんまり佇む福助。
ちべてぇ ・・
2.jpg
いちごは参加せず。。
霜焼けになるわよ。わかってないわねェー・・
 3.jpg
雪の無い所を探しながら移動
そっち側も雪ばっかだぞ
4.jpg
鼻、冷たそうだね(^.^)
・・・ ( 鼻より足だよ。 )
5.jpg
用心棒の見張り台まで行ったものの 雪に埋もれて乗れず☆
ここ ・・ 大丈夫かな・・
6.jpg
時々足がズボッ!となりながらも なんとかここまで戻って来れたw
7.jpg

この日は 全国的にビックリするくらい気温が上がった日。。
私たちの住んでいる地域も最高気温が+10℃になったので
久しぶりに にゃんずをお外に出してみました。
2月29日に降った大雪がどっさりあるので、足元はまだ地面が全く見えない・・
だから15分程度で切り上げました。
いちごは窓辺で優雅にお昼寝し、ニモと福助は僅かに見えてる敷石を探しながら
歩き回っていました。
今月の末くらいには もう少し長くお外で楽しめるでしょうか・・・
北国の春まで あともう一息デス。(#^.^#)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ: ねこ
posted by ミミィ at 05:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪がまだまだ残っていますね〜〜
ってか、昨日くらいからまたまた寒いけど
積雪増えているんじゃあ・・・??

皆慣れたモノだね
いちごちゃんは寒いのわかっていて、お外行かないし
ニモ君福君は、すたすた平気そうに歩いてる。
うちの子たち、雪見たことないから
積もった雪見たら、めっちゃビビりそう
Posted by まゆ at 2016年03月11日 17:28
雪がまだ積もってるぅ
やっぱりミミィさんちのにゃんずは雪にも屈しないのですね。
さすがやんちゃな道産子!
ニモちゃんは、あそこには登れないかなぁ
なんて頭の中で色々画策してるような顔つきですね。ぷぷぷ

早く暖かい春が来るといいですね。
Posted by ウニノコ at 2016年03月14日 17:08
***まゆさんへ***
そうなの、2月29日に降った60センチの雪が
しっかり残ってます。(^_^;)
それでも随分嵩が減ったんだよ〜

みんな、白いと足が冷たいって事わかってると思う。。
いちごは顔だけ出して鼻にあたる空気から察したし、
ニモや福助は冷たいのより好奇心だよね(*^_^*)
きっとまゆさんちのにゃんずが雪の上に出たら
あまりの冷たさに足、怪我したと思うんじゃないかなwww
Posted by ミミィ at 2016年03月14日 17:52
***ウニノコさんへ***
ここ最近は随分アスファルトも見えて来ましたよ〜♪
それでも日の当らない路地は道路が轍のようになって
でこぼこですw
長いことお外に出てないので雪があっても楽しいのでしょうね〜
足は冷たいけどあちこちうろついてましたョ!
そうそう、ニモはやっぱり木に飛びついてました(^0_0^)
今時期は葉っぱがないから木から物置の屋根に
ジャンプされるので目が離せません☆
早く暖かくなってみんなでゆっくり遊びたいです♪
Posted by ミミィ at 2016年03月14日 17:57
わぁ。。まだまだ雪景色ですね〜。。
肉球が冷たそうなのに、ニモちゃん福ちゃんは元気
ありますね〜(^m^)
  窓辺のいちごちゃん、美しいわ
     女子は暖かい所でお昼寝が正解だよね〜
明日からは暖かくなりそうですね
  お庭の雪も解けて、遊びまわれるといいね〜^^
Posted by 百合子 at 2016年03月16日 20:00
***百合子さんへ***
そうなんです(^.^)それでもじわじわと
春が近づいてきてます♪
間違いなく肉球は冷たいんでしょうけど
遊びたいのが勝ってあちこち小走りしてました。
いちごはやっぱり寒かったのか一歩も出ないで窓辺からの
見学でした。(冷えは女子の敵ですしねw)
ここ何日か暖かい日が続き急速に雪が溶けて来ました。
にゃんこガーデンで走り回れるまであと少しデス!
Posted by ミミィ at 2016年03月17日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

