2016年04月06日

そのオヤジなとこが・・


ランキングに参加してます♪

テーブルの下はネコスペース(*^。^*)
ここ、静かで良いんだよな〜・・
7.jpg
大抵誰かが寛いでるんだけど〜
そうね。。
8.jpg
いつもどこかしらユーモラスで・・
うんうん、、
9.jpg
オヤジな君が好きッ
オヤジじゃねーしダッシュ(走り出すさま)
10.jpg

オヤジっぽいチビッ子〜♪ そこにいるだけでクスッと笑えてギャグみたいなヤツだなぁ〜

ランキングに参加してます。ポチと応援して貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 20:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福ちゃんが、オヤジに見えるのは
その模様のせいかなぁ??
我が家のつくねさんも、その模様のせいで
女の子なのに、オヤジに見えたもの・・・
鼻の下、黒い子って面白いですよね〜〜
Posted by まゆ at 2016年04月08日 16:56
***まゆさんへ***
きっとそう!でも仕草もなんだかオヤジな
感じがあります♪
つくねちゃんはユニークなドットだったけど
やっぱりお顔が女の子でしたよ〜(*^。^*)
私はちょいちょい福ちゃんの模様を指で触って
愛でてますw

まゆさん最近ブログが更新されてないから心配してました。
コメント入れてくれて安心しました(^.^)
時にはノンビリしたい時もありますよね〜
Posted by ミミィ at 2016年04月09日 11:11
テーブルの下は我が家もにゃんこスペースです。
我が家の場合は、すぐに私には捕まらないという
安心できる場所ってことらしいの。
福ちゃんには白いおもちゃが映えますね〜
オヤジっぽいのは、お鼻の下の黒い模様がちょび髭みたいな感じで
愛嬌たっぷりだからかな( *´艸`)
福ちゃんって、模様が絶妙で靴下も白いおパンツ姿も可愛いもんね♪
おばちゃんも、そんな福ちゃんが大好きだよ〜
うちはサスケが末っ子なのに一番の老け顔だから
おっさんぽいね〜、でも、可愛いね〜っていつも言ってるのww
Posted by コハク at 2016年04月10日 16:41
***コハクさんへ***
コハクさんのお家でもにゃんこスペースなのですねw
やっぱり頭の上に屋根代わりがあると安心するのかも〜♪
うふふ、福ちゃんのちょび髭は私的には素敵なワンポイントです(~_~メ)
始終そこをさすっては「これがないと福ちゃんじゃないよね〜!」と
言ってます。本猫も「ま、ネ♪」と言う表情をしますwww
個性的な模様の持ち主で何かのキャラクターのような
楽しい福ちゃん・・コハクさんにも大好きって言って貰えて
幸せモノです♪♪
サスケくんって堂々とした風格なのにドジだったり
階段で面白い姿で寛いでたりとユニークでナイスな男子ですよね〜
おばちゃんもサスケくんが大好きですッ!!
Posted by ミミィ at 2016年04月11日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

