2016年03月18日

ボツに出来ない写真たち。


ランキングに参加してます♪

一眼レフを使ってからヘタッピな私の写真が なかなかイイ感じになったw
でも、ニモのおんぶ写真だけは厳しい(^_^;)
なぜなら右手でニモを支え、左手だけでシャッターを切るのは
デジカメの様にコンパクトじゃないと キャメラ掴むのが精いっぱいで
シャッターを押す握力がないから・・・。
それでも必死でシャッター押したのが この写真。。
こんちわ。。
1.jpg
この姿、決定的な姿からちょっとズレてしまったけど 福ちゃんは
「おチン」のお手入れをする時、両足をぐぃんとあげます。(^0_0^)
個人的理由があるの・・  ( 知りたい☆ )
2.jpg
仲良くタワーでくつろぎ中♪
3.jpg
弟を見守るいちご。。
寒いんじゃない? 床暖だけじゃなくてストーブも点けてあげたら?
4.jpg
これはトムジィとのツーショット〜
5.jpg
前から見たら解りずらいけど 男同士、肩を組み合ってます♪
6.jpg

ランキングに参加してます。ポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 05:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、ボツにできない写真ってありますよね〜〜
ミミィさん、かなりたまっているんじゃないですか??

福ちゃんが、お手入れする時に
両足をグインをあげる理由知りたいですぅぅぅ
も、もしかして腹肉が邪魔的な??
訳ないよね!?
Posted by まゆ at 2016年03月18日 18:23
***まゆさんへ***
良い写真なんだけどストーリーが繋がらないのって
ありますよね〜(^.^)
そうそう結構あるんですよw

福ちゃんの足、めちゃ可笑しいの(*^。^*)
すごく器用な格好なんだよ〜!
私的には『足長マンチカン』だからだと思う・・
Posted by ミミィ at 2016年03月22日 16:28
お〜、よく撮れましたね^^
  私なら手がつっちゃいそう(^^;)
    ニモちゃん、おんぶ好きですか?
福ちゃん、おもしろいですね
 ナナタロウは確か・・片足あげです
  わぁ、ニモちゃんにこんな事されたら
    トムジィさんも動けませんね(^m^)
Posted by 百合子 at 2016年03月24日 14:23
***百合子さんへ***
そうなんです!ニモはおんぶ好き♪♪
ナニかしてるとすぐに背中にジャンプして
背中でごろごろします。(^0_0^)
可愛いけれど重たいですw
福ちゃんのお手入れ姿はなんともユーモタスで
笑えます。(*^。^*)他のコはナナちゃんと同じく
片足あげですよ〜 
トムジィとニモ、ちょっと男同士でイイ感じでしょう〜?
にゃんずに寄りかかられると人間は我慢しちゃいますよね(^.^)
Posted by ミミィ at 2016年03月25日 13:17
あらっ、左手で撮った自撮りだったんですね〜
とっても可愛く撮れてる( *´艸`)
私もにゃんずと遊んでる時の写真は左手にカメラなので
いつも手が攣りそうになってます。
トムジィさんと肩を組みあってるのも可愛いね。

みんなボツにするには惜しすぎる写真ですものね。
私も繋がりのない写真はいつかの為に取っておくの。
そういう流れの話がやってきたら・・・って思うんだけど
結局、簡単更新の時に使うことが多いかな。
ボツになんてしないで、こうして見せてくれると嬉しいです♪
Posted by コハク at 2016年03月27日 17:30
***コハクさんへ***
デジカメのときはそんなに難しくないけど
デジイチだとシャッターを押せなくて悪戦苦闘します(~_~メ)
そうそう、目線を貰おうと片手でキャメラを持つと
結構な負担ですよね〜
時にはレンズの角度が知らぬ間にナナメっていて
自分の足写すなんてこともありましたw
男同士の楽しそうな姿、なんだか微笑ましいですよね♪

こういうストーリーの繋がらない写真も
親バカ飼い主にとっては宝物でみて貰いたいですwww
私も皆さまの好意に甘え(?)どどーーん!と
発表してます〜
お付き合い下さって嬉しい♪デス(^O^)/
Posted by ミミィ at 2016年03月28日 17:24
男の子って何故か男好きが多いような気がします。
どうしてなのかなぁ???
デジイチで頑張ってますね〜。
腕の間から覗いているニモちゃんの表情がなんかいいです!

まだブログでは公表してないのですが・・・
実は徳島へ行ったハルちゃんが出戻ってきました。
今うちにいます。
理由は朝も夜も鳴くことと粗相でした。
里親さんも色々手は尽くしてくれたのですが、ホールドアウトしちゃいました。
うちでも帰ってきた日と次の朝は鳴いてましたが、すぐに収まりまり今は粗相も無く安定しています。
再スタートということで、名前はフクにしました。
里親募集もしていますが、フクがうちでしかダメな子であるなら中止してうちの子にするしかないかなと現在思案中です。
ブログには最初は限定記事で書く予定なので、ミミィさんに先に報告しておきますね。^^
Posted by ウニノコ at 2016年03月31日 14:01
***ウニノコさんへ***
肩組み合ってなんだか男同士イイ感じでしょう〜♪
おんぶはやっぱりデジカメの方が断然扱いやすいです。(*^。^*)
ニモもガサゴソもがいてる私を不思議がってましたw

そうか・・戻って来ちゃったんですネ・・残念・・
常に鳴いてるのはナゼなんでしょうね。。
若干の不安があったのかな〜ウニノコさんのお家で鳴かないのは
安心できたと言うことなのかもしれませんネ。
小さい頃からウニノコさんには心を許してるし
信頼してるしで新しいお家で優しくされても気持ちに不安を
抱えてたのかなァ〜
うちの福助も時々粗相をするんですが、お外で『敵』の気配を
感じたり、ニモとけんかして負けそうだった時とかにします。
福助は縄張り意識と負けず嫌いがマーキングと言う行動に繋がる様です。
ネコちゃんと暮らした経験のあるお家の人が良いのかもしれないですネ〜
とっても良いコだから幸せになってほしいです(*^。^*)
Posted by ミミィ at 2016年04月01日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

